04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

九州旅行 2日目

2015.11.29 (Sun)



2日目の朝は こんな可愛いお顔からスタート♪



          1 おはよう



普段テベニナはクレートで寝てるけど 流石に4つクレート持ってのお泊りは無理だったから
一緒のお布団で寝たんだけど ナイトったらズットばぶの腕の中で大人しくスースー寝息立てて寝ちゃったりなんかして・・・
ホンマ可愛いったらありゃしない (人>∀<) ☆゚+.゚―ヵゝゎぇぇ―。゚+.★



朝食を食べ目的地へ移動中 メッチャ珍しい現象に遭遇 (*'▽'*)わぁ♪








More・・・



分かるかなぁ・・・ 雲海



2 雲海



確かに雲海だったんだけどな・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
生まれて初めて見る雲海にチョッピリ感動し いつまでも写真撮ってたばぶなのでした ((^┰^))ゞ テヘヘ



ガンジー牧場



3 カルガモと一緒



カルガモ見物に 名物のガンジーソフトクリーム喰らい付き



4 ガンジー牧場



晴れてたら景色ももっと 綺麗だったんだろうな~・・・




ランチは湯布院ではかなり有名な 湯布院の小さなカフェレストラン PaPiPaPa



          5 Papipapa




6 オムライス



トロットロの卵で 本当に美味しかったぁ~ (゚∇^d) グッ!!




その後 湯布院へ移動 εεεεεヽ(*´▽`)ノ



          8 湯布院



テクテク歩いてると突然声を掛けられ こうなっちゃった (*`▽´*)ウヒョヒョ



9 初人力車



人生&犬生初の 人力車~ .:。+(*´≧ω'b)bィェィ゚.。+゚


テベニナ怖がるかと思いきや皆んなして箱乗り状態 メッチャ余裕ぢゃ~ん ヾ(~∇~;) コレコレ

人力車って乗るまでは乗り心地悪いんだろうなぁ~って思ってたけど 何が何!
凄く安定感あって 快適だったよ~ ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

で話を聞いてビックリ!!
何とコチラの えびす屋さん 倉敷でも走ってんだって~ .+゚*。ワォ!!(゚∀゚屮)屮.+゚*。
でも悪いけど 地元ぢゃ乗ろうなんて思わないから ( ´艸`)ムププ
これぞ 観光だよね★(*^-゚)⌒☆

12分のコースだったんだけど色んなお話をしながらで 凄く楽しい時間で良い思い出になったよ <(_ _*)> アリガトォ



10 金鱗湖



11 紅葉の金鱗湖



金鱗湖の周りの木も紅葉してて綺麗だったな~ ・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*



行きは人力車 帰りは徒歩で湯布院を散策し 2日目終了 ヾ(´∇`。*)ノ



再び民宿水分へ・・・

この日の夕食は 豊後牛のすき焼き



12 豊後牛のすき焼き



焼いても柔らか炊いても柔らか 豊後牛サイコ━+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.━━!!

山女魚の塩焼き あまりにも美味しかったんで2日目もお願いしちゃった うふ♪(* ̄ー ̄)v


ばぶの横ではボーッとしてるニアと 既に終了しちゃったナイト o( _ _ )o...zzzzzZZ
お陰でユックリ食事を楽しむ事が出来たよ (∩.∩)v ブイッ


そしてこの日も相変わらず秋の夜長を楽しむ アラフォー男女なのでした ( ̄∀ ̄*)イヒッ












スポンサーサイト
02:55  |  お出掛け  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/683-f0d73df0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
