07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

九州旅行 1日目

2015.11.29 (Sun)


夏から計画してた九州旅行 11月21日~23日に行って来たよ~ ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

朝4時半に家を出て あの方達と合流♪

途中宮島SAで休憩 ホッ…(*゚д`)=з



          1 ご満悦



まさかまさかの超行楽日和ってなぐらい晴れ渡って ナイトもご満悦 ((Ψ>ω^))ィェ~ィ!!!



だってねこの3連休の天気予報 ずっと曇りか雨だったから
連休晴れる様にって ばぶに遊ばれちゃってたんだもんね (^w^) ぶぶぶ・・・

何して遊ばれたかと言うと・・・







More・・・



          2 ナイナイ坊主



照る照る坊主ぢゃなく ナイナイ坊主 だよ~ん ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆


いや~ナイトにこんな力があっただなんて スゲーびっくりよ ゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆
御見それいたしやした パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ




3 宮島



トイレと撮影を終え 宮島を後に・・・
その後も順調に車を走らせ 無事九州上陸 (v^ー°) ヤッタネ


そのまま別府まで走り FBのお友達に教えてもらった ちりん でランチ


4 ちりん



写真撮り忘れたけど店内は可愛い雑貨が沢山置いてあって 凄く素敵なカフェだったよ♪
お料理も文句なし ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ

そうそう 今回一緒したのは・・・


5 ZRR



毎度お馴染みのひまり家 リブ ゼット ローズ


旅行までにちょっとしたアクシデントがあって 今回は中止した方が良いかも・・・って心配したけど
こうして皆んな揃ってこの日を迎えられて感無量 o(TヘTo) クゥ
楽しい旅行にしようね~ o(,,≧∀≦,,)ノ ぉぉぅ☆♪

って既にメッチャ楽しんでるわ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



6 うまうま



ホンマ食べモン前にしたら 皆んなイキイキするよな (-m-)ぷぷっ



7 また来たいな



ワンコ好きで凄く優しいマスター♪
ワンコOKのお店としては 何を用意しとけばいいのか?って真剣に聞いてこられたけど
何も要りません! ただこうして入らせてくれるだけで十分有難い事です♪って答えといた (*^_^*)

でも実際そうだよね~!!

オヤツもお水もトイレシーツもお出掛けする時は絶対持ってるもん♪
食事したいけどワンコNGなトコが多く コンビニやらファストフードで我慢してる中
こうして受け入れてくれるなんて 神様みたいな方だよね

また機会あったら行きたい そんな素敵なカフェだったな (◍•ᴗ•◍)



さぁ~お腹もイッパイになった事だし そろそろ観光と行きましょうかね~ レッツ――ヽ(@,,>∀<)ノ――ゴォォ♪



別府と言えば・・・   勿論 地獄めぐり~ ぃぇぇぇ v(*≧∀≦*)v ぇぇぇぃ♪


先ずは血の池地獄



8 血の池地獄



ぜっちんったら短い足・・・ いや可愛らしいおみ足をテベニナのバギーに引っ掛けて一体化してるわ (≧ω≦。)プププ
ホンマ可愛い子ぢゃわ ( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪

血の池って名前が付いてるぐらいだから もっと真っ赤を想像してたんだけど鉄錆みたいな色だったよ (^_^;)



9 突き落とし



地獄内の池の鯉に夢中なテベニナ 今にも落ちそうなんですけど・・・(・∀・i)タラー・・・
って言うかニア ナイトに落とされそうぢゃない?
多分ナイトは支えてるだけなんだろうけど 何故か落とそうとしてる様に見えるのは
きっとばぶだけぢゃないと思うんだけどな~ (*´艸`*)ァハ♪



お次は徒歩移動で 龍巻地獄へ・・・



10 待ちぼうけ



間欠的に吹き上がってくる温泉らしく 暫しのお待ち♪

吹き上がるとこんな感じ → 龍巻地獄

ただ温泉だけ撮ってもねぇ~・・・って事で ナイトとコラボ ((^┰^))ゞ テヘヘ
何せ一番軽いから片手で持てるのってナイトぐらいだもんね~
でも結構キツかったけど (;´Д`)ハァ…



そして宿へ行く時間も考慮して 最後の地獄 山地獄へ ε≡(っ⑤∀⑤)っGoGo

コチラの山地獄には数種類の動物が居て プチ動物園みたいだったよ


早速フラミンゴに喰い付くワンズ



11 羨ましい



いやいや ばぶはティンクのその太くて短い足 大好きだなぁ~ ( ̄皿 ̄)うしししし♪



次のウサギではグイグイと入って行こうとするベル 流石カニンヘン!!


12 rabbitに夢中



って思ったら ミニチュアとチワワまで一緒にやってたわ w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
皆んな小っちゃい子 好きだねぇ~ Ψ(。Θ∀Θσイヒヒ



お次は知る人ぞ知る カバの昭平クン♪
デッカイお口を開け ココに餌を入れて~って (笑)


13 カバの昭平くん



デカイ口に見とれてるニアだけど 何の根拠も無いのにやるドヤ顔は良く似てるよね ァハハハ(〃´∀`)o_彡☆



ティンベルの背後では お猿に見入るナイト (・_ ・)ジーッ



          14 猿ガン見中



メッチャ可愛く写ってるティンベルなのに 背後では爺さんみたいな前傾姿勢って・・・ ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
ナイトってホンマにオモロ~な子だよ (((uдu*)ゥンゥン



15 山地獄



山地獄は煙だけでお湯は見えませんでした (´ーωー`)チーン



この日の観光はここまで!
辺りも暗くなったので お宿の 民宿水分へ  m9(´∀`●)イッテミヨーーー!!



17 民宿水分



コチラはペットと泊まれる離れの宿で1戸建が5棟あって 今回ばぶ達に用意された部屋は
一番広い6畳2間の 花水木
岩風呂もあって長旅の疲れも吹き飛ぶよ~ ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ



夕食はこれまたワンコ同伴OK
お食事処で 豊後牛と地鶏の炭火焼き



16 豊後牛と地鶏の炭火焼き



豊後牛がメッチャ柔らかいのに対し地鶏は良く身が締まってて どちらも絶品 ( *• ̀ω•́ )b グッ☆
こんなに美味しいお肉食べたのって 何年ぶり?ってなぐらいホンマに美味しかった~ (≧∇≦)

美味しかったと言えば 山女魚の塩焼き!
頭から丸かぶりして骨まで食べれる柔らかさで これまたサイコ――ヾ((*≧∀≦*))ノ゙――ゥ☆

そうそう別注文で地鶏の丸蒸しをお願いしてたんだけど 蒸すと身が柔らかくなって
炭火焼きとは違った美味しさを堪能 (o^▽^o)
ワンズにはちゃんと食べやすい様に解してくれ 至れり尽くせりの夕飯
あ~ お腹いっぱい <(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ


その後は部屋に戻り 秋の夜長を楽しむアラフォー男女4人でした (゚▽^*)ぁは☆





02:54  |  お出掛け  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/682-b4de4fe9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
