05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

大人の事情

2015.11.06 (Fri)




コスモスを堪能した後は 公園で一休み (ー。ー)フゥ


6 ふぁ~


ポカポカ陽気と撮影疲れで 大あくびのナイト (* ̄m ̄)プッ




More・・・




7 眠くなったオレ



身体が小っちゃいから 体力も直ぐ無くなっちゃうんだよね (*^_^*)
そんなナイトの横で微笑ましい顔してるティンク こうして見ると何かナイトのママみたい (^w^) ぶぶぶ・・・
でもティンクもそろそろ限界かな?



8 眠くなったティンク



お互い好きな事言ってるよ (-m-)ぷぷっ



9 ヤバイおれ



必至に睡魔に抵抗してるけど・・・



10 睡魔に勝てなかったオレ



やっぱ睡魔には勝てなかったみたい (o_ _)o パタッ
それを喜んでるかの様なティンクだけどその数秒後には・・・



11 後に続くティンク



寝るんかいっ ヾ(ーー )ォィ


でもばぶでさえ眠くなる様なポカポカ陽気だったから それも分かる気もするけれど
こんな公共の場で寝れるなんて ホンマ2人共肝っ玉据わってるわ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



12 見苦しい言い訳



って大人の事情って 何なのよ~ (≧∇≦)ブハハハ!





【オマケ】

13 やばカワ


激カワ~~~ (๑˃̵ᴗ˂̵)♥














14:32  |  ティンク  |  Trackback(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/681-a275e66c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
