06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

春を食す part 2

2016.04.02 (Sat)



場所を変えランチはイチゴ狩りからメッチャ近い Lake Side Garden へ レッツ――ヽ(@,,>∀<)ノ――ゴォォ♪



              1 Knight



ナイト・・・

黙ってたら こ~んなにも可愛いのになぁ~ σ(((*゚゚∀゚゚*)))ニシャ~♪




More・・・



ここは名前の通り 湖の傍にあって凄くロケーションも良いトコなんだけど
この日は日曜でしかもお天気も良かったから 沢山の人で景色撮る事が出来なかったよ (´._.`)
お花も沢山あるし またリベンジしなきゃね (。-`ω´-)ぅぃ



           2 大興奮



まっこの子達にしたら 景色や花なんてどうでもいいんだろうけど
イチゴ食べたばっかなのに どんな胃袋持ってんだろ (; ̄^ ̄)ん~



かと思ったら春風そよそよと 何とも癒し姿のティンク



3 春風に吹かれて



やっぱ大人の女は違うわぁ~ ☆。。(♥∀♥*。)



4 お前もか



・・・・ ・・・・ ・・・・ (ヘ;_ _)ヘ ガクッ


現実はそんなに甘くない... ってか フー ( ̄‥ ̄) = =3


5 Lake Side Garden



春のパスタランチ に パンケーキ



6 フルーツ三昧



ここでもフルーツ三昧のテベニナ ⌒Y⌒ヾ(o'∀`)ノヒャッホーィ♪
でも今まさにこの記事書いてて知ったんだけど ワンコメニューあったよ(ビスケットとささみだけど・・・ (^▽^;) )
今度行ったらその時にはねッ (*^m^*) ムフッ



駐車場で見つけた ちっちゃな春



7 春みっけ



ナイトはつくし見るの初めてだったけど 全く興味なし!!
反対にタンポポをメッチャ美味しそうにムシャムシャρ(゚○゚)σ(゚~゚)



8 初たんぽぽ



        9 結構いける



イチゴにつくし そしてタンポポ・・・
春を感じた1日だったな~ .。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*



10 春ですね



やっぱ外で見る笑顔は サイコ――ヾ((*≧∀≦*))ノ゙――ゥ☆
次はお花見 行こうねっ ★(*^-゚)⌒☆



19:55  |  お出掛け  |  Trackback(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/690-2294ab22

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
