05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

優雅な遊泳?! 後編

2007.08.11 (Sat)

どうしても水に慣れないティンク・ベル 
ちょっと足元を浸からせただけなのに、身体全体で嫌嫌アピールのベル

IMG_1626.jpg

そんなに嫌がらなくったって・・・ 本当に水が苦手なんだ
しばらくすると、ティンクと一緒に何処かへ行ってしまいました

IMG_1655.jpg

何だか知らないけど、ヒドイ言われ様だわ

ティンク途中で、知らないお子ちゃまと何やら 『宝探し』 を始めました

IMG_1802.jpg

結果は・・・

IMG_1805.jpg

あはははは 
やっぱりゴミはあっても 『お宝』 なんかあるはずないよね  残念

そしてベルは・・・ あっ居たっ
一人で来たみたいですが、ここはかなり高い崖の上
どうするのよ

IMG_1747.jpg

「大丈夫・・・」 って、アンタまさか

             だめ~~~

IMG_1786.jpg

完全ムシされっちゃった
ビビリのくせに、こんな事だけはできるんだから

IMG_1715.jpg

            IMG_1812.jpg

全く海の事を忘れてか、思いっきり満喫してます
でももうそろそろ、本日のメインイベント 『優雅な遊泳』 を見せてくれませんかね

ではティンクからどうじょ



どうです とても優雅とまではいきませんが
なかなかの、泳ぎっぷりでしょ

IMG_1693.jpg

さぁでは次はベルですが、皆さん笑う準備は出来てますか
そして、涙を拭くハンカチも用意してますか
それではベルの衝撃映像を、得と御覧アレ


必死!
by babu





衝撃映像2連発 どうでしたか
2本目なんか、一瞬顏が浸かってますからっ
そして、何でシッポが水中から出てるんだろ
舵でもとってんの
とっても下手ぴぃで、華麗にも優雅にも程遠い泳ぎ()でしたが
そこがベルらしくってカワイイです

IMG_1648.jpg

        全然イケてません

最後にシャワーで海水を流してっと・・・

IMG_1856.jpg

ありゃ~~~水嫌いのベルなのに、頭からシャワー掛けられてるよ

ティンク・ベル 初めての海はどうでしたか

IMG_1864.jpg

       ・・・  ・・・   ・・・

   さぁ次回リベンジだ~~~
            
                                      次回ってあるの


ランキング参加中!
ポチッとしてくれたらうれしいです♪
 ←36位  みなさんのお陰で、少しずつUPしています♪
                   ポチッが励みです。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ ←26位  引き続き応援よろしくお願いします!

                          20070811022638.jpg
02:46  |  お出掛け  |  Trackback(0)  |  Comment(22)

Comment

ティんクちゃん上手~v-446ベ・・・ベルちゃん・・・!もしかして、おぼれてる・・・?v-399お水飲んじゃったりしなかった??もう二度とごめんです・・・のティンクちゃんのお顔ったらサイコー!!v-408です~
ようこさん |  2007.08.11(土) 07:51 | URL |  【編集】

ばぶさんへ♪
ティンクちゃん~お上手!
そしてベルちゃん~!!アップアップ!で必死にがんばってるぅ~(T^T)
大変だけど、ちょっと笑っちゃうわたしは・・・ごめーんベルちゃん!
だってベルちゃんらしくってかわゆいんですもの(*^_^*)
ばぶさん、動画お上手~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
わたしもこの間初めてデジでの動画をUPしたんですが
画像が荒くってとても小さめの画像になってしまいましたぁ~
ばぶさんは何で撮影をされたのかしら?!いいな、いいなぁ~
そしてあちゃーと・・・の2ワンちゃんに愛のポチをっ♪
erinyaa |  2007.08.11(土) 09:42 | URL |  【編集】

泳いでる!

ティンク・ベルちゃんの必死さが伝わってきます~
ベルちゃん、お顔上げないと鼻に水がっv-393
ライフジャケットあればまめ・もみも泳げるかも!?
まだ一度もトライしたことがないので今年の夏こそ泳がせてみようかなv-398
動画に夢中になり過ぎて波にさらわれそうにしなきゃe-330
はぶさん、だいぶ焼けたのでは?
まめもみ |  2007.08.11(土) 11:23 | URL |  【編集】

ティンク&ベルちゃんの泳いでる動画サイコーでしたe-460
特にベルちゃんの泳ぎには可愛さ倍増で笑ってしまいましたね。e-266
頑張った2わんに応援のポチ10回くらいしちゃいますよv-218
そうそうメール気が付かずすみません~
あの2匹のダックスのストラップはもちろんティンク&ベルちゃんです。v-411
モコモコママ |  2007.08.11(土) 13:59 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます★

e-241 ようこさんへ
はい、おっしゃる通りベルは溺れてますv-404
でもティンクも最初は、こんな感じだったんですよv-405
アップアップして、がばがば水飲んでまいしたv-356
でもさすがにティンクは、2度目からはまずまずの泳ぎを
見せてくれましたが、ベルときたら・・・v-404
ホント不器用って言うか、ホントに犬か?って聞きたいよv-393
e-241 erinyaaさんへ
その言葉待ってましたv-237
erinyaaさん、笑ってくれたのですねv-352 嬉し~~いv-410
ちょっとじゃなく、大笑いしてくれてOKですよv-218
私も動画画像の荒さが、気になってるんですが・・・
もっとキレイに載せてる人いますよね。
私こそ、教えて頂きたいくらいですv-356
ちなみに、何で撮ってるか・・・
パナ○ニックのルミ○ックスです←これで分かるのか???
e-241 まめもみさんへ
もう真剣そのものでしょv-392
ベルなんか、一度ブクブクと沈みかけたんだから∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ジャケット付けてたのに、何でv-236
まぁサイズがあってなくって、半分脱げ掛けてたってのもあるんだけどv-413
まめくん・もみちゃんには、ちゃんと合ったジャケットを
買ってあげてねv-364
くれぐれも私もたいに、使い回ししようと思わないように。。。
ところで、あなたの中ではいつから私 【はぶ】 になったのでしょう?
と思い知り合った時に、逆戻りしてみたら・・・
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ 最初から 【はぶさん】 だぁぁぁぁ!!!
これってマジ?それとも・・・・
だとしたら ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!! 怖いよ~~
ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!
e-241 モコモコママさんへ
ベルの動画、ホントは1つだけと思ってたんですが
あまりの溺れっぷり、皆に大爆笑してもらおうと2つにしました(#^.^#)
何度見ても笑えますv-393
ホントありがとうございました♪
またブログでも、紹介させてくださいね(^_-)-☆
ばぶ |  2007.08.11(土) 21:04 | URL |  【編集】

ばぶさん、ごめんなさい!!
大爆笑しちゃいました。。。
ベルちゃん、必死で泳いでるのにぃ~~
初めてだから必死だよねっ
ごめんね、ベルちゃんv-238
次回は泳げるようになるといいね!!
yuzuruiまま |  2007.08.11(土) 22:17 | URL |  【編集】

はぶさぁぁん。。

笑いました。 ワン達 必死なのに。。
ライフジャケット 着せて 正解ね。
ベルちゃん頑張りましたね。 シッポがかわいいv-344
ティンク 泳ぎ上手かな??
楽しみましたね。( 飼い主だよ)
tama |  2007.08.11(土) 22:25 | URL |  【編集】

はじめまして(^^)
風邪引きさんのはなちゃんママさんの所から遊びにきました雪ママです♪
ティンクちゃんとベルちゃんの海水浴 楽しく拝見させてもらいました(^^)
うちにもブラタンの女の子 雪がいるんですが今度犬掻きに挑戦させたくなりました。毎日暑いし雪も喜ぶはず...(^^;
良かったら雪ママのブログにも遊びに来て下さい☆
雪ママ |  2007.08.11(土) 23:08 | URL |  【編集】

ティンクちゃん上手におよげてましたね。
それに、お口に、ライフジャケットの紐ちゃんとくわえて泳いでいたのね。安全のためかな、ティンクちゃんv-362
ベルちゃん尻尾が上がってて、バランスとれなかったのね。
でも、2匹とも、一生懸命でかわいい。
微笑みながら、何回もビデオ見せてもらいました。
ぜひぜひ、何回も行ってください。
チップ&ミニ-ママ |  2007.08.11(土) 23:18 | URL |  【編集】

ベルママはお上手だったね~v-218
ベルちゃんはきっと水中でも走ってたのよ( *´艸`)クスクス
きっと泳げるようになるって~♪
近くに海があっていいなぁ・・うちからは普通で2時間・・この時期はもっと・・^^;行けましぇ~ん。
そうそう!前から見てるけど、うちのパソからではちゃ~んと見れますよ^^
私も記事が下のほうにずれてる事もあるようだから^^;
でも教えてもらえたほうがいいですよね!
もしまた今度ずれてたら教えてくださいね~^^;
れんママ |  2007.08.12(日) 01:03 | URL |  【編集】

大変だぁ!カワウソが溺れてるゾ~~~!v-12
微笑・爆笑・大爆笑させて頂きましたヨ!!
顔を振るからシッポも振らないとまっすぐ進めないと気付いたんじゃないの??
自分で舵取りできるなんてスゴイっすよ、ベルちゃまvv
あらあら?新しいお友達?…と思ったら変身したティンクちゃん&ベルちゃんだったのねv-411
水も滴るイイオンナだよ~e-343
…ところで、e-413e-380暑中見舞いが届いておりませぬがv-361
momo |  2007.08.12(日) 01:35 | URL |  【編集】

やっぱり犬掻きなんだなぁ。しみじみ。
ティンクちゃんの泳ぎは優雅だわぁ。すぃ~すぃ~。
とても入るのを嫌がってたとは思えない。楽しんでるわ。
それに比べベルちゃん・・・笑っちゃったわ。泳ぎが「えっさえっさ速く泳いで岸にあがりたいのぉぉ~」って言ってるみたいだぁ。
ティンク&ベルちゃん海満喫ね。
hana |  2007.08.12(日) 13:00 | URL |  【編集】

ティンクちゃんスイスイ泳ぎ上手に見えるよぉ♪
ベルちゃん頑張れ~!!って思わず応援したくなっちゃうわ~(*^^*)
ふふv-410ベルちゃ~ん顔が半分沈んでるよ~v-356
可愛いから動画何度も見ちゃった~v-364
ティンク&ベルちゃんにポチe-343
チョコママ |  2007.08.12(日) 13:42 | URL |  【編集】

ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ごめんなさい。。。笑いすぎ??
ベルちゃん∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
必死で泳いでる!!!!けど・・・・・。
今度一緒に海行ってその素晴らしい泳ぎを見せてね~(。-∀-)ニヒ♪
プ~ナナまま |  2007.08.12(日) 15:35 | URL |  【編集】

e-241  yuzuruiまま さんへ
大爆笑ありがとうございます\(^o^)/
いくら初めてと言えど、アレは泳ぎではないですよね^_^;
本犬は一生懸命なんだろうけど、その顏がまた面白い!
何度みても笑える映像ですね。
今年の夏一番の、思い出になったかも^m^
e-241  tama さんへ
笑ってくれて、ありがとう!
ジャケット着てても、最初沈みかけたベル(゜o゜)
着けてなかったら・・・考えただけでもコワッ(>_<)
私は十二分楽しませてもらいましたよ!
しかも、未だに再生して見ては楽しんでます(^_^)v
e-241 雪ママ さんへ
初めまして!
訪問ありがとうございます♪
是非是非ブラタン雪ちゃん、泳がせてみて下さい。
同じブラタンがどんな泳ぎをするのか、興味津々です^m^
あっ!カラーは関係ないか 爆))
e-241 チップ&ミニ-ママ さんへ
ありゃ!ティンクがくわえてたの紐に見えました?
実はアレは海藻なんですよ(#^.^#)
ほんとスイスイ泳いじゃう、チップちゃん・ミニーちゃんが
羨ましいです"^_^"
何回も行ったら泳げるように、なりますかね^^;
e-241 れんママ さんへ
いつか泳げる日が来るかな?
ワンダーズは皆泳げるのかしら?
確かに海には近いんですが、肝心の海が汚いったらありゃしないヽ(`Д´#)ノ
なんでこんなに瀬戸内の海は汚いんだ?って思うくらい汚いですよ(>_<)
そんな汚い水をガバガバ飲んでたティンク・ベル(>_<)
大丈夫かぁ~~~(+o+)
ばぶ |  2007.08.12(日) 17:27 | URL |  【編集】

昨日はご訪問ありがとうございました(●^д^●)
どうもmomoさんの風邪がネットを通じてうつったようです(笑
私の住んでるところは海とは限りなく離れている為ウチのはなちゃんは
泳いだ事がありませんv-399
というか泳げないでしょうv-390
だってv-16なんだもん(≧∀≦)♪
また遊びにきま~すv-222
はなちゃんママ* |  2007.08.12(日) 18:22 | URL |  【編集】

ばぶさん!
前編に続き、後編も見に来ましたよ。
ティンクちゃん、宝探し何も出てこなくて残念だったね!
いつか、すごい物を発見できるといいね!
ベルちゃん、高い所から下りるのが好きなのはいいんだけど、気をつけてね!
あまり、ばぶさんや大ネズミ君に心配かけない程度にヨロシク!
ティンクちゃん&ベルちゃんの泳いでる姿を見ると、
必死さが伝わってきて、かわいくて顔がほころんじゃいましたよ!
シャワーを掛かりながらの”あちゃ~”の顔、サイコーでした。
リベンジが、あるのであれば頑張ってね!応援してますよ~(^O^)
では、またで~す!
 |  2007.08.12(日) 20:15 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます★

e-241 momoさんへ
momoさん、いい事言うわ!
私も何かに似てると思ってたんだけど、出てこなくてね・・・
そうそう正しく 【カワウソ】 適切な表現だわ(^_-)-☆
水も滴る・・・(゜o゜) ウソでしょ、だってティンク宇宙人みたいよ 爆)))
???おかしいなぁ暑中見舞い何処いったんでしょ?
分かった!あまりのナイスバディ・・・誰か持ってたんだわ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
e-241 hana さんへ
ティンクも最初はアップアップして、ガブガブ水飲んでたんですよ(゜o゜)
でも何回か泳がしてると、慣れたみたいで何とか泳げるようになりました。
でも、ベルは・・・(T_T)です。
やっぱりうちは、水より土専門みたい 爆))
e-241  チョコママ さんへ
あれ!?泳ぎ上手とは・・・見えるだけですよ^_^;
ホントはアップアップですから^m^
ベルみたいなブサイクな泳ぎ、中々見れませんよねぇ~
貴重映像かも(ノω`)プププ
ランキング応援ありがとうございます\(^o^)/
e-241 プ~ナナままさんへ
ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ
ココまでプ~ナナまま さんの、あの笑い声が聞こえてきそう∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
いいですよいくらでも、笑ってやって下さい^m^
マジで今度一緒に行こうよ!
ワンコより私達の方が、楽しめれるよ!きっと(^_-)-☆
e-241 はなちゃんママさんへ
体調優れないのに、訪問ありがとうございます♪
momoさんの風邪は、強烈だから何処へでも入り込んで厄介ですね(>_<)
ネットとは恐ろしいと、今回の事で痛感しました^m^
はなちゃん、v-16 さんですかヽ(゚Д゚;)ノ!!
でもv-16 さんの方が浮きやすくないですか?(失礼m(__)m)
だって、ガリガリのベルの泳ぎがアレですよ^_^;
いつかはなちゃんもトライできたら、いいですね(≧∀≦*)
ばぶ |  2007.08.12(日) 20:46 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます★

e-241  征さんへ
どんなお宝を、発掘してくれるのでしょうね。
ここ掘れワンワン!って言ってくれませんかね・・・
何でも自分の物にしてしまう、ティンクの事だから
それだけはありえませんね"^_^"
ベルはホント怖いもの知らずで、困ります<(`^´)>
ビビリのくせに、こういう事は平気なんだから・・・
落ちたらどうすんのよ!ってこっちがヒヤヒヤしてます(>_<)
もしかして、命知らずかしら 爆)))
ばぶ |  2007.08.13(月) 00:12 | URL |  【編集】

初めまして、こつぶの母です。
今日は訪問して頂いてありがとうございました。
ばぶさんのコメントに元気つけられました^^
ティンクちゃんも、ベルちゃんもとっても可愛いv-344
ベルちゃんの初泳ぎに惚れました~v-10
表情豊かでたまらないです~
ちょくちょく、覗かせてくださいね。
ちぃちい |  2007.08.13(月) 00:22 | URL |  【編集】

ベルちゃん・・(汗)
ライフジャケット無かったらきっと・・・v-356
おしっぽまで使って必死に泳いでる!?溺れてる!?・・・姿。
必死なベルちゃんには、申し訳ないけど
思わずプッ♪って噴出しちゃいました~♪
水なんてベルちゃんには関係なくて、
まるで地面を走ってるつもりなのかも~~
ティンクちゃんは、次回!?は、きっとライフジャケット無しでも
泳げちゃうんじゃあないですか~~!?見事な泳ぎですv-424
一番最後のティンク&ベルちゃんの、表情・・・
めちゃめちゃ、人間チック~~(笑)
とっても、楽しかった事が、うかがえます(爆)
マリン |  2007.08.13(月) 07:36 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます★

e-241  ちぃちいさんへ
早速の訪問、ありがとうございます♪
お互いこれからも、大切な我が子を守ってあげましょうね★
あら(゜o゜) ベルに一目惚れですか・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
いつでも遊びに来て、ベルの七変化をみてやって下さいね!
e-241 マリンさんへ
ほんとジャケットがあって、良かった~~"^_^"
付けてても沈みかけたので、もしなったら・・・と思うとゾットしますね(^^ゞ
確かに泳いでるというより、走ってるのかも。
そう思うとあのシッポの振りが、分かるような気がします。
もう今年は行く予定ないのですが、泳ぎ方覚えてくれてたらいいな★
来年は是非とも、フリーで泳ぐティンクを披露したいです(^v^)
ばぶ |  2007.08.14(火) 08:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/72-719b4699

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
