07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

優雅な遊泳!? 前編

2007.08.09 (Thu)

本題に入る前に、皆さんにお詫びをしたいと思います。

先日テンプレを変えた事は、皆さんご存知ですよね(当たり前か・・・)
PC音痴の私が、一生懸命頑張りました。
自宅や会社のPCで見る限り何の問題もなく、自己満足に浸ってた私。
でも、どうやらタイトルとサブタイトルが、記事の中に入り込んで
とても読みにくい状態に、なっていたようです。
昨夜、修正したところ 「直っている」 らしいのですが
どうなっているでしょうか?


本当に、ご迷惑をお掛けしてスミマセンでした。

もしまだ 「直ってない」 とか 「ここ変!」 という所があれば
ドンドン言って下さいね!


                             


8/5(日) 海に行ってきました
海には今まで何回か行った事はありますが、いつもただ走るだけでした。
でも今回は泳ぎに行ったんです

今年こそは、泳ぎに行くと決めてたばぶ
事前にライフジャケットも購入
でも、水が苦手なティンク・ベルなので、2回目があるかどうか分かりません
なので、行きつけのペットショップで ≪掘り出し物≫ として出されてた
1つ500円の物にしました

IMG_1579.jpg 500円なら安いでしょ

向かった先は 出崎海水浴場 

IMG_1865.jpg   IMG_1629.jpg

ここは人とは別に、ワンコ専用の 〚ドッグビーチ〛 があるんです
砂浜は大型犬・小型犬と、ちゃんと分かれてるんですよ。
さぁさぁ行きましょ

IMG_1583.jpg

久し振りの海に、嬉しそうなティンク
ベルは何処かしら

IMG_1606.jpg

あちゃ~~ 嬉しさのあまり、既に飛んじゃってます

でも、ずっと砂浜を走りまわりってばっかり
全く海へ近づこうとしないティンク・ベル 

ティンク~ちょっとおいで~~

IMG_1607.jpg

無理やりジャッケト着せられた割には、いい顔してるじゃない
入る気満々 行ってらっしゃ~~い


大ネズミに抱えられて、海辺に向かうティンク

IMG_1609.jpg

さっき迄の笑顔が嘘のよう、顔が強張ってます

IMG_1613.jpg

いきなり沖に出るのは、可愛そうなので
海辺に下ろしてもらいましたが、急にやって来た波にビビってます

IMG_1610.jpg

そして何事かと、偵察に来たベルを相手する余裕もないようです

IMG_1617.jpg

その後大ネズミが手を放した途端、逃げ去ってしまう始末
何とも情けない・・・

では次 
ティンクの事を、面白そうに見ていたベルも入ります

IMG_1638.jpg


IMG_1639.jpg

このお方も、かなりのヘタレでございました

どう ベル入れそうですか

IMG_1637.jpg

あ・あんな事って・・・

  まだ足先しか入ってないじゃん

果たしてティンク・ベルは、ちゃんと 優雅な遊泳 が出来るのでしょうか

                                         次回へ続く

ランキング参加中!
ポチッとしてくれたらうれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
00:10  |  お出掛け  |  Trackback(0)  |  Comment(19)

Comment

ドックビーチなるものがあるんですねぇ~~
すご~~ぉいv-238
波は怖いですよねっ
小さな波でもワンコにとっては大きな波と一緒。。。
次回が楽しみですv-10
yuzuruiまま |  2007.08.09(木) 00:24 | URL |  【編集】

ドッグビーチとな??
いいですねぇ。
カリンは初めて海v-466に行った途端、ザブン!と入って泳いだんですよ~。
さすが暴れん坊!
ベルちゃんなら海水浴なんてお茶の子さいさいかと思うけどな(笑)
後編ではばぶさんのステキなビキニ姿e-413が見れるのかしらんv-391
期待してま~すv-411
momo |  2007.08.09(木) 00:38 | URL |  【編集】

出崎海岸行ったんですね~せっかくなのに・・・なかなかお水に入れなかったのね・・・v-12ティんクちゃんベルちゃん頑張って!!・・・?v-447ところで!!テンプレ変えて、またまたダックスの「ぽちっ」がv-405無くなりました・・・v-399なぜ・・・???
ようこさん |  2007.08.09(木) 07:37 | URL |  【編集】

砂浜を走りまわってるベルちゃんと、海に浸かってる時の
テンションの差・・・(^u^)プププかわいい~♪
ドッグビーチ(゜▽゜;) オドロキー
そんなビーチがあるんですね!
しかも、砂浜が大型犬と小型権が分けてあるなんて・・・素敵っ♪
動物園もワンコOKだし、ドックビーチもあるし・・・
ティンク&ベルちゃん、幸せいっぱ~いですねv-10
あ・・・でも、ティンク&ベルちゃん、海は・・・
今のところ浜辺は、堪能してるけど、
泳ぐのは・・・一体どうなるんだろう。。。(汗)
次回日記、めちゃ楽しみに待ってまーすv-81
マリン |  2007.08.09(木) 10:51 | URL |  【編集】

ばぶさんへ♪
ドッグビーチ!すごくいいですねー♪
わたしのおうち方面にもその輪が広がって来ないかなぁ~!!
ベルちゃんったらまた飛んじゃってプププッ (*^m^)o==3
とってもかわゆい♪
ティンクちゃんの海に入る前のたのしいお顔もかわゆいし♪
ケド海はごめんなのねっ^^;
ライフジャケ姿にとっても萌え~なerinyaaでした!
そうそう、わたしも経験済みです!テンプレいじって
自分のPCからはOKだったのに
他のPCからはテンプレグチャグチャだったみたいで
ひゃぁ~!!!とたまげてなきそうになりましたぁ~(T-T)
ばぶさんのはグー!ですよっ☆彡
お気持ちわかりますので、
どうぞわたしのも壊れてたら
お互いに注意~♪ってことで(*^-^)/
erinyaa |  2007.08.09(木) 11:11 | URL |  【編集】

テンプレ、きれいに見えるようになりました。
ありがとうございます。
パソ音痴の私、自分のパソがダメなのかもわからず、詳しい息子、父さんも遅かったので聞けず、はやく言えばよかったね。
ワン専用ビーチがあるんですか、はじめて聞きました。こっちのちかくにもあるといいな~~v-227
なんて、やさしい飼い主さんたちでしょう。
家は、はじめての海で、ライフジャケットも着せず、足のつかないところに、入れました。
飼い主は助けてくれないと、思ったのか、ひっしで、手足動かしてました。
500円の、ライフ・・安いです。8倍はしますよ。お買い物上手です。
ティンク&ベルちゃん、はじめての、水の中。
ちょっと恐いかな。海はプールと違い波あるからね・・・
次回のブログでは、泳いでいるかな、楽しみです。
チップ&ミニ-ママ |  2007.08.09(木) 13:45 | URL |  【編集】

ティンク&ベルちゃん、海の波で怖かったんですね。
でも波は打ちの子供も小さいとき怖がったから
わんちゃんはわかる気がしますよ。v-356
プールだと優雅に泳げたかもしれないね。v-411
うちは近々出来たわんこのプール(7m余り)で泳がす予定です。
その時は動画にでも撮ってきますね。v-221
ポチして帰ります。
モコモコママ |  2007.08.09(木) 18:43 | URL |  【編集】

え~~ 出崎って そんなふうになってたの?? 知らなかった!
一度は笑。と海に行ってみたいですが・・・ やつは車酔いするからな~~・・
ベルちゃん 見事に飛んでますね!!
よう |  2007.08.09(木) 20:26 | URL |  【編集】

ばぶさん!
テンプレートの件、ありがとうございました。
パソコン自体が初心者ですが、頑張ります。
ドッグビーチ、うちのジンも連れて行きた~い!
ティンクちゃんとベルちゃんの砂浜での顔、楽しそうです!
ゲンは、お年で車酔いもしちゃうので無理ですが、
機会があれば、是非行きたいと思います。
ティンクちゃん、ベルちゃん共におっしゃっていたとうり水が苦手なんですね!
がんばって、克服してね(^_-)-☆
次回も必ず見に来ますよ~!
それでは、ポチッとして帰りますね!
 |  2007.08.09(木) 21:29 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます★

e-241  yuzuruiまま さんへ
ここは2年前に出来たばかりなんです。
ワンコ専用なので、思いっきりノーリードで
走らせれるので、楽しいですよ!
でもやっぱり水が怖くて、殆ど砂浜で遊んでたので
高いビーチ代になりました(>_<)
e-241  momo さんへ
さすがカリンちゃん、お見事です!
ダックスって胴が長いから、バランスとりにくく
器用な子はスイスイだけど、不器用な子はブクブク沈んじゃうんだって(゜o゜)
まさしくうちの子は、不器用組です^_^;
私のビキニ姿が見たいですって!?
とっても勿体無くって、全国ネットではお見せ出来ないのですが
仕方ないな。。。momoさんには特別に私のビキニ姿の
『暑中見舞い』 を送って差し上げましょう(^_-)-☆
e-241 ようこさんへ
ハイ!せっかくなのに・・・です(>_<)
ワンコ2匹に人間2人分、お高いビーチ代でしたわ(#^.^#)
次回は 『日の出海岸』 に出没してみようかな 爆)))
ダックスのポチッなくなりましたか(゜o゜)
でも、もう私にはどうする事も出来ません(T_T)
FC2のポチッをしっかり、お願いしますわ!(といっても一日1回だけどな)
e-241 マリンさんへ
あははは・・・目茶苦茶テンション下がってるでしょ。
ホントに水が苦手なんですよね(T_T)
500円のジャケットにして、正解だったわ(*^。^*)
確かに、岡山はワンコにとって拓けた県だと思いますが
これで満足してない私は、贅沢かしら 爆))
e-241 erinyaa さんへ
ドッグビーチ、とっても有り難い事なんですが
一つ問題が・・・
それは水がとっても汚いって事(>_<)
近場の海って、ホント何処も汚いんですよ。
初めて泳いだティンクは、その汚い水をアップアップしながら
飲んじゃってて、大丈夫か?って心配しましたよ"^_^"
先日、ハルちゃんが行ってた海なんて、とっても綺麗だったでしょ。
あんな綺麗な海に、一度行ってみたいです。
erinyaa さんもテンプレで、同じような事があったんですね!
使ってるPCの種類が違うと、そうなるのかなぁ?
各会社レベルを同じにしてくれ~~~と叫びたいです(>_<)
e-241 チップ&ミニ-ママ さんへ
ご指摘ありがとうございました!
そして、直って良かったですぅ(´;ω;`)ウゥゥ
今後も何かあれば、遠慮なく言って下さいね(^_-)-☆
飼い主、優しいんじゃないですよ。。。
ただ単に、ジャケット着用が義務付けられてただけです(*^_^*)
確かにチップちゃんもミニーーちゃんも、泳ぐの上手ですもんね。
スパルタが良かったのかしら(゚c_,゚`。)プッ
ジャッケト、2度目の海があるか核心がなかったので
安い物にしたんです。
高い物買って1度きりじゃ悲しすぎですもんね(#^.^#)
e-241 モコモコママさんへ
確かにいきなり海は、キツかったかも知れませんね(>_<)
ただでさえ水が苦手なのに・・・ちょっと可愛そうだったかしら?
モコマリちゃんは、水平気なんですか?
何と、そちらは7mプールですか(゜o゜)
とっても魅力的です!
是非動画、お願いしますね\(^o^)/
モコマリちゃんなら、優雅な遊泳が出来そうですね(ノω`)プププ
e-241 ようさんへ
2年前にドッグビーチがオープンしたんですって!
でも料金がメチャ高いヽ(゚Д゚;)ノ!!
人間より高いんだから・・・ありえね~~~~ヽ(`Д´#)ノ
しかも水が汚い!
なんで岡山は水汚いんだ??? ゴミも多いし・・・(ーー;)
えまりん、車酔いするんですか?!
そこまでして行って、尚且つ泳げなかったら話になりませんね(T_T)
ばぶ |  2007.08.09(木) 21:39 | URL |  【編集】

テンプレ、とってもキレイに見えてますよぉ~♪
あの次の日に出崎とは・・・Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
ばぶさん、元気です!!
とってもいいショットが撮れてますね!
ベルちゃん飛んでるし~~~~(*^▽^*)
表情とセリフがばっちり!!
プ~ナナまま |  2007.08.09(木) 22:19 | URL |  【編集】

ベルちゃん砂浜で飛んでましたねhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog97.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog97.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">スゴク楽しそぅで、可愛ぃですhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog97.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog97.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
でも、海に入るのは恐かったんですねhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
ティンクちゃんもベルちゃんも泳げるようになれたらィィですねッhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog97.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog97.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
ayu |  2007.08.09(木) 22:47 | URL |  【編集】

ドックビーチとな?

日本にそんなものが存在するとは知りませんでしたe-330
ライフジャケットが500円とな?
お買い得ではございませんかe-285e-285e-285
はじめはぶさんがライフジャケット着て
泳ぐのかと思っちゃったよ~v-404
ライフジャケット背負ったティンクちゃんが凛々しく見えますv-411
ベルちゃんの跳んでる姿はいつ見ても笑っv-408
もちろん写真の腕e-271もいいけどベルちゃんの表情が素敵e-420
2回目ははぶさんでお願いしますv-391
まめもみ |  2007.08.10(金) 01:48 | URL |  【編集】

ド、ド、ド、ドッグビーチですって?!(◎◎*)
そんな素敵なとこがあるなんて超うらやましいです~。
親切なビーチですね♪
ティンクちゃんもベルちゃんもすっかり海にドン引きのようで(笑)
続きが楽しみだわ~。
テンプレ、私の方はとってもキレイに見えてますよ。
問題ないでーす(≧▽≦)
キャオリン |  2007.08.10(金) 15:09 | URL |  【編集】

おぉ~!!
海へ行かれたんですね~♪
ワンコ用のドッグビーチがあるなんて知らなかったです。
それも大型犬小型犬分かれてるなんて(*^^:)
あははv-411
ティンクちゃんまるで別犬のよう!?に顔つきが変わちゃってるぅv-356
でも二人ともライフジャケットがよく似合ってるわ~v-364
500円はお買い得だわ。
安くなるの待ってうちも来年のために買おうかしら(笑)
チョコママ |  2007.08.10(金) 18:24 | URL |  【編集】

はじめまして・・

はじめまして・・・
まめもみさん、momoさんのところから遊びに来ましたv-398
ウチにもM.ダックスの♀はなちゃん6歳がいますv-344
昨日のまめもみさんのダミー事件の記事で
私に1票頂きありがとうございますv-411
よろしければウチのはなちゃんにも会いに来て下さいね~v-222
はなちゃんママ* |  2007.08.10(金) 22:06 | URL |  【編集】

ちょっとちょっとちょっと!!!

ダミーじゃないわよv-412
本物ですv-414
まめもみ |  2007.08.10(金) 23:07 | URL |  【編集】

ワンコ専用のドッグビーチ!?
すごーい!!
専用の砂浜があったら、ワンコも安心して遊べますよね♪
ティンクちゃんもベルちゃんも、浜辺ではあんなに楽しそうに走ってたのに、
海は苦手なのね~
でもライフジャケット姿、とってもかっこいいよぉ~i-179
おまみ |  2007.08.11(土) 02:48 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます★

e-241 征さんへ
お水苦手のジンくん、海に来たらどうなるんだろ?
あまりキレイ水ではないので、どうかと思いますが
機会があば、行ってみてください(^-^)
e-241  プ~ナナまま さんへ
良かった~綺麗に見えてますか!
何だか一度あんな目にあうと、心配で心配で・・・"^_^"
未だにダックスのポチッが、表示されてない人もいるんです・゚・(*ノД`*)・゚・。
ハイ!とっても頑張りましたよ*:.。☆..。.(´∀`人)
ネタの為なら、何処までも・・・です∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
e-241 ayu さんへ
いつになったら、水恐怖症を克服してくれるのでしょうね(#^.^#)
私に元気があったら、お盆のどこかで
もう一度行ってみようかしら・・・
どうやら、ベルには特訓が必要なようで・・・(〃^∇^)o彡☆あははははっ
e-241 まめもみさんへ
残念ながら私、泳ぎは得意でございまする(*'-')フフ♪
このジャケット付けてる姿、上から見たら
≪カメムシ≫ みたいなんで、うちでは別名 ≪カメムシジャケット≫と呼んでます!
ベル、泡吹きながら飛んでるの見えた?
走ると直ぐ泡吹くんだけど・・・(゜o゜)
私の、泡吹きランショットが見たいですと???
酒持って来~~~~い!! 爆))) 
e-241  キャオリン さんへ
ドッグビーチとっても嬉しい事なんですが
とにかく水が汚いんです(>_<)
この辺りは、何処へ行っても汚いんですよ・・・
一度でいいから、澄みきった青い海で泳がせたいな
泳ぎたいな。。。←誰が???(⊃∀`* )エヘヘ♪
テンプレ良かったです!
安心しました\(^o^)/
e-241 チョコママさんへ
せっかく張り切って行った結果が、コレですよ・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
何回か通ったら、慣れて泳いでくれるのかしら?
しかし、泳げない犬っているのかな?
ワンコ専用なので、安心して遊ばせれましたが
とにかく水が汚くて・・・(゜o゜)
その点の何とかしてくれたら、なんの問題もないんだけど
無理な事ですね(*´;ェ;`*) うぅ・・
e-241  はなちゃんママさんへ
初めまして!
訪問ありがとうございます♪
未だに私は、あれはダミーだと信じてますよ^m^
↓で何か、わめいている人がいるみたいだけど
尚更怪しいですよね(*^_^*)
後程、私も遊びに行きますね(^_-)-☆
e-241 まめもみさんへ
往生際が悪いよ!
あがけばあがくほど、怪しい・・・
momoさんにも言ったけど 「嘘は○○の始まり」 だよ!
早く白状して、楽におなんなさい^m^
e-241 おまみさんへ
ティンクなんか、見た感じ入る気満々だったので
期待したのに、あんな結果になるとは・・・(>_<)
でもこの日は、ダックスがとっても多くて
それを見てるだけでも、楽しかったです(^v^)
勿論、ティンク・ベルは単独行動ですが 爆)))
ばぶ |  2007.08.11(土) 20:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/71-b77585fc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
