09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

10cmの余裕

2007.08.20 (Mon)

洗面所で用事をしていたら、何やら熱い視線が・・・

IMG_2748.jpg


IMG_2750.jpg

代わる代わる顏を出す、ティンク・ベル 

ちょっと片付けしてるだけよ

IMG_2762.jpg

怪しいって・・・ だから片づ○$×%△・・・

IMG_2763.jpg

こら~~~っ 何勝手に入って来てんのよ

洗面所は普段目が届かない所なので、勝手に入らないように
少~しだけしか開けていません。
でもそのほんの少~しが、少~し多く開いていたら
ベルは余裕で入って来て、そして脱走してしまいます
その隙間わずか10cm・・・
10cmもあれば、ベルは余裕で通り抜ける事が出来るのです

IMG_2769.jpg

そんなベルを見て、ティンクも後に続きますが・・・

IMG_2760.jpg

ちょっぴりおデブなティンク
どうやら、胴体部分が引っかかったようです

通れないと分って、後戻りしようとしたら・・・ 

IMG_2759.jpg

今度は頭が引っかかって、抜けなくなり無様なお姿に・・・

やっとの思いで抜け出しリビングから、外にいるベルを
羨ましそうに見るティンク

IMG_2778.jpg

うっうん・・・ベルは小さいからね
とてもティンクがおデブだなんて、言えません

なのに・・・

IMG_2796.jpg

こら~~~ 何て事言うのよ

IMG_9293.jpg

    ごっ・ごめんなさ~~~い
                                      byばぶ



ランキング参加中!
ポチッとしてくれたらうれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
23:54  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(11)

Comment

モコマリのスペルですが
モコ=MOCO
マリン=MARINE
です。それからリンクの件は大歓迎ですのでよろしくで~すv-411
ポチして帰りますね。
モコモコママ |  2007.08.21(火) 02:04 | URL |  【編集】

にゃはは~vv かわいい~♪

ティンクちゃんの引っかかった格好に大爆笑e-257
髪が大和時代の人みたいになっちゃってる~ 8∵8v-364 
指先も広がってるし、そうとう驚いちゃったのね。むふふvv
アンズもこぶしサイズの隙間があれば通れます。
カリンは通れません、もちろんねe-440
v-364しかしv-364v-364
隙間をこじ開けて通るのが、うちの乱暴モノの手段です。
ティンクちゃんも技を身に着けてねe-343
カリンに比べるとティンクちゃんなんて、子犬サイズだよ~。ガンバレe-271
momo |  2007.08.21(火) 02:12 | URL |  【編集】

よし、一番乗り!征です!
ティンクちゃん、とんだ災難だったねぇ~!
それにしても、10センチ!
ベルちゃんは、ホントにスリムさんだぁ~v-405
ティンクちゃん、大丈夫だよ!普通だよ!(ちゃんとフォローになってる?)
うちのジンだって無理だよ!(部屋のドアで、確認済み!)
ベルちゃんって、ホントに小さいね!成犬のハズなのに・・・
てか、ベルちゃんの直球には、俺もジンもタジタジですぅ~v-12
ティンクちゃん、負けるな~!
今回、ティンクちゃん応援の為!ポチッとしていきますね!
 |  2007.08.21(火) 02:16 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.08.21(火) 02:23 |  |  【編集】

ティンクちゃんの必死なお顔に笑っちゃいました~(^^;ゴメンナサイ
ベルちゃんも本当ニヤッってお顔してるし~
興味深々でドアからお顔出してる2匹可愛いですね(^^)
雪は下半身デブちゃんだからきっとお尻が引っかかっちゃいますわv-16
雪ママ |  2007.08.21(火) 10:28 | URL |  【編集】

ここ来ると、癒される~!
うちでは、ちょうど今2ヶ月のパピーが
柵の間から抜け出します。
っていうか、この親子そんなに大きさ違う?
マロンはは |  2007.08.21(火) 11:03 | URL |  【編集】

ベルちゃん10㎝の隙間を抜け出すなんてやっぱり小さいのね~v-364
うちの愛もわりと小さい方だけど10㎝は絶対無理(笑)
ティンクちゃんの後ずさりの顔めちゃ爆笑v-411
でもティンクちゃんとってもスリムだからそんなことしなくても分かるよe-343
ティンクちゃんにポチe-420
チョコママ |  2007.08.21(火) 11:26 | URL |  【編集】

きゃははv-407
ティンちゃんの『ぎょえ』に、ざぶとん5枚~!
あの細くなたお目々に、ティンちゃんの無念が現れてますね~。ぷぷぷ
なんとも、愛らしい。
凹んでた気持ちが、パッと明るくなりました^^
ティンちゃん、ベルちゃん、ありがとねv-218
うちの子は、何cmで通れるんだろ?
帰ってやってみよっと!
ちぃちい |  2007.08.21(火) 13:29 | URL |  【編集】

ティンクちゃん、ごめんねv-436
ブログ見て、ゲラゲラ笑ってしまいました。
前にも後ろにも行けないティンクちゃんかわいいよ~v-238
ベルちゃんの一言にも・・・
本当に、ばぶさんの、ブログは見てて楽しいです。
                           ポチ・・
チップ&ミニ-ママ |  2007.08.21(火) 15:41 | URL |  【編集】

こんばんはv-410
体調不良のため訪問できなくてやっと来れましたv-344
見ましたよ~
お洋服完成したんですねえv-411
ばぶさんオリジナルデザインですかv-361
これを機会に更に向上してSHOOPオーナーになってくださいv-352
その時はウチのはなちゃんに是非1枚作っていただきたいなあv-411
はなちゃんママ* |  2007.08.21(火) 21:09 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます★

e-241 モコモコママさんへ
ありがとうございましたm(__)m
参考にさせていただきます♪
リンクもありがとうです^m^
e-241 momoさんへ
相当ビックリしちゃったみたいで、暫くの間
全く近寄ってきませんでしたよ^_^;
さすがはカリンちゃん、イケイケGo!Go!
イケイケ・・・何てmomoさんソックリな子なんでしょう 爆))
やっぱ飼い主に似るって、本当だぁ~~\(^o^)/
教えてくれてありがとね♪
全く言われるまで気付いてなかった・・・しかも私の周りの人みんなも・・・(゜o゜)
っていうか、そこまで見てなかった^_^;
いつもながら、観察力の鋭さ・・・感心です^m^
e-241 征さんへ
いつも応援ありがとう!
ティンクは小さい頃から、人の顔色を伺って色々考えて行動してましたが
ベルは全くお構いなしです(>_<)
天真爛漫と言うか、お気楽と言うか・・・何も考えてないんです(T_T)
だから反対に、色んな表情を見せてくれるんでしょうけど(^。^)
お互いの性格を足して、2で割ったら丁度良くなるんじゃないかな 爆))
e-241  雪ママさんへ
笑ってもらえて、良かったです(^u^)
ティンク少しパニクっちゃって、ジタバタして怖かったのか
暫くの間、ここへは近寄らなかったんです(>_<)
女性らしい体型をしているティンクに比べ、まだまだお子ちゃま体型のベル。
なのでスッと抜けれたんでしょうね(^。^)
雪ちゃんもおデブじゃないですよ!
女性らしいんです きっと・・・ 爆))
e-241 マロンははさんへ
嬉しいお言葉、ありがとう!
かれんちゃんもケージの柵と柵の間から抜け出すんだ(゜o゜)
いや~~懐かしいなぁ・・・うちもそんな時期があったよ^_^;
でも今じゃこんなに大きくなって、悪態をつくようになったけど(T_T)
ティンク・ベルは明らかに、ティンクの方が大きいですよ^m^
ベルの1.5倍あるんじゃないかな?
e-241 チョコママさんへ
ベルは、いい感じのカニンヘンサイズなんじゃないかな?
でもね、避妊手術する前までのティンクも、いい感じだったんですよ!
手術してからメキメキ太っちゃいました(>_<)
怖いですね。。。
e-241 ちぃちいさんへ
いきなり座布団5枚ですか(゜o゜)
ちぃちいさんったら、太っ腹!!
後5枚貯めたら、何貰えるんでしょうね 爆))
気持ち落ち着きましたか?
いつでも来て、笑ってやって下さいね(^_-)-☆
こつぶちゃん、どうでしたか?
って・・・こつぶちゃんの方が小さいんだから
通れるに決まってるか^m^
e-241  チップ&ミニ-ママ さんへ
笑っていただけて、良かったです♪
楽しんでもらえたら何よりです(#^.^#)
アホな事ばっかりやってますが、これからもどうぞヨロシクですm(__)m
e-241 はなちゃんママさんへ
来てくれてありがとう!
もう体調はいいのですか?
無理しないように。。。
洋服、頑張りましたよ!
でもどうやら私が作った事を、信じてない方(MMさん)がいるようで・・・爆))
この服は全くのオリジナルではなく、既製品を参考に作ってみました。
SHOOPオーナーなんて、夢のまた夢ですよ(#^.^#)
ばぶ |  2007.08.22(水) 00:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/77-1b0d53b3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
