07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

オリジナル エコバック

2007.08.24 (Fri)

少し前の事ですが、ワンコのイラストをバックに描いてくれるというので
いつも行きつけの ニックスワン に行ってきました

到着すると既に始まっていて、チワワちゃんが描いてもらってたんですが
このチワワちゃん、とっても大人しくって、描いてもらってる間
ずっとジッとしてました

その様子を興味津々に見つめるティンク・ベル

IMG_2096.jpg

チワワちゃん、とっても可愛く描いてもらってました
描いてくれるのは絵本作家の りんりんさん

IMG_2073.jpg

りんりんさんは、こんな可愛い絵本を描いてる方なんです

IMG_2117.jpg 可愛いイラストでしょ

さぁさぁティンク・ベルの順番だよ~
って・・・コラ~~

IMG_2072.jpg

りんりんさん とお話してる間に脱走するティンク
でもそこは食いしん坊・・・おやつに釣られて逆戻り

IMG_2076.jpg

ベルもジッっと耐えてます

作品は、最初鉛筆で下書きしてからマジックで仕上げていきます

IMG_2085.jpg   IMG_2092.jpg

IMG_2095.jpg   IMG_2102.jpg

ちょっとでも動いたら、ばぶの 「待て」 が掛かり動けなくなるティンク
ベルはいつも以上に貰えるおやつに、ルンルン

IMG_2081.jpg

モデル・・・後にも先にもこれっきりだから、心配しなくて大丈夫よ

中々大人しくジッと出来ず、周りが気になりワンワン
でも時には、こんないい顏もしてたんですよ

IMG_2100.jpg

真剣でしょ

そしてイラストも終盤になってきました

IMG_2112.jpg   IMG_2114.jpg

IMG_2116.jpg もうすぐ出来上がりです

IMG_2106.jpg

ティンク、良く我慢したね
ベル、食べ過ぎです


そしてコチラが出来上がった 『エコバック』 

IMG_2292.jpg

メチャメチャ可愛すぎですね

IMG_2636.jpg

うん とっても可愛く描いてもらったね
ベル可愛いよ~~

IMG_2673.jpg

お子ちゃまのくせして、何言ってんのよ
ティンク何とか言ってやって


IMG_2676.jpg

     大人の貫禄だぁ~~~


りんりんさん とっても可愛く仕上げてくださって、ありがとうございました
大事にさせてもらいますね




ランキング参加中!
ポチッとしてくれたらうれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
01:22  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(21)

Comment

どーも!です。
りんりんさんの絵、可愛すぎますv-10
ジンとゲンも描いて欲しい!
おやつで、じっと出来るお二人さんすごいと思います!
それは、ジンには絶対出来ないと断言できますからv-406
真剣なティンクちゃん、ベルちゃんの顔は、
かわいい!あっ!じゃなかった!綺麗ですよ~!
エコバック!メチャ素敵です!うんうんっ!
ちょっと背伸びしちゃったベルちゃんに大人の貫禄のあるティンクちゃん!
サイコ~ですよ! それでは・・・
 |  2007.08.24(金) 02:55 | URL |  【編集】

私にも…

凄く可愛いバッグですねぇ~v-10
もう一つ同じ物は作れないですかv-362
是非v-364私にも同じ物をぉぉぉ~っv-398v-353
でも 袋に直接書いているようでしたし 出来ませんよねi-195i-195
エコな時代ですし これからず~っと使える素敵なものですねv-344
使うのがもったいない気もしますけれど(笑)
Kちゃん |  2007.08.24(金) 07:44 | URL |  【編集】

結構な、時間かかったのではないですか?
その間、ず~とがまんしてたんだ。
家のワン達には、絶対にむりv-399
そのかいあって、すばらしいのできあがりましたね。
とてもかわいくできていますv-344
これからの、仕事は、ティンク&ベルちゃんも同伴できますね。
チップ&ミニ-ママ |  2007.08.24(金) 09:41 | URL |  【編集】

素敵…。
書いてくれるお店があっていいな~。
でも、わたし使えないかも…。もったいなくて。笑
しかしティンク&ベルちゃんおりこうさんだね。
うちなんて、眠くない限りじっとしてませんよ!
並ぶと、やはりティンクちゃんの方が、
少し大きいのね。
マロンはは |  2007.08.24(金) 11:43 | URL |  【編集】

ほっぺとあんよがぷっくり描かれてて可愛いね~♪
この間じっと我慢してなきゃならないから大変だったでしょう・・
モデル体験お疲れさまでした。。
私ならもったいなくて使えなそうだから、ガクに入れて飾るかもww
れんママ |  2007.08.24(金) 15:22 | URL |  【編集】

よく出来上がりまで、モデルしてましたね~。おりこうさん♪
世界でひとつのエコバック。いいな♪いいな♪
ティンク&ベルちゃんの横顔美人さんね。ダックスの横顔ってホント整っていて私大好きデスv-238もうかぶりつきたいv-356
hana |  2007.08.24(金) 16:30 | URL |  【編集】

素敵なエコバックができましたねv-10
モデルがいいからかなあv-238
ティンクちゃんもベルちゃんもちゃんと待てできて
おりこうさん(^^)
雪はモデルなんて絶対無理だわ(TT)
雪ママ |  2007.08.24(金) 16:36 | URL |  【編集】

可愛いエコバックですね~e-343
それにしてもティンク&ベルちゃん長丁場だったのでは?(笑)
よく頑張りましたねe-266
こんなに可愛い絵が描いてもらえるなんて素敵v-353
オリジナルのものってやっぱりいいですよねv-364
チョコママ |  2007.08.24(金) 17:17 | URL |  【編集】

ORIGINAL BAG♪

珍すぃ~e-317e-267
色紙じゃなくってエコBAGに書いてくれるんだぁ~
ちょっとぽっちゃりティンク・ベルちゃんv-398
太ったらこんな感じになるのねv-389
りんりんさんは丸っこいタッチの絵を描くお人なんでしょうねe-343
うちの2ワンなら微動だにしない自信がありますわe-271
だから 「りんり~んさーん! 書いてぇ~!」e-459
まめもみ |  2007.08.24(金) 18:39 | URL |  【編集】

こんなふうに絵を描いてくれるなんていいなあv-398
でも絵を描き終わるまでジッとしてるモデルさん達が素晴らしいv-425
とてもじゃないがウチのはなを連れて行ったら間違いなく私は
傷だらけになると思うんですv-406
はなちゃんママ* |  2007.08.24(金) 20:43 | URL |  【編集】

ティンク&ベルちゃん とってもいい子。

良い仔でモデルになれたね。
ベルちゃんのお洋服 もも と一緒!!
おソロ みたい!!v-349
オリジナルのバック出来て良かったね。
はぶさん。。承諾なしに 勝手にリンクさせて頂きました。
tama |  2007.08.24(金) 21:06 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます★

e-241 征さんへ
とっても可愛く出来上がったでしょ♪
あまりにも、可愛すぎって感じもしないでもないですが・・・"^_^"
でもね、じっとなんかしてなかったんですよ(゜o゜)
お昼時だったので、人の出入りが多くて
全てに反応して、吠え吠えでしたから(>_<)
終わったと同時に、早々と退散させていただきました 爆))
ハスキーってイラストにしたら、どんな風になるんでしょうね。
興味津々^m^
e-241  Kちゃんへ
多分欲しいんじゃないかな?とは思ってたんですが
確認してなかったから、今回は1つだけにしました。
次回はちゃんと、Kちゃんの分も作るからね(^_-)-☆
勿論使うなんで出来ませんよ"^_^"
大切に飾っときます^m^
e-241 チップ&ミニ-ママさんへ
時間にしてみれば、20分ってとこでしょうか。
でも、その間殆ど吠えまくりでしたから、大変だったんです(>_<)
ご褒美に持ってったオヤツも、殆ど食べちゃってどうしようかと思いましたよ(#^.^#)
とても同伴なんてムリですね^_^;
e-241 マロンははさんへ
お店も初めての企画だったようで、盛況なら今後も・・・とおっしゃってました。
是非またしてもらいたいですね(^v^)
本当は、全然お利口じゃないんですよ"^_^"
お昼時で、人やワンコの出入りが多く
律儀に全てに反応して、吠えまくってましたから(T_T)
動きに対して、とっても敏感で吠えてしまう・・・これだけは直らないんです(>_<)
悩みの種ですわ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
e-241  れんママさんへ
大変だったのは、ワンより私!あははは (≧∀≦*)
吠え吠え2ワンを抑えるのって、ホント大変なんです(T_T)
こういう時は、全く言う事聞いてくれないティンク・ベル(゜o゜)
結局私って、信頼されてないんですよねρ(・ω・、)イジイジ
バックは勿論使いませんよ!って言うか、勿体無くって使えませんね。
大事に飾っときます^m^
e-241 hanaさんへ
完全にモデル失格ですよ(ーー;)
脱走するし、何せ殆ど吠えてたんですから(>_<)
1日で職を失ったわ 爆))
私もダックスは横顔が好き♪
『かぶりつきたい』 ですって!?
そんな事言って近づいたら、途端にベルのベロベロ攻撃に遭うわよ!
そりゃもう半端じゃなく、嘗め回されるんだから^m^
それでも良かったらどうじょ (〃^∇^)o彡☆あははははっ
e-241 雪ママさんへ
ティンク・ベルの事、買いかぶり過ぎです"^_^"
全然お利口じゃないですよ(^_^;)
反対にオバカ?って思うくらい、吠え吠え犬ですから^m^
脱走するわ、吠えるわ、挙句の果て盗み食いまで・・・ヽ(`Д´)ノ
モデルの素質ゼロ・・・1日で失格です(´;ω;`)ウゥゥ
e-241 チョコママさんへ
時間は約20分くらいでしたかね。
でも吠え吠え犬を相手にしてた私にとっては
その倍の時間は掛かったと思いましたよ(#^.^#)
むしろ頑張ったのは、私の方かも(*⌒∇⌒*)テヘ♪
そして私って超親バカなもんで、どんどんオルジナルな物が増えていってます♪
だってカワイイんだもんY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ
e-241 まめもみさんへ
アレ?今日はツッコミないんだ・・・ρ(・ω・、)イジイジ
絶対アソコに食い付くと、思ってたんだけどな(・・;)
りんりんさん、確かにどれも丸っこいタッチだったな。
メルヘンチックに仕上げようと思えば、必然的にそうなるのかな?
丸っこい方が、柔らかいイメージがあるもんね(^。^)
「描いて~!」 とお願いする前に、まずはこっちに来なきゃね!
りんりんさんは、岡山在住の方ですから・・・多分 爆))
e-241  はなちゃんママさんへ
何処も同じですよ(^。^)
うちだって、傷だらけにはならなかったけど、汗だくになりましたから 爆))
描き終わるまでジッとですって!? そんなのありえな~~い(>_<)
そんなワンがいたら、一度お目に掛かりたいわ(#^.^#)
あっ!すぐ上にいたわ!微動だにしないワンが。。。
確認出来次第、ご報告しますね^m^
ばぶ |  2007.08.24(金) 22:01 | URL |  【編集】

使うのがもったいな~い!

うわ~かわいいe-266
ステキなバッグでお買物できますねv-410
Boutiqueばぶの洋服ぢゃないんだ…。
あ、まだ完成してなかったのかなv-362
で、りんりんさんの目に一番に飛び込んでるはずの『ばぶさんの手』はどこにv-236v-389
ちびっこティンクちゃん&ベルちゃんでこのふっくらさなら、カリンだとどうなるんだろう…。
ティンクちゃんのお洋服、モロにレスラー服なのになんでこんなに可愛いんだぁv-362
うらやますぃぃ~v-406
最後の横顔、二人とももっとマズルが短いと思ってたのでちょっとビックリv-364
美人さんだよ~e-343 あ、もちろんばぶさんもねe-440
momo |  2007.08.24(金) 22:28 | URL |  【編集】

どもども~。私エコバッグ早速使ってるよ。ばぶちゃんもう使ってるん?もしかして、もったいなくて使えないとか?
ティンティンとベルりんお利口さんじゃん。たみなんか私の膝の上でブルブルしっぱなしだったよ...。
トラ太郎 |  2007.08.24(金) 23:09 | URL |  【編集】

お久しぶりです☆
うわぁ~
とっても可愛く描かれてますねっ!!
ティンクちゃんもベルちゃんもいい子にモデルさんできますね~
世界に一つしかないステキなエコバック♪
使うのがもったいないくらい可愛いぃ~v-10
りんりんさんの絵もとっても可愛いですぅ~i-179
おまみ |  2007.08.25(土) 00:33 | URL |  【編集】

うわ~可愛いエコバックですね。v-10
それにしてもティンク&ベルちゃんじっとしてて偉いね。
2匹の真剣なまなざしの写真はサイコー
エコバック私もほしいな~
お利巧だったティンク&ベルちゃんにポチッ
モコモコママ |  2007.08.25(土) 00:55 | URL |  【編集】

かわいい~~♪
モデルがいいと、りんりんさんも書き応えがあるでしょうねぇ~^^♪
バックもとっても素敵だけど、ティンク&ベルちゃん達の
お行儀のいいのには、さらに感動です♪
うちの子達は、とてもそんなに良い子にしてくれるはずもなく・・・(泣)
マリン |  2007.08.25(土) 07:18 | URL |  【編集】

かわいく出来上がりましたねぇ♪
もったいなくて使えな~~い
ティンクちゃん、またまた色っぽくなっちゃたんじゃないですか?
yuzuruiまま |  2007.08.25(土) 10:19 | URL |  【編集】

< ;`∀´>マジっすヵ!!こんなにいいもの!!!!
イベントについては知ってたんだけど
行けばよかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。
お口周りがふっくら描かれてて優しい感じになってるわ♪
プ~ナナまま |  2007.08.25(土) 15:29 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.08.25(土) 21:37 |  |  【編集】

コメントありがとうございます★

e-241 tamaさんへ
ホントは、ちっとも良いコじゃなかったんですよ(>_<)
常に吠えてたかも・・・"^_^"
人の出入りに対しては、目茶苦茶敏感で
自分の家でもないのに 「ワワワワワンッ!」
これだけは、どうしても直んないんですよ(T_T)
ももちゃんとお洋服、お揃いですか!
full of vigor ですよね★
私ここの洋服好きなんです♪
リンクありがとうございましたm(__)m
e-241 momoさんへ
このバックは勿体無くって、使えませんよ"^_^"
家のお宝として、丁重に扱わせていたさきます♪
洋服の製作は、この翌日から開始したので
この時は、まだ布切れでしたよん(^。^)
私の手を描いてたら、ティンク・ベルのスペース無くなっちゃうでしょ^m^
ティンクの服レスラー服か・・・言われてみれば確かにそうかも。
何故可愛く見えるのか・・・それはスカートだから。
カリンちゃんも次回はスカートにしてみたら?
ってアレもスカートだったけ^m^
e-241 トラ太郎さんへ
え~~~っ!あのバック使ってるの~?
私は使う勇気ないです(>_<)
ハイ!勿体無いです・・・(^^ゞ
あの激吠え見たでしょ!
トラ太郎さんに挨拶する間もなく、撤退したんだから私ρ(・ω・、)イジイジ
たみちゃんは怖かったの?
ブルブルも可愛そうだけど、吠え吠えに比べると・・・です^m^
e-241 おまみさんへ
可愛すぎるくらい、可愛く描いてもらって何だか恥かしいです(#^.^#)
モデルは1日でクビですよ!
あんな吠え吠え犬には、用はないって 爆))
りんりんさんは 「お散歩用で使ってください」 って言ってたけど
私には勿体無くって、どうしても使う気になりません^_^;
大切に飾ってますよ♪
e-241 モコモコママさんへ
ママさんに、ポチッ返せ!っていわれるかも(゜o゜)
だって本当に吠え吠えで困ってたんですよ(>_<)
その為持ってったオヤツを、殆ど費やしてしまったんですから 爆))
モコマリちゃんなら、きっといいモデルさんが出来るんでしょうね♪
e-241 マリンさんへ
りんりんさんいわく、ダックスは描き辛いんですって(゜o゜)
その上、落ち着きのない2ワンだったもんだから
最悪だったのでは・・・?
でもそんな状況下でも、こんなに可愛く仕上げてくれて感謝ですね(^u^)
e-241 yuzuruiままさんへ
私も、勿体無くって未だに使えてません^_^;
って言うか、これから先も使う気ないですね。
大切に飾ってます。今度、額縁買って来よっかな 爆))
ティンク、色っぽいですか?
今2歳ですから、人でいうと何歳かしら?
30歳前かな? まだまだこれからですね!
e-241 プ~ナナままさんへ
最初メールもらった時は、私もムシしてたんだけど
ちょっと気になって、行ってみました(#^.^#)
好評なら第2弾もあるって言ってたから、きっとあるはずよ!
是非次回は、行ってみてね♪
e-241 ○○さんへ
あはははは・・・全く気付いてなかったよ(T_T)
私の一番不得意な分野だからね^m^
ばぶ |  2007.08.25(土) 23:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/79-2b836c5d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
