10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

Maryxmas☆

2015.12.24 (Thu)


今日はクリスマスイブだね

皆さんはどんなイブを過ごしてるのかなぁ~・・・

テベニナは美味しいケーキ食べて ちょっと早めだったけどサンタさんも来て
今年も素敵なクリスマスだったよ♪



          1 クリスマスケーキ



今年はいつもお世話になってる アダチペットショップ で頼んだクリスマスケーキ

超可愛い~ ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪





More・・・





テーブルに出すと ワラワラと集まって来るワンズ



2 ガン見



こうやって見ると どの子が食い意地張ってるか一目瞭然だね (。→∀←。)



          3 大きな勘違い



ケーキのど真ん中を陣取って 自分の誕生日かってなティンク ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



4 ジリジリ



ジリジリと近寄って来る3ワンだけど 確か我が家は4ワンのはず・・・
ニアは何処だぁ~~~ (≧∇≦)ブハハハ!



5 我慢の限界



あっ ニア発見!!
ってホンマいつも謙虚だゎ (^▽^;)



6 フライング



って言ってる間に 我慢の限界で喰らい付くティンベル (>_<)



7 呆気にとられるニア



その様子を呆気に取られ 見てるだけのニア 一緒に喰らい付きゃ良いのにね (o´_`o)ハァ・・・



8 きちゃない食べ方



待たせ過ぎたのか ニア以外の子はアッと言う間に完食 ゴチソウサマ(-人-)(-人-)デシタ

畳が酷い事になってしまったけど これまたペロペロ舐めてピッカピッカに
どんだけ食い意地張ってんだ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

でも相変わらずニアだけ食べるの遅いから 誰にも邪魔されない様にクレートへ・・・



9 食べるの遅すぎ



それを狙うハイエナナイト ヾ(~∇~;) コレコレ



10 食べたくて仕方ない



余計なお世話だから ( ̄▼ ̄;)



11 何でもいい~



ちょっとでもナイトの気を逸らす為に クリームの付いたばぶの手を舐めさせる (・Q・)ペロペロ
ニアよ早く食べちょくれ (笑)



12 呆れ



ティンクも食べる事大好きだけど 人の物まで奪おうとはしないもんね!
その辺は凄いって思うよ ( *• ̀ω•́ )b グッ☆



13 ゆっくり召し上がれ



ゆっくり マイペースで味わうニア (´~`)モグモグ



14 プンプン



確かに寝る時と食べる時は ユックリしたいよね (*゜.゜)(*。。)(*゜.゜)(*。。)ウンウン
そんなニアだからばぶ達が食べてる時も 絶対邪魔しないんだぁ~!!
お利口さんだね☆



          15 大満足


大満足のニアの顔が見れて良かった (〃uдu)-зホッっ



そしてコチラ↓は ばぶ達のケーキは 2年連続で カフェ青山



16 ばぶ達のケーキ



昨年はタルトだけだったけど 今年は奮発してデコレーションケーキも (*`▽´*)ウヒョヒョ
タルトはご覧の通りフルーツてんこ盛り デコレーションの方も中に丸ごとイチゴがゴロゴロ入ってて
どっちもメッチャ美味しかった~ ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
甘いモン苦手なばぶだけど ここのんは意外と食べれちゃうんだよな ~♪
今年も青山にして正解だったよ ( ̄∀ ̄*)イヒッ


そしてテベニナへのサンタさんからのプレゼントは 温か寝袋



17 サンタさんからのプレゼント



これFBのお友達のトコで見て 真似しちゃった ((^┰^))ゞ テヘヘ
凄く肌触り良くって入った途端にウトウトし出し 結局そのまま寝ちゃったナイト (∪。∪)。。。zzzZZ



18 気持ち良さすぎ



よっぽど気持ち良かったんだろね (-m-)ぷぷっ



          20 良かったね


もうすぐ4歳になろうとしてるのに未だにオネショが治らないニアだけど サンタさんは平等だね (*^m^*) ムフッ



          19 暴れん坊ティンク



夜中にクレートの中でドッタンバッタンしながら毛布に潜ってるティンクも これなら最初っから潜ってるから
暴れなくて済むね (∩.∩)v ブイッ



寒い冬の夜も これでグッスリおやすみ出来るよ~ .:。+(*´≧ω'b)bィェィ゚.。+゚



21 サンタさんありがとう



素敵なプレゼント 良かったね~ .。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*



そして このばぶにもサンタさんが来たよ O(≧▽≦)O ワーイ♪



22 ばぶへのプレゼント



最近何故かピアスが次々とブラックホールに入って行方不明になってたから
耳元が寂しかったんだよな~ (๑ŏ _ ŏ๑)↷↷


大好きな4℃のダイヤのピアス

めっちゃテンション上がった~~~
大事にしますっ



          23 MaryXmas



           ☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆





















22:02  |  日常  |  Trackback(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/686-c034d58e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
