09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

パンツの勝者はどっち?

2007.03.30 (Fri)

へたれベルのお陰で、毎日のバトルが全くなくなってしまい
少々ストレスが溜まってきたティンク 
07.03.27-8.jpg

毎日毎日過激バトルが繰り広げられていた頃は
『いい加減にしなさい!』 と言ってたばぶも、さすがにティンクが不憫に思えて
久しぶりに遊んでみました。

といっても、ただの引っ張りっこですが・・・
07.03.30-4.jpg 結構楽しそうな目をしてませんか

07.03.30-3.jpg   07.03.30-2.jpg
日頃のストレス発散してるのか、この後一人で 『ウ~ウ~!』 いいながらブンブン

挙句の果て部屋中走り回ってました07.03.30-10.jpg


そんな姿を部屋の片隅でヒッソリ眺めてる奴・・・
07.03.30-1.jpg
未だに反抗中のこのお嬢・・・

でも、何だか毎日フリーズしてるベルを見てたら可哀想になって
結局パンツ外しちゃいました

その後直ぐにバトル&大運動会が繰り広げられた事は言うまでもありません
07.03.30-8.jpg

07.03.30-9.jpg

あ~!パンツ外したって事は・・・このベルの勝ちだぁ

でもまっいいか・・・ 無理やりはかせられて動けなくなってストレス溜めるより
少々汚れても洗ったり拭けばいい事だもんね
何より2ワンが沈んでる姿を見るのは辛いから・・・

ティンクはベルが生まれて随分変わった。
表情も柔らかくなったし、ベルを遊びに誘ったり
時には自分が犠牲になってやられたり・・・ でも切れる事もあるけどね
何時も楽しそうにしてる。
とにかく 落ち着きと余裕が出たって感じがする

ベルはベルで、まだ無邪気そのもの
ティンクに対して、結構強気で向かって行っては最後には怒られてる
それでも懲りずにまたチョッカイ出して怒られて・・・

そんな姿を見てて、ニヤニヤしてる ばぶと大ネズミ
日常の何気ない行動に凄く癒されてたんだと痛感しました。

人とワンが共同生活するうえで、絶対譲れない部分もあるけど
妥協する事も必要ですよね


あぁぁ~ これから掃除が大変だぁ~~~
22:37  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

変身!?

お嬢さん・・・相当嫌いなんですね・・・履物。
固まってるもんな~あのハイパーベルちんが、まるで外の子(ーー゛)
それをみてるニヤケた大ねずみ君、あたしゃそっちがみたいよ(笑)
ティンク変わったんだね~。はじめぜんぜん変わらんのよ~って言ってたけど、
生活を共にするのが大事なんかな。多頭飼い、万歳だね!(^^)!
またヒート終わったら、遊ぼうね。大人になったベルに会えるのを楽しみにしてるよ!
PS.うちのBLOGリニュしたんよ。かなりの苦戦作品・・・もう2度とできん・・・。はははっ。
mai |  2007.03.31(土) 20:58 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

maiちゃんへ
もう、ホントに我がままに育てちゃって・・・苦労してます(^_^;)
何か興味ある事見つけたら平気なんだけど、つまんない家なんでしょうね我が家は。。。
大ネズミも家と外では全く違うから(#^.^#) 家ではもうそれはそれはティンク・ベルにデレデレ。見てたらキモッって思う位(^^ゞ
その辺ベルと良く似てるよね。似たもの同士、だからベルは大ネズミの方が好きなのかな~?
BLOG行って来ました!最高~!!!
もう二度と出来ないなんて言わないで、是非とも伝授ヨロシク(^_-)-☆
ばぶ |  2007.04.01(日) 12:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/7-65043701

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
