09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

Happy Birthday TINK

2015.11.03 (Tue)





11月3日は ティンク11歳のお誕生日 o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!


1 ティンク11歳



ついこの間10歳のお祝いしたばっかと思ってたのに ホント1年ってアッと言う間だね (´._.`)




今日はお天気も良かったから 皆んなでコスモスを見に行って来たよ~ ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪



More・・・




2 備中国分寺


またもや時期を逃し 枯れかけのコスモスだったよ o(TヘTo) クゥ
お花みたいな自然な物はタイミングが難しいね・・・


             3 姫になったティンク



丁度コスモスが頭の上にきて リボン付けてるみたい (^w^) ぶぶぶ・・・
11歳だってまだまだイケてるよ~ ((Ψ>ω^))ィェ~ィ!!!



4 おめでとう


ニアナイからお祝い・・・って ほんまニアって空気読めない子だよな ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



             5 ティンク



こんな幼い顔してんのに どこがお婆ちゃんだよ (-゛-メ) ヒクヒク



6 コスモス2015



今日は本当にお天気が良くって ポカポカ陽気通り越してちょっぴり汗ばむくらいで
散り際ではあったけど綺麗なコスモスと写真も撮って お散歩も出来たし
楽しいお誕生日になったね♪


夜は待ちに待った お誕生日ケーキ


昨年はばぶが手作りしたんだけど ちょっとしたアクシデントがあり
今年はちゃんとオーダーして作ってもらったよ (^_^;)



7 Birthday Cake



メッチャ可愛いでしょ~ (*`▽´*)ウヒョヒョ
お芋さんで作ったティンクがチョコンと乗って 食べるの勿体ない~!!



             8 クリソツケーキ



似た子ぢゃなく ティンクだよ ( ̄▽ ̄;)アハハ



9 かぶり付き希望



いいとも~!!

なんて言う訳ないぢゃん!
もうあんな思いするの 二度とごめんだから (>_<)
ちゃんと小分けして ユックリ食べるんだよ!!



10 ロックオン



既にロックオンのニア ( >_[・]) ロックオン
ってそんな真剣な目しててもイザ食べる時になると メッチャ遅いから笑えるゎ(-m-)ぷぷっ


12 興奮中



へぇ~ティンクは自分後回しなんだ~
ナイトは一番に食べてたけど ワンコによって 食べ方もまちまちなんだね (*^_^*)


珍しくおしとやかに食べてるティンクの横では・・・



13 大興奮中



豪快な食べっぷりのベル ゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆


それに釣られたかのように 真剣モードに入るティンク ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧



14 闘争モード



でも乗りに乗ってるベルの勢いは ティンクなんて足元にも及ばない ((+_+))



15 ご満悦



鼻から髭から クリームだらけ~



16 何だ?



あまりの美味しさにもう どうにも止まらない~♪


17 堪らない美味しさ



ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

きっちゃねぇ~顔 イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!



まぁ形振り構わなずって事は それだけ美味しかったって証拠だね☆



18 可愛いベル



ありゃ 三つ指なんて付いて 可愛いったりゃありゃしない (*≧m≦*)ププッ


って本日の主役差し置いて すんませ~ん m(。・ε・。)m
ケーキのお味はどうだった?




19 底なしの胃袋



えっ? 物足りないって・・・w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
アンタ昨年ケーキ食べ過ぎてお腹ポンポコリンなって う~んう~ん唸って
どんだけしんどかったか 忘れたん?!
何でも腹八分目がええんぢゃからね!!


ってメッチャ苦しがってたのに その記憶は一体どこへ?
お年がお年だから その行動ちょいと心配だわ (笑)



とか何とか言ってるうちにナイトも食べ終わり なのにまだ食べてる子が・・・



20 呆れ顔



何かメッチャ呆れた顔で見てんだけど・・・



21 健気



メッチャ残ってるぢゃん ヘ(゚曲、゚;)ノ~ ヒィイイイイイ!!

それお上品って言うより 下手くそって言う方が正しいと思うわ ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ







と、まぁ本日も相も変わらずドタバタとした一日で 昨日と全く変わりのない誕生日だったけど
こんな普通が一番なんだよね σ(゚ー^*)

でも今日はいつも以上にティンクが良く笑ってくれて 見てるばぶも凄く幸せだったぁ~ (*´∀`*)ノ。+゜*。
この幸せがいつまでも続くといいな・・・ .(o´∪`o)゚



22 永遠に


ティンク11歳のお誕生日 おめでとう!!
これからもず~っとず~っとばぶの傍で 笑っててね ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪





















23:59  |  ティンク  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/680-1882a132

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
