07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ちょっぴり早い忘年会

2015.12.12 (Sat)


12月5~6日 ミユ家 と 広島までお泊りして来たよ~ .:。+(*´≧ω'b)bィェィ゚.。+゚


お昼前にミユ家と合流し ペンション ノア でランチ



1 山の中のランチ






More・・・



今回ご一緒した クッキー&だいず 親子


2 クッキー&だいず


どちらもイケワンで メッチャ可愛い親子なのだぁ~ o(*≧ω≦*)o


頂いたランチ



3 絶品ランチ



どれもこれも絶品だったけど 中でもおからサラダは目から鱗!
おからって和風な物って思ってたけど こんな風にサラダになるんだね☆

オーナーさんご夫婦も凄く素敵な方で また機会あったら伺いたいお店の一つになったよ (∩_∩)


そしてこの日のメイン イルミネーションを見に 国営備北丘陵公園 へ o(>▽<`ヽ)(/´>▽<)o レッツゴー♪



4 対象的なニアナイ



あったかコートに毛布で完全防備して行ったけど 超寒がりなナイトは埋もれてるよ (* ̄m ̄)プッ



5 待機中



だんだんと日も暮れ 遂にイルミ点灯の瞬間が・・・ (((o(^。^")o)))ワクワク

その場に居た人達でカウントダウン 10 9 8 7・・・ 3 2 1 点灯~~~~ ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪







真っ暗な中 一斉にキラキラし出してスゲー感動  (° ꈊ °)✧˖°オホッ!
やっぱキラキラは最高だね ★(*^-゚)⌒☆



6 wintter illumination



でも写真に撮ると 何だかなぁ~・・・ (。-`ω-)ンー
もっと頑張らんとっ!!


写真は今一つだったけど リース作りはメッチャ頑張ったよ ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧



26 手作りリース



ねぇねぇ かなりイケてるでしょ(笑)
センスないばぶが一人でここまでやったのって 凄いよね ♪
一見シンプルだけど ほんま大変だったんだから~!!
自画自賛しちょります (*`艸´)ウシシシ

枠を選んだら数ある素材の中から自分の好きな物を選んで くっ付けていくんだけど
素材の種類がメッチャ多くって 持って来てセットしては止め持って来ては止めの繰り返し (>_<)
こんなんって凝りだしたらトコトンやっちゃうから 時間が幾らあっても足りないんだよね~
終わったら1時間以上掛かってたわ (。→∀←。)

ワンコNGだから 男性陣とワンズは外で1時間以上待機!
室内は暖房点いてるし人の熱気と自分も興奮してるから 「メッチャ暑かったわぁ~」って言ったら
「俺らはメッチャ寒かって 何度トイレ行った事か・・・」 だって m(。・ε・。)mスンマソ-ン



この日は花火まで上がり大興奮の中 お宿へと移動 GO!!GO!!ヾ(>∇<*)o



7 少し早めの忘年会



食材を持ち込んでの焼き肉 ちょっぴり早い忘年会を楽しむアラフォー男女4人なのでした (*^m^*) ムフッ



今回お泊りしたのは 休暇村 帝釈峡 のコテージ



8 宿泊コテージ



必要な食器や調理器具は全て完備 食材だけ持ち込めばOKで
裏庭ではBBQも出来るようになってるし 何たって国営だからお値段が格安 しかもワンコ無料!!
最高のお宿だったよ~ ( *• ̀ω•́ )b グッ☆

朝ごはんをチャッチャと済ませ 帝釈峡周辺を皆んなでお散歩



9 お散歩1



楽しそうに山ん中を走り回るだいずと 枯草を食べまくってるクッキー (笑)
それを羨ましそうに見てる ニアナイ ・・・(-_-)ジィー

夏にノミに付かれたテベニナなんで かなり草むら恐怖症になったばぶにフリーにさせてもらえなかったんだよね (-m-)ぷぷっ




10 仲良し親子



お散歩してるうちに アッと言う間にお昼に・・・
ミユさんご夫婦がランチ食べるトコを探してくれてる間 ばぶはランショット撮りに励んどりました ( ̄∀ ̄*)イヒッ



11 楽しい



昔は弾丸みたいな走りしてたベルだけど 最近は殆ど走らなくなったなぁ~・・・ (´._.`)



12 珍しいランショット



ティンクとニアの珍しい2ショットラン♪



13 ナイトのベストショット



この日一番走ってたナイト ε=ε=(ノ*・∀・)ノ
やっぱ若い証拠だね (*^m^*) ムフッ



          14 おやすみ




で移動中は こんな感じにグッタリ 体力充電中 (。→∀←。)



ランチはドッグカフェ Pacem



15 遅い朝ごはん



ちょっぴり遅めの朝ごはんに ワンズにリゾット注文♪



16 ばぶの失態



実はニアナイのご飯 忘れちゃってねぇ~ (;^_^A アセアセ・・・
朝ごはん食べさせよう思ったら 1個足らなくって (゚∇゚ ;)エッ!?
ちゃんと日数分バッグに入れたハズなのに何度探しても無いから ニアナイ半分ずっこだったんだよな (^▽^;)
大事なご飯忘れるなんて ホンマごめんよ~ (m。_ _)/ ハンセイ



          17 ピザ4種



人もワンもお腹満たされたトコで カフェのお庭に放牧



18 ボール遊び



広いランでボール遊びしてると 次々にワンコが・・・



19 交友的なナイト


中には大きなゴールデンまで居て どうなる事かと思ったら 意外にも交友的なナイト ゚+。:.゚ワァォ(*’▽`人)゚.:。+゚
人好き ワンコ好きだからなぁ~ナイトは (*^_^*)

と思ったらティンベルニアが加わり 総攻撃 (→o←)ゞアチャー



20 多勢に無勢



多勢に無勢って ホンマ毎回手口が汚すぎだよ (≧ヘ≦) ムゥ
いつも吠えまくっては相手を追い駆け回すだけのダックス組は 手に負えん (-゛-メ)
と言う事で爆弾組のダックスはカート イン



見て~ ナイト凄く楽しそうでしょ♪



21 ナイト大興奮



このゴールデンくん凄く優しい子で ちっちゃなナイトを潰さないよう上手に遊んでくれてたよ (*゚ー゚)v


その楽しい様子をカートから羨ましそうに見ては文句言ってる ティンベル



          24 ご機嫌ななめ



それを自業自得っていうんだよ (* ̄^ ̄*)ふんっ



22 追いかけっこ



凄く優しいゴールデンくんの事を 何をどう勘違いしたのか
自分の方が上だと主張し おっきなゴールデンくんに乗ろうと
無謀な挑戦をするナイト ゞ(´▽`*)オイオイ



23 優しいゴールデン



このまま横移動し後ろ足にヘコヘコしてた かなりのおバカさん

でもおっきな子とちっちゃな子が楽しそうに遊んでる姿って 見ててホンマ心が和むと言うか
微笑ましいと言うか 素敵な光景だったよ (*′▽`*)。



          25 ありがとう



いっぱい遊んでくれて ありがとう (。uωu)♪




そしてココでミユさん家族とお別れ (´∀`*)ノシ バイバイ

今回のプラン 全て任せっ放しで何もしなくってゴメンね~
でも凄く楽しい2日間だったよ♪
また機会あったら ご一緒しましょ (*^m^*) ムフッ
スポンサーサイト
13:49  |  お友達  |  Trackback(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/685-916c57f6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
