07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

台風ばらい?!

2007.08.04 (Sat)

みなさん、先日の台風5号は大丈夫でしたか
お陰様で、ここ岡山は何事もなかったかの様に通り過ぎてくれました
でもあまり激しくなかったとは言え、夕方から雨・風が強くなっていました

そんな中ソファーの背もたれに上がり、ジッと外を見ているベル

07.08.03-6.jpg

が・我慢って?
ティンク、ベル何してると思う


07.08.03-1.jpg

そりゃそうだ・・・分かったら苦労しないね

そのうち突然、激吠えを始めるベル

07.08.03-8.jpg

ちょっとちょっと、どうしたのよ

07.08.03-10.jpg

えらく簡単に済ますティンク
ベルは確かに、普段外の人や車に吠えるけど
今回は誰もいません

ひとしきり吠えて終わると・・・

07.08.03-5.jpg

大丈夫って何が
今、何したの

07.08.03-3.jpg

  なんじゃそりゃ

台風祓いって・・・
ベルにそんな力、あるわけないでしょ


07.08.03-7.jpg

アホって・・・
それにあれは自然現象だから、誰にもどうする事も出来ないのよ


07.08.03-2.jpg

 だから、自然現象だっつうの


ランキング参加中!
ポチッとしてくれたらうれしいです♪
 現在53位             
                      いつも応援ありがとうございます! 
                      皆さんのお陰で、どちらもUPしてます★
                      これからも応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 現在24位
00:49  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(18)

Comment

ベルちゃん、早くこっち来てぇ~v-422
雨が激しく降ってますv-406
週末だっていうのに・・・休みだっていうのに・・・。
いつもながらベルちゃん表情豊かですねe-343
テンプレ変えてる最中ですのん?
はぶさんったらメキメキと力つけてるますねぇe-271
まめもみ |  2007.08.04(土) 01:52 | URL |  【編集】

守護神降臨!

ついに悪魔祓い…じゃなかった台風祓いまで出来るようになったのね(笑)
台風真っ最中でも、姉の尻を追い掛け回す誰かさんにも伝授してくれないかなぁ。
ベルちゃん、早くまめもみさんちへ行ってあげて!
ベルちゃんパワーで、どか~んと台風ばらいだ!!
次の台風のときは沖縄で待機しててね♪
日本の守護神になるんだゾ!!
momo |  2007.08.04(土) 02:12 | URL |  【編集】

台風の影響は、少し雨が降ったくらいです。
ばぶさんの方もあまり影響がなくて良かったですね。
たっ台風祓い!ベルちゃんすごいですぅ~(驚)
ティンクちゃんは冷静でおりこうさんですね!
今回のベルちゃんみたいなこと大好きです。
ベルちゃんこれからも期待してるぞ~!
ではでは
 |  2007.08.04(土) 03:18 | URL |  【編集】

ばぶさんへ♪
わぁ~テンプレートが変わってる!
夏らしいブルーで素敵ですねっ♪
ティンクちゃんとベルちゃんのかわいいお顔が映えてますわっ(*^-^)/
ベルちゃん!さすがですねぇーe-317
今こっちは風がビュー!です(・o・)
ベルちゃ~ん!飛んで来て~v-355^m^
erinyaa |  2007.08.04(土) 11:32 | URL |  【編集】

テンプレ変わってますねぇ!!
たけちよもずぼらなもんで、なかなか変えるのがめんどくさくて。
もう少し使い勝手良く変えたいのですが、なかなかその気になりません。
ベルちゃん、ソファーの上でりりしいですね!
得意げな顔がかわいいです♪
P.S.コメント投稿欄のURLがURIになってますが、これでよいのでしょうか?
気になったもので、細かくてすみません・・・(汗)
たけちよ |  2007.08.04(土) 14:21 | URL |  【編集】

残念ながら、仙台は全く台風の影響は
ありませんでした。
雨、風ひどかったら、来てもらったのに…。
出番がなくて、申し訳ない。
っていうか、何もなくても来て頂きたいわ♪
この親子だったら大歓迎よ!
マロンはは |  2007.08.04(土) 15:14 | URL |  【編集】

( *´艸`)クスクス

まあ、台風祓いですか?!
こちらがまったく台風の影響が無かったのは
ベルちゃんのおかげ?
・・・と思っていいのかしら(*≧m≦*)ププッ
今日は34度の夏日だったんですが・・・
ベルちゃん、今度は早く秋が来るおまじない
是非、是非、お願いします!!
牛さんは暑さに弱いんですよ~~(T▽T)トホホ・・・
かうがーる |  2007.08.04(土) 23:18 | URL |  【編集】

ベルちゃん、台風祓い!?
すごいなぁ~★
今度台風が近づいた時もベルちゃんの力で台風を追い払ってね~
↓みんなでお誕生会、楽しそうですね~
お誕生日プレゼントのハーフチョーク、とっても可愛い~i-175
おまみ |  2007.08.05(日) 01:03 | URL |  【編集】

ティンク&ベルちゃん、かわいい~~~~♪
台風追っ払ってくれてありがとう!ゞ(≧ε≦o)!!
今日はほんとにありがとうございました!!
マジで本気で楽しかった~~~♪
未だにからしが当たったのがショックですゞ(≧ε≦o)!!
また是非遊んでくださいね~~~~~!!!
かえで |  2007.08.05(日) 01:16 | URL |  【編集】

年とともに忘れぽくて、前からこの形だったか~と・・・・
やっぱり、コメントみたら、テンプレ変わってるとあったので、変わったんですね。
大ねずみ君家の娘と一緒だと思ってたら、3歳も若かった、受験生と言うので、大学だと思っていました。まだまだ、若いのね。ごめんなさいv-404
ベルちゃんの言い分すごくわかる。
台風追い払ってくれるなんて、何ていい子でしょう。
かわいい~~~v-10
ランキングもう少しで10位がんばれ・・・
チップ&ミニ-ママ |  2007.08.05(日) 13:35 | URL |  【編集】

こちらも台風の影響は何にもなく無事でしたね。
しかし台風が去ってからハンパじゃない暑さにだる~くなって
わんこも飼い主もダレています。
エアコンの中にいても体がだるいですね。
除湿にしてるんですけどね。
こんな時は栄養のあるものを食べてパワーつけなくっちゃね。
この時期にうちの2わんは食用旺盛でまたまた太ったみたいです~v-12
ティンク&ベルちゃんはカニンヘンなんですよね。
絶対うちは体重倍あると思います。v-405
モコモコママ |  2007.08.05(日) 13:52 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます
e-241 まめもみさんへ
何だか慌てて飛び出したもんだから、何処へどう行けばいいのか
分からず、スゴスゴ帰ってきましたよ(>_<)
まめもみさんが用意してくれてた、生肉のニオイも
雨に消されたみたい(゜o゜)
次回はチョットやソットじゃ消えない、最高級 『松坂牛』 を
用意しておいてね^m^
テンプレ変えてる最中じゃなくって、変えたんですけど・・・
もう終了してるんですけど・・・
どこか変な所ある?ねぇねぇどっかおかしいの???
おしえて~~~~~・゜・(PД`q。)・゜・
e-241 momoさんへ
「これは史上稀にみる大技なので、たとえmomoさんの
 頼みでも、明かす訳にはいかないのです。
 きっとカリンちゃんには、カリンちゃん独自の
 技があるはず。
 例えば、台風体当たり攻撃!!とかね^m^」
                           byベル
何だかよく分からんが、カリンちゃんにも技があるみたいね(^。^)
では次回は 『ベルカリ』 コンビで沖縄を守ろう∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
e-241  征さんへ
台風、被害なくって良かったです(^-^)
ティンクは、いつもクールなんですよ。
でもこの性格は、最近からではなく、パピーの頃からなんですよ(゜o゜)
妙に大人じみてて、冷めた子でした(>_<)
それに対しベルは、パピーらしい子でしたが
大人になった今も、心はパピーのまま(#^.^#)
これもどうかと思われますがね・・・^m^
e-241 erinyaaさんへ
PC音痴の私が、ここまで自力でやれた事
自分でもビックリしてます(#^.^#)
みんな夏らしくって・・・と言って褒めてくれるんだけど
秋になったらどうしよう・・・(>_<)
日々勉強ですな^m^
e-241 たけちよさんへ
PC音痴の私、ホント悪戦苦闘しながら頑張りましたよ(^_^)v
でも、こうやってたまに変えるのも、気分も変わっていいですね(^u^)
ベルは色んな表情を持ってるので、時に 「これベル?」
って思う顏してくれるんですよ。
でも、シャッター チャンスが難しいです(^^ゞ
e-241  マロンはは さんへ
台風、そちらに行くころには
温帯低気圧ってのに変わったのかな?
何もなくって良かったです\(^o^)/
仙台と言えば・・・
『牛タン』 『笹かま』 『ずんだ餅』 『七夕まつり』 『広瀬川』 『青葉城』
うわ~~~私、行きます!行きます!行っていいとも~!!(古っ)
って私はお呼びじゃないか 爆))
e-241 かうがーるさんへ
何とも、次から次へと良くやってくれるでしょ^_^;
でも全て思い込みなんですけどね^m^
牛さんは真夏でもお外だから、相当暑いでしょうね(ーー;)
夏バテして、ミルクが出ないって事あるのかな?
でも私的には、秋が来たら次は、大嫌いな冬でしょ・・・
1日でも長く、夏でいさせて~~~^m^
e-241  おまみ さんへ
「そんな褒められても・・・(*⌒∇⌒*)テヘ♪
 こんなのチョロイもんよ!
 今度は、おまみさんの所へ、全速力で行くからね★」
                          byベル
いくら全速力で走っても、何せ短足なんで
間に合うかどうか・・・って間に合わないっての! 爆)))
チョーク褒めてくれて、ありがとう!
悩んで悩んで、買った甲斐があります(^-^)
e-241 かえでさんへ
遅くまで(?)お疲れ様でした♪
皆でワイワイするのは、ホント楽しいですね!
あっ!という間に時間も過ぎて・・・(>_<)
次回は是非 『みやまドッグラン』 ご一緒しましょ\(^o^)/
e-241 チップ&ミニ-ママ さんへ
毎日見てる景色でも、ある日突然建物がなくなったら
「ここ何があったっけ?」 と分かんない私。。。
これって、やっぱり歳なのね(T_T)
大ネズミ、体格だけは大きいので、いつも間違われるんですよ^_^;
娘さんは大学受験ですか(゜o゜)
春からは、花の女子大生かぁ・・・青春真っ盛り!!
羨ましいな^_^;
ランキング応援ありがとうございます♪
いつも励みになってます★
もうすぐ10位ってヽ(゚Д゚;)ノ!! 嘘でしょ・・・(〃^∇^)o彡☆あははははっ
でもこれからも、ヨロシクお願いしますね!!
e-241 モコモコママさんへ
よかった~~~~*:.。☆..。.(´∀`人)
どうなってるのか、心配してたので安心しました。
ここ岡山は、四国山脈にいつも守ってもらって
感謝してます<m(__)m>
こっちも、毎日ホント暑いです(>_<)
クラーなしでは、やってけないね(ーー;)
飼い主は揃ってバテ気味ですが、うちもワンコは食欲旺盛ですよ(゜o゜)
一応カニンヘンですが、ティンクは避妊手術してから
ドンドン太って、今3.5kgもありますヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
ベルは2.8kgです。
こんなに太ったティンクを見ていると、ベルの避妊手術
どうしようか?と迷いますね"^_^"
 
ばぶ |  2007.08.05(日) 16:32 | URL |  【編集】

ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ねえねえ!ベルちゃんうちにも来てよ~!!
じゃあね・・・貧乏神追い払って!!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
プ~ナナまま |  2007.08.05(日) 23:36 | URL |  【編集】

ベルちゃんかわいいね。

ティンクちゃん と ベルちゃん カンニンヘンですか??
ちっちいんですね。
我が家は ブタブタ揃いです。
又遊びに来ます。 拍手&ポチして帰ります。
更新楽しみにしています。
tama |  2007.08.06(月) 02:36 | URL |  【編集】

台風祓いかぁpppベルちゃんかっこいいなぁ。台風祓えるのぉv-411それじゃ日本全国引っ張りだこよぉ。
hanaんち来て暑さ祓いしてほしぃよぉ。
暑すぎて倒れるぅv-292
37度だぉぉぉv-278雷も毎日だぉぉぉ
hana |  2007.08.06(月) 09:54 | URL |  【編集】

そういえば台風、まったくこっちは影響無かったような・・・。
ベルちゃんのおかげかしら♪
らり |  2007.08.06(月) 18:57 | URL |  【編集】

ひえ~~v-405ティンクちゃんが3.5kgにベルちゃんは2.8kgなんですか~???
うちの半分にもみたないですよ~v-356
カニンヘンって太らせても最高どのくらいまで体重乗るのでしょうかね?
5kgになんてならないならうちもカニンヘンにつれば良かったかなv-356
モコモコママ |  2007.08.06(月) 20:53 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

e-241 プ~ナナまま さんへ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ベルが貧乏神追っ払えるなら、私こんな暮らししてないわよ(^^ゞ
うちを見れば分かるでしょ、効果ないって事(*'-')フフ♪
e-241 tamaさんへ
初めまして!
訪問ありがとうございます♪
一応カニンヘン登録してますが、ティンクの場合
かなり太って、もうカニンヘンじゃないですね・゚・(ノ∀`;)・゚・
私もまた、遊びに行かせてもらいます(^-^)
e-241 hanaさんへ
台風祓う前に、自分のビビリ祓いをして欲しいわ^_^;
自分の事が満足に出来ないのに、人様の役に立とうなんて
100年早いっての!爆)))
37度って!それじゃ発熱してるよ(゜o゜)
クーラー点けるとダルイし、点けなけりゃバテルし・・・(>_<)
夏って疲れる季節よね。
でも、寒い冬は一番嫌い!!
夏バテには気を付けてね(^_-)-☆
e-241 らりさんへ
被害がなくって良かったです♪
でもらりさん家には、魔女のドナちゃんがいるから
大丈夫ですね!
台風に、呪いの魔術かけますか (゚m゚*)プッ
e-241 モコモコママさんへ
半分にも満たないって、一体モコマリちゃんは何kgなんだ(?_?)
カニンヘンって胴回りが30cm以下の事で
体重はいわないんですよ。
ティンクなんか、完全にオーバーしてますから
もはや、カニンヘンじゃないですね^_^;
ばぶ |  2007.08.07(火) 01:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/69-f4d0afd7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
