06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

九州旅行 最終目

2015.11.29 (Sun)



泣いても笑っても遂にやって来た 最終日 (_ _。)・・・シュン



1 最後の朝



普段お昼寝する時もボッチなニアだけど この日は強制的にお布団に連れ込んだら朝まで一緒に寝てた (*^-^)

これも旅行ならではだね ☆



最終日ばぶの我儘で急遽予定変更してもらって 可愛い子ちゃんに逢うため再び湯布院へGO!!GO!!ヾ(>∇<*)o


その可愛い子ちゃんとは・・・









More・・・



          2 櫻



FBのお友達 寧子さんとスムースダックスの櫻ちゃん♪


表情豊かな櫻 何してもメッチャ可愛かった~ o(>▽▽<)o
寧子さんもメッチャ親しみやすくって とても初めましてって感じぢゃなかったな (*^-^)



3 ウマウマ櫻



目ん玉ひん剥いてオヤツに喰い付くトコなんて どこの子も一緒だね (((*´≧ロ≦)σ[笑]


その横では人の食べ物を 可愛い上目遣いでガン見してるぜっちん・・・



4 ガン見するぜっちん



そしてそしてその横では 昭和のアイドルチックなひまりさん 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ



          ひまり



トースト片手に清々しい笑顔 マーガリンのCMに出れそうぢゃな (*`皿´*) ウシシシシ



コミチカフェ



5 可愛いケーキたち



美味しいデザートに楽しいお喋りでアッと言う間に時間が過ぎ 遂にお別れの時がぁ~・・・ (´_`。)グスン



6 また会おうね



寧子さん♪ 短い時間だったけど 逢えて嬉しかったよ~ ヾ(@^▽^@)ノ
わざわざ出て来てくれて 本当にありがとでした (*´▽`*)ノ゛
またいつか逢えるといいな・・・ ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○





そしてこれが本当に最後の観光 紅葉の名所 耶馬溪


でも残念ながら紅葉は終わってて ほぼ枯葉 ( ̄▽ ̄;)!!ガーン



それぞれ思いはあるだろうけど 長い道のり頑張って帰りますかっ!!



7 残念がるテベニナ



心残りがある方が 今度来た時の楽しみにもなるしね ★(*^-゚)⌒☆



8 また来ようね



こうして2泊3日の九州旅行終了~ パチ☆"(p´Д`q)""(´pq`)"☆パチパチッ


ひまり家の皆さん 素敵な思い出をありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
また機会あったら一緒したいね (o^-^o) ウフッ















          9 ありがと



そうそう3日間 雨降らなかったんだよねぇ~
ナイト良く頑張った!!って言いたいトコだけど・・・
晴れ女と晴れ男が居たし mizuhoちゃんも絶対降らない傘ってのを持たせてくれてたしなぁ~ ( ̄∇+ ̄)vキラーン
皆んなの力と願いが合わさっての結果だよね (〃∀・*)













02:55  |  お出掛け  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/684-6cc1adb7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
