03月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

春を食す part 1

2016.04.01 (Fri)



いや~メッチャお久しぶり (´-ω-`;)ゞポリポリ

昨年11月11日に初インフルの患者さんから始まり 年明けに一旦終息したものの
また今年1月下旬から大流行となり それと同時にスギ花粉のシーズン突入でWの忙しさ ・・・どころではなく
一年で一番忙しいスギ花粉の時期に長引くインフルに中耳炎や聴力障害も加わり
もう何じゃこりゃ?!ってなぐらい仕事が超ハードになり 毎日160~170人の患者さんをスタッフ4~5人でこなすのは
本当にしんどくってさ (๑ŏ _ ŏ๑)↷↷

おまけに母さんがまた骨折して 2月下旬から入院したもんだから
昼休みに片道30分かかる病院まで行って全く休む間なく また戦場へ戻るという日々を繰り返してたよ ε-(‐ω‐;)ハァ・・

なもんで全く余裕がなく 気付けばブログ放置4か月 ∑(゚◇゚;) ゲッ

母さんはまだ入院中だけど ようやくスギ花粉もインフルも落ち着いてきて
少し余裕が出てきたって事で久々に更新しま~っす .:。+(*´≧ω'b)bィェィ゚.。+゚




いちご



3月20日 久しぶりに皆んな揃ってのお出掛けだよ~ ゙q(*ゝ∀・`)p゙ ルンルン♪



1 久し振り



お天気もメッチャ良くって 最高のお出掛け日和だったよね (*^-^)







More・・・




春のお出掛けと言えば やっぱコレだよね~ ♪      



                                  イ・チ・ゴ・狩り



2 イチゴ



果物狩りって朝一番に行かなきゃ美味しいトコは食べられちゃうから 頑張って早起きするつもりが
やっぱ疲れが溜まってたせいか寝坊 ヽ(`ε´;;ヽ)ェラィコッチャ!!!(ノ;;`з´)ノ
その為到着した時には 美味しい赤い実は殆ど無く
大半が青い若い実だけになっちゃってたよ (x_x;)シュン

ばぶにとってはかなり残念なイチゴ狩りのスタートになっちゃったけど そんなん全く関係ないって感じのティンク



3 スタート目前



やる気満々!! ってか後ろでフライングしてる子が・・・ ヾ(~∇~;) コレコレ
でもこんな我関せずってトコがニアらしいんだけどね (*^m^*) ムフッ


ではティンクの言う 『真剣勝負』 得とご覧くだされ~



4 押して押されて



押しつ押されつ・・・ ティンナイ共々 いい勝負してるでしょ~
でもほんまナイトって小っちゃいくせに 食べるパワーだけは凄いから怖ッ!!!Σ(ll||д゚ノ)ノ
執念よな (ノ_-;)ハア…


5 独り占め



そしてコチラは優雅に独り占めするベル
美味しいサイン 『鼻曲り』 も出て 満足だね ☆



って... `s(・'・;) エートォ...
そちらさんは一体何をされてるん... ?(゚_。)?(。_゚)?



6 イチゴ狩り



闘争心が全くないって言うか争奪戦に入って行けないニアは 自らイチゴ狩り ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆
でも狩ろうしてるのって まだ甘くないですから ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

注) このイチゴ 後の人の為にも勿論狩らす事はさせなかったので ご安心を...




甘いイチゴにはあまり当たらなかったけど たまにこ~んなデッカイのも・・・



7 顔サイズ



長さはほんとナイトと同じぐらいだよね!!



8 デレデレ顔



ティンクの幸せそうな顔ったら ( ´艸`)ムププ



9 堪らん



ティンクがぶっ!!  ベルぺろっ!!

それを見たナイトは食べたくって食べたくって もう我慢の限界かな (-m-)ぷぷっ



10 準備OK



準備OKみたいだけど スゲー真剣な顔・・・ ( ̄_ ̄ i)タラー



11 それ~っ



今飛び出したぁ~~~~ ε =  ε =  ε = ヾ(*。>ω<)ノ



12 執念



念願のイチゴGet~~~~ ┗(。`-ω-´)┛ヨッシャ♪


本来なら良かったねって言うトコなんだろうけど
ティンベル押しのけてのGet・・・ ほんまに ほんまにナイトって怖ぇぇぇぇ!!!!((ヽ(ω゜`;ヽ)))

でもこの食い意地がティンク同様 元気の源って事かもね (´ー`*)ウンウン


                13 2016 イチゴ狩り



甘くないイチゴを堪能したテベニナだったけど ばぶ達には全く物足りず
丁度お昼時って事もあって場所移動 ランチ食べに行くどぉ~~~~ ( ・`д´・)ノォゥ



                                                                  To be continued・・・  










00:00  |  お出掛け  |  Trackback(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/688-cd00bc6e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
