05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

明けましておめでとう!!

2016.01.04 (Mon)





あれよあれよと言う間に 2016年を迎えちゃいましたね (^▽^;)



          1 新年



今年は年末年始合わせて9連休だったと言うのに 家から出たのってたったの2日と言う
何とも勿体ないお休みを過ごしたばぶ (´-ω-`;)ゞポリポリ



先ずは年末恒例の アダチペットショップ でのシャンプ-






More・・・




2 テンベル



モッサモッサだったティンクの身体もトリミングでスッキリ



3 ニアナ



毛の少ないナイトも ツルッツル (^w^) ぶぶぶ・・・


そしてテベニナの耳には お正月に相応しい髪飾りで超可愛い~ (人>∀<) ☆゚+.゚―ヵゝゎぇぇ―。゚+.★
其々イメージ通りの色を付けてもらって 大満足のばぶ (๑→ܫ←)ノ♫♬ 


4 KAMIKAZARI 2016



耳毛が短いと言うのに 我儘言ってナイトにも付けてもらったよ♪
正面からは分かんないんだけど 後姿で確認!



          5 ふっさふさ




走るとお花が揺れて スゲー可愛いかった~ ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ゚



6 リボン可愛い



でも家に戻って暫くしたら 外れちゃってね (๑ŏ _ ŏ๑)↷↷
必至で付けようとしたんだけど 何せ毛が短いもんで素人のばぶには無理だったよ o(TヘTo) クゥ
トリマーさんって ホンマすげーな



そしてお正月と言えば 初詣



7 初詣



毎年恒例の由加山へ



今年のお正月はいつもより暖かくって 気持ち良く参拝出来たんだけど
おみくじの結果が最悪で 新年早々凹んでもうた ヘコ―(・´_`・)―ン...



          8 最悪な結果



でもこれって結果ぢゃなくって 気を付けなさいって事みたいだから
あまり気にせず でも謙虚で余計な事は言わない努力をしようと
心に決めたのでしたぁ~ o(〃^▽^〃)oあはっ

頑張れ ばぶ ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧



9 初いちご飴



今年もテベニナの健康と交通安全を願ってのお守り



10 OMAMORI 2016



鈴がワンコの顔になってて メッチャ可愛い~♪
キラキラストーンはリード用 (*^m^*) ムフッ

また1年健康で元気に過ごしてね



11 今年もよろしく



今年もボツボツ更新だろうけど テベニナ共々よろしくお願いします (*^∀’)

















14:26  |  日常  |  Trackback(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/687-d203eb58

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
