07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ステキな贈り物♪

2007.08.12 (Sun)

毎日毎日暑いですね・・・
夕方のニュースで言ってたけど、気温が沖縄より北海道の方が
高かったんですって
日本列島どうなってるんでしょうね

一応日中はクーラーを付けてますが、だれだれモードのティンク・ベル 

IMG_8534.jpg

確かにおっしゃる通りです・・・

IMG_1895.jpg

・・・ 食べ過ぎです

って言うかアンタたち、そこは暑くないの
ティンクはビニール製のソファー、ベルは絨毯の上
台所行けば、フローリングだから冷たくて気持ちいいのに
必ずこの場所で寝るんです。
お互い干渉されたくないのか、遠~~~~く離れた場所で
絶対くっついて寝たりしない 『仲悪親子』

こんな最悪コンビに、先日ブログ友達の モコモコママさん から
ステキな贈り物を頂きました

まずは 手作りうちわ
何と リバーシブルになってます

IMG_2051.jpg

IMG_2050.jpg

明日は花火大会だから、持って行こうかな
でも勿体無いから、や~~めた

それから 名刺

IMG_2056.jpg

ブログのアドレスやばぶの連絡先も、ちゃんと入ってます
お願いしていたのは、この2点だけ・・・

でもママさん、こんな物まで入れてくれてました

IMG_2043.jpg

カワイイでしょ
レッドのティンク ブラタンのベル

お心遣い、とっても嬉しかったです
モコモコママさん、本当にありがとうございました
大切に使わせてもらいます


それから名刺といえば、先日 『たこパー』 でご一緒した 
プ~ナナままさん
からも頂いてたんです 

IMG_2057.jpg

こちらの名刺もステキでしょ
ずっと以前から、名刺が欲しかったのでとっても嬉しいです
プ~ナナままさん、ホントにありがとうございました
大事に使わせてもらいますね


IMG_0237.jpg

でも未だに、1枚も配れてないんだよな・・・
明日はお出掛けします 誰かもらってくれる人いるかなぁ

今回、ハンドメイドの良さを改めて感じたばぶ
やっぱり心がこもってるって、いいですよね
そこで、ばぶも一つ作ってみようと今挑戦中です
何を作るのか・・・それは次回のお楽しみ


ランキング参加中!
ポチッとしてくれたらうれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
23:59  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(16)

Comment

いい いな~ いいな。。

もも達 も欲しい でちゅv-344
かわゆいねぇぇe-453ティンクちゃん ベルちゃん。。
tama |  2007.08.13(月) 00:14 | URL |  【編集】

うちも~!
このクソ暑いのに絨毯の上で寝るコと、フリースの毛布のトンネル内で寝るコがいますよv-399
んでハーハー言ってますv-394
仮面姉妹なので、もちろん離れて寝てますv-390
名刺もストラップも超キュートe-266
ぜひぜひmomoに1枚送ってくんなまし~v-363
ナニを作るか次回のv-399、ですね。
楽しみにしときますv-398
momo |  2007.08.13(月) 04:08 | URL |  【編集】

いいなぁ~~
みなさん、起用ですね!!
ストラップ、超かわいい~~v-10
名刺もかわいくて、配るのもったいですね!?
暑くてだるだるなティンクちゃんとべるちゃん。
バニラはもっとすごいです。。。><きゃ
yuzuruiまま |  2007.08.13(月) 10:19 | URL |  【編集】

昨日日本で1番涼しかったのは沖縄らしいですね~v-399
どうなってるやら・・・
ストラップも名刺も可愛いv-344
あ~私も欲しくなっちゃったなv-411
ばぶさんも何か作られるんですかv-361
不器用な私にはなんにも作れませんv-406
情けないぞっv-40
はなちゃんママ* |  2007.08.13(月) 10:22 | URL |  【編集】

我が家も1日中エアコン入れっぱなしです…。
本当に、暑い…。
しかし、器用&マメな方が沢山いるんですね。
羨ましいわ~。
何かを作るアイデアさえも浮かんでこない私って…。
プログUPで一杯です。^^;
マロンはは |  2007.08.13(月) 11:32 | URL |  【編集】

何でなんでしょうね~v-362
ってうちもカーペットかクッションの上で必ず寝てますv-75
お散歩から帰った後チョコはフローリングでベターと足を投げ出して
寝ておりますが(笑)
ベルちゃん暑さを訴える目が可愛いe-266
おぉv-405手作りの名刺って素敵ですね~e-343
私も作ってみたいけど、未だ挑戦したことないです・・・(-_-;)
え~v-364うちわまで手作りとはすごいですね~v-411
世界に一つしかない宝物ですよねv-345
大切に飾っておくのかなv-362
チョコママ |  2007.08.13(月) 11:44 | URL |  【編集】

残暑厳しいですねv-388
この間って北海道より沖縄の方が涼しかったってどうゆ~ことじゃぁ~~v-12
日本列島異常気象だよね。
早速アップしてくれてたんだね。
また使ってやって下さいましね。v-221
この暑さももうちょっと・・・
食欲の秋が来ますよ~
うちのモコマリはこの暑さでも食欲は衰えないので
秋になると・・・v-12おぞましく体重増えそうv-405
かわいいティンク&ベルちゃんにポチッv-363
モコモコママ |  2007.08.13(月) 12:47 | URL |  【編集】

ホントに暑いですね!
ティンクちゃん、ベルちゃんガンバです!
うちのお二人さんも、ヤバイです!
うちわ、とてもいいですねe-287
名刺、2枚ともいいな~!欲しいっ!!
羨ましいです~v-410
 |  2007.08.13(月) 13:12 | URL |  【編集】

ご無沙汰してます。
どうも筆不精なもので・・・
コメント入れたりするの得意でなくすいません(*_ _)
ハンドメイドっていいですよね~
私自身全く苦手分野なので
うらやましいです。
「ストラップ」可愛いですね~~~
あっ そうそう ダックスブログ17位でしたネ
書き込み苦手なのでせめて毎日応援させてもらいますね!
みちまさ |  2007.08.13(月) 14:41 | URL |  【編集】

ばぶさんへ♪
ティンクちゃん&ベルちゃん!見事に倒れこんじゃってますね(^-^;
うちのおハルもバテバテですよぉ~
お散歩なんて一刻も早く帰ろうと
超猛スピードでコースを制覇してます^^;
ばぶさん宅にもモコモコママさんからのうちわ~(*^-^)/
おそろいだっ♪
モコモコママさんお上手ですよね~!
とっても良い使い心地ですっかり愛用させてもらっちゃってます。。。
そうそう、うちも頂いたお名刺、ワン友ちゃんには配れてないの~っていうか
ワン友ちゃんが未だ出来ないおハルしゃん。。。
高らかに♪配れる日を楽しみにスタンバイだけはOKなんですけどねっ^^;
erinyaa |  2007.08.13(月) 18:17 | URL |  【編集】

あづい。。。

確かに北海道は暑いけど長く続く気温じゃないのでちょっとの我慢v-398
夏日がないと海水浴も出来ないですからねぇ~
うちもついに湖デビューしちゃいましたv-446
こんなに暑くってもまめ男さんは布団にもぐって寝ておりますv-399
ベルちゃんを見てるとこっちまで暑くなってきたぁぁぁ
せっかくシャワー浴びたのにv-406
ティンクちゃんの方が毛が長い?
お疲れなので誤字脱字等々ありましてもお許し下さいませe-273
まめもみ |  2007.08.14(火) 01:01 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます★

e-241  tamaさんへ
どれも皆ステキなものばかりでしょ♪
使わないと・・・と思ってますが、何だか勿体無くって
どれも飾られてます(^^ゞ
私も・・・と思って何回かチャレンジしてみたものの
勿論ムリでした(>_<)
やっぱり、才能なんでしょうね★
e-241 momoさんへ
仮面姉妹だなんて、嘘だぁ~~~ヽ(`Д´#)ノヽ(`Д´#)ノ
だってちゃんとお尻同士、引っ付けて寝てるじゃん!
うちはそれすらないよ・・・ρ(・ω・、)イジイジ
ホントは仲良し姉妹だよ、きっと♪
momoさん欲しいですか!
では、住所・氏名・年齢・電話番号そしてmomo さんの顏写真を付けて
ご連絡下さいましY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ
何を作るか・・・きっとビックリするよ!
でも、本当に出来るのか無茶苦茶不安。。。
e-241  yuzuruiまま さんへ
そうなんです!欲しくてお願いしたのに、勿体無くって使えないんです(>_<)
じゃ何で作ってもらったんだっ!て話ですね(^^ゞ
持ってるだけで満足な私(*'-')フフ♪
バニラちゃんのスゴイ・・・どんなんだろ???
e-241  はなちゃんママさんへ
ホントにこの異常気象、何とかなりませんかね(ーー;)
その内沖縄に雪が積もったりして 爆))
いや~~~私超不器用なんですよ(;´-`).。oO(ぇ・・・・)
そんな私が無謀にも、しかもあんな物を作ろうとしてる・・・
果たして陽の目を見る事が、出来るのでしょうか???
頑張りまっす*:.。☆..。.(´∀`人)
e-241  マロンはは さんへ
基本的にエアコンは点けない我が家ですが
今年は朝からフル回転してます(>_<)
ホントに皆さんの器用さを、少しでも分けてもらえたら・・・
私の姉は何でも出来る人ですが、私は同じ姉妹かと思われる程不器用です!
直ぐ飽きるし・・・(^^ゞ
休みの日は、とりあえず何処かへ出掛ける!
ただひたすら、ブログネタ探しの為に・・・爆))
e-241 チョコママさんへ
身体はポカポカ暖かいのに、何故か見た目暑そうなトコで寝てるんですよね。
家の中にいても、熱中症になるって聞いたから心配で・・・
なので少しでも涼しくと思って、日中はクーラー点けっ放しです(@_@;)
ワンコを飼うまでは、クーラー点けない家だったのに・・・
お犬様様です(-_-;)
貰ったものは全て、勿体無くって使えず飾られてます(^^ゞ
せっかく作ってもらったのだから、使わないと・・・とは思うんですが
もし何かあったら、と思うと使えません(#^.^#)
e-241 モコモコママさんへ
ホントにありえない、気象状態ですね(>_<)
そのうち、沖縄でスキー開きって事になったりして 爆))
ホントにありがとうございました♪
使ってと言われても、勿体無くって未だに使えてません(^^ゞ
名刺は少しづつでも配ろうかと思ってますが、うちわとストラップは
あ~~~勿体無い (*⌒∇⌒*)テヘ♪
うちのティンク・ベルも全く、食欲は衰えませんね。
何たって食べる事が 『命』 ですから!
e-241 征さんへ
ゲンくんはいつもお外でしょ、しかも寒い所のワンコだから
この暑さ相当厳しいのでは?
年齢や病気の事もあるから、気を付けてね!
このうちわは、絶対使えません!
世界で一つしかない物、使っててもし壊れたら・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!
うちの家宝として、大切に保管させてもらってます(#^.^#)
e-241  みちまささんへ
ハイ!私も不得意です!
なので、お願いして作ってもらっちゃいました(*^。^*)
手作りってホントいいですよね♪
ちょっとその才能を分けてもらいたいです"^_^"
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!
ダックス17位でしたかΣ(゚ロ゚;)
当の本人が、一番びっくりしてます!
これも応援のお陰で、感謝してますm(__)m
コメントの事は、気になされませんように。。。
来てくれるだけで、ありがたいですから(#^.^#)
あっ!引き続き応援ヨロシクです*:.。☆..。.(´∀`人)
e-241 erinyaaさんへ
この暑い時期にお散歩なんて、偉いなぁ~
うちなんかずっと引きこもりですよ(>_<)
そうそう、erinyaaさんとこと、お揃いですよね!
ほんとモコモコママさんの器用さには、脱帽です^_^;
何でこんなに上手に作れるんですかね?
出来れば、弟子入りさせてもらいたいわ 爆))
名刺が陽の目を見る日は来るのでしょうか(゚c_,゚`。)プッ
イザ渡そうと思っても、タイミングが難しくって
あ~~~~って思ってる間に渡せず仕舞いです(T_T)
e-241 まめもみさんへ
そちらは夏の暑さより、冬の寒さ&雪に被害の方が深刻だよね^_^;
夏は短いけど、冬は長いからね
ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ
湖デビューですか\(◎o◎)/!
さすがは北海道!
えっ?湖??? もしかして 『阿寒湖』 へ行ったとか(・・?
≪まりも≫ ありがとね~~~(@´*v*`):;*.':;ブッ
後で貰いに行きま~~~す(^_^)v
毛はベルの方が長いと思うよ。
ティンク、フワフワ毛が多いから長いように見えるのかな?
お疲れの所、訪問ありがとね!
花火疲れで、昨日は即効寝てしまったワタシ・・・お許しを。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ばぶ |  2007.08.14(火) 10:46 | URL |  【編集】

記事に載せてもらって゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
喜んでいただけて嬉しいわ~~~!!
しかし、うちわってすごいw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
今、本当にいろんなものにプリントできるのね!
プ~ナナまま |  2007.08.14(火) 12:13 | URL |  【編集】

うちは冷たい所というより
必ず人がいるところに横になってます。
私がキッチンでご飯の支度をしてる時は
キッチンのフローリングにゴロンってしてたり・・・。
なので時々踏みそうになるんですよ(*^^;A
手作りのプレゼントってとっても嬉しいですよね。
ばぶさん、何を作ってるのかしら。気になるわ~。
キャオリン |  2007.08.14(火) 15:36 | URL |  【編集】

w((´ω`))wワオッ!! 可愛い!! うちわ いいな~~!!
花火 どこに見に行ったのかな??
よう |  2007.08.14(火) 21:04 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます★

e-241  プ~ナナままさんへ
今の時代、出来ない事がないって感じですよね。
でもその時代の波に、完全に取り残されてるワタシ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
近代文化には、付いて行けません。・゚・(*ノД`*)・゚・。
プ~ナナままさん、次は何にプリントするのかな~?
って時分でしろ!ですね(#^.^#)
e-241 キャオリンさんへ
ホント足元って死角なんで、私もついうっかりやっちゃいます。
踏んだり・蹴飛ばしたり・・・キャンっていって気付く事多いです(>_<)
手作りってホント嬉しいです♪
作ってくれてる間って、相手の事考えてるでしょ。
その気持ちがとっても嬉しいんです★
しかし私のハンドメイドは、陽の目を見る事が出来るのでしょうか(≧∀≦*)
e-241 ようさんへ
ステキなうちわでしょ♪
でも勿体無くって使えず、飾ってる私ってどうよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
花火は高松に行って来ました。
もの凄い人でね。。。後日UPしま~す*:.。☆..。.(´∀`人)
ばぶ |  2007.08.14(火) 22:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/73-6afcedae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
