09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ベルおやじ登場!

2007.08.25 (Sat)

ベルはいつも食事中に人の膝に上がり、おこぼれを貰おうとするんです
でもそんな事は、絶対許さないばぶ
食事中は下で待機です

なので食事が終わり、席を立った瞬間 「待ってました
と言わんばかりに、椅子に飛び上がってチェック開始

IMG_2900.jpg

大ネズミの、残したお弁当に反応してます

IMG_2908.jpg

そんな目で訴えられるとついつい、こう言ってしまいます
ちょっとだけよ・・・

IMG_2909.jpg

本当にちょっとだ・・・

IMG_2910.jpg

いきなりかぶり付き 人の話なんか聞いてないよ
で、どうなのよお味は

IMG_2911.jpg

まぁエビフライがマズイとは、どんな味覚してるのかしらね

IMG_2933.jpg

何がいけなかったのか、珍しく食べなかったベル
(実際、食べられても困るんですけど・・・
これで懲りただろうと思っていると・・・

IMG_2954.jpg

どうしても食べたいらしい・・・

またそんな目で、人の事を見る~ だったら、いつものどうじょ

IMG_3022.jpg

とっても小さなボーロ・・・
こんなにガン見したら、なくなっちゃいそうですね

よしっ

IMG_3023.jpg

今度のお味はどうですか

IMG_3021.jpg

ぎゃ~~~

    ベルおやじ登場だぁ~~

ベ・ベルちゃん、美味しいのは良くわかったから
そのお顔何とかしていただけません
いくら何でも、このままじゃ終われないでしょ


IMG_3033.jpg

      やれば出来るじゃん


ランキング参加中!
ポチッとしてくれたらうれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
22:07  |  ベル  |  Trackback(0)  |  Comment(16)

Comment

またまた、たのしい時間ありがとうv-411
ベルちゃん見てると、チップがやってるのと勘違いしてしまいます。
チップもまるで一緒・・・
でも、違うのは、チップは一気に食べてしまうことです。
こういうときは、とてもすばやいチップ。
ベルちゃんのお顔とてもすばらしい表情です。
最後の笑顔かわいいよ~~v-10
チップ&ミニ-ママ |  2007.08.25(土) 22:19 | URL |  【編集】

プププ

ベルちゃん・・・じゃなくってベルおやっさ~ん!v-408
しめはお茶漬けボーロですか?
ティンクちゃんの出演がないってことはいやしんぼじゃないんですねe-343
我が家の2ワンは人間の食べ物にはいっさい興味がありませんぞe-271
ケンタッキーv-532でさえe-287
まめもみ |  2007.08.25(土) 22:34 | URL |  【編集】

かわいい ベルちゃん

盗み喰いの天才 もも 等 許可なんて とんでもない。
目を離した 隙に 大きな口開けて 何であろうが ガブ 見つけたとき は 口から ボロボロこぼれてるv-399
おねだりのベルちゃん かわいいv-344
tama |  2007.08.25(土) 23:28 | URL |  【編集】

にゃはi-237
ウチの子と同じだぁ~~~!
でも、ベルちゃんの方が美味しいものを、もらえる技を心得てるなぁ。感心i-228
こつぶを弟子入りさせたいくらいだわ(笑)
『ガン見』と『うんめぇ』、ツボ入りました。ぷぷi-237
次回、ベルおやじに会えるのは、いつかしら?待ち遠しいわんi-178
最後は、可愛い笑顔で締める辺りも・・・ニクイっすね~i-236
ちぃちい |  2007.08.26(日) 00:00 | URL |  【編集】

さすがv-364v-364大ネズミ君のベルりんv-411
エビフライがお気に召さないなんて…v-271
うれぴぃe-266」の表情なんかでねだられると
きっと 私は何でも許してしまいますe-420 あげちゃいます(笑)e-427
Kちゃん |  2007.08.26(日) 00:35 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます★

e-241  チップ&ミニ-ママさんへ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
チップちゃんも同じ事するんですね!
今回は特別ですよ。
私が目の前にいるから、ちょっと遠慮したんじゃないかな(゚c_,゚`。)プッ
誰も見てなかったら、もの凄く早いですよ^_^;
何かクチャクチャ音がすると思って見ると、既に時遅しですから 爆))
e-241 まめもみさんへ
ティンクもベルも持病があるから、オヤツはほんの僅かしか
食べられないから、これでも上等なんです(T_T)
ティンクも本当は欲しいんだけど、こんなにしつこくないんです。
この時もジッと下で、待ってましたよ(^u^)
私怖いからね^_^;
e-241  tamaさんへ
うちも普段は、ももちゃんと同じですよ!
気が付いたら、もう事既に遅しですから(>_<)
ティンクは絶対盗み食いなんてしないのに、ベルは・・・(;´-`).。oO(ぇ・・・・)
ホント誰に似たんだ???
e-241 ちぃちいさんへ
弟子入りだなんて、とんでもない!
将来あるこつぶちゃんがうちなんかに来て、
悪の道まっしぐらなんて、絶対ダメですからね 爆))
反対に 『アゴ!』 をマスターさしてやって(#^.^#)
あの顏で締めくくるのは、あまりにも失礼かと思い
《お口直し》いや 《お目め直し》してもらおうと載せたんです^_^;
e-241 Kちゃんへ
大好きな大ねずみの、嫌いなエビフライだからベルも食べなかった???
マジで~~~~????
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!! 恐るべし愛の力?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
Kちゃん は、ほんとティンク・ベルには甘いからな(^。^)
明日は厳しくね★
って何時まで起きてんの???
朝起きれなくても、知らないよ^^;
明日は、一緒に行けるのかなぁ(ノω`)プププ
ばぶ |  2007.08.26(日) 01:22 | URL |  【編集】

役者じゃのぉ~!

ベルちゃんv-237e-330
エビふりゃ~はシッポから食べても美味しくないぞっv-399
…って、アレv-236アンカリは残り物のシッポ全部喰ってたなぁ…。
味覚のおかしいうちの姉妹v-404
ワンコも寄り目になるんだね~v-411
んで、丸まった背中にオヤヂの哀愁v-35を感じるわぁ。
こんな可愛いオヤヂなら大歓迎e-343
よぉ~しv-364
お宝発掘資金を稼ぐために、トリオ漫才結成だe-287
ノリのベルちゃん、ボケのカリン、そしてツッコミはもみちゃんだっv-364e-440
momo |  2007.08.26(日) 01:27 | URL |  【編集】

今日もベルちゃんの表情がとっても笑えましたv-218
うれぴ~の顔なんてサイコーですe-460
ホントに会話してるようで楽しかったです。e-280
そんなベルちゃんに応援のポチッe-420
モコモコママ |  2007.08.26(日) 03:13 | URL |  【編集】

ベルちゃん、エビフライがお気に召さなかったとは。
揚げるのは邪道とか???
やっぱボーロが一番よね!
らり |  2007.08.26(日) 04:10 | URL |  【編集】

大ネズミ君が、残したお弁当に対してのお伺いのベルちゃんの目!可愛い!
エビフライが、お口に合わないのには、ビックリ!
せっかく、うれピ~のお顔見せてくれたのにね!
でも、その後のおねだりの顔!
あんな顔されたら、ばぶさん!俺もイチコロだぁ~~v-405
ベルちゃん!これからも、色々な表情期待してるよ!
 |  2007.08.26(日) 05:00 | URL |  【編集】

あれv-361
エビフライがお口に合わないとはなんとグルメな・・・
でもとにかく表情が可愛いv-344
ウチもよくテーブルの上に食べ物を載せとくと鼻をピクピクさせますv-411
でもテーブルの上に上がらないのはおりこうさんですv-398
はなちゃんママ* |  2007.08.26(日) 08:29 | URL |  【編集】

おてて揃えてるところがたまら~ん♪
なんかベルちゃんに見つめられると輝々とかぶる~っっ!!!
パク!のお顔がめちゃカワです☆
れんママ |  2007.08.26(日) 13:36 | URL |  【編集】

ベルちゃん、かわい~~♪
ほんとに、ガン見してるよぉ~~^^
お手手がそろってあるのがナイスだなぁ
かわい~ので、文句なしにぽちっ↑
yuzuruiまま |  2007.08.26(日) 22:19 | URL |  【編集】

うちも、ベルちゃんと同じ色の娘が、
ダイニングの椅子に登って、色々な物をgetしますよ!
なので、テーブルの上に物を置けません。
終いには、椅子も撤去しました。笑
しかし、ベルちゃん表情が豊かで可愛い~♪
マロンはは |  2007.08.27(月) 16:08 | URL |  【編集】

ばぶさんへ♪
わぁ~ホントベルちゃんって、役者?!ってほど
表情も行動も豊かでいろんなベルちゃんが見れて
今日も楽しかったです^m^
↑な時、ティアラちゃんはどうしてるのかしら?!^m^
「また、ベルったらやぁね~・・・ふぅ。。。」なーんて(笑
erinyaa |  2007.08.27(月) 21:31 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます★

e-241 momoさんへ
エ~~~ッΣ(゚ロ゚;) エビふりゃーはシッポが美味しいだよ!
パリパリしてて、私大好きなんだけど・・・
アンカリちゃんの味覚は、正常そのもの!っていうか通だね(^_-)-☆
おぉ~~!新漫才トリオ結成ですな(^。^)
名付けてBKMトリオですか?
でも、もみちゃん大変だ(゜o゜)
暴走ベル・おとぼけカリンちゃん、2ワンを一気に畳み込まなくっちゃ
なんないからね(>_<)
その為のも、やっぱハリセンは必需品よね^m^
e-241 モコモコママさんへ
いつも応援ありがとうございます♪
シャッターを取り敢えず押してたら、何ともまぁ色んな表情があって
ブログには最高です!
その反対にティンクは・・・(T_T)
このブログはベルで成り立っているのかも 爆)))
e-241 らりさんへ
実はこの写真を撮る前には、ちゃっかり身の部分を
ちょこっと食べていたんです^_^;
なのにこの時は、これ以上は食べなかったんですよ。
不思議。。。
持病がある為、あまり間食が許されていないし
ボーロは特別な時のご褒美なので、大好きなんです♪
e-241 征さんへ
皆さんそうだと思いますが、ダックスのあの上目づかいが
何とも言えませんよね(^u^)
あの目をされると、何でも許してしまいそうになる
自分が怖いです"^_^"
でも、食べ物の事は厳しいですよ! 厳しいつもり・・・爆))
e-241  はなちゃんママさんへ
普段フード以外は殆どあげてないので、ビックリしたのかな(゚c_,゚`。)プッ
粗食なんですよ、うちの子は∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
家では椅子をきちんと閉まっているので、テーブルには上がれませんが
外食した時なんか、勝手に膝に上がってきて
そのままテーブルへ一直線ですよ(>_<)
うちの子、全然お利口じゃないいんです(ノω・、) ウゥ・・・
e-241 れんママさんへ
やっぱり~~~?!
私も輝々ちゃん見てたら、ベルとだぶってたんです^m^
同じカニンヘンでタンがあるからからかな。。。それだけで似てると思うわ(⊃∀`* )エヘヘ♪
でも見てる限り、輝々ちゃんの方がイイコです!
e-241  yuzuruiままさんへ
応援ありがとうございます♪
ベルって、普段でも手を揃えてる事が多いんですよ。
手をチョンって・・・その姿が目茶苦茶可愛いんです(親バカと呼んで!)
ガン見も凄いでしょ(ノω`)プププ
このまま放っておいたら、ヨダレだらだらです。
でも目は絶対離さないんですよ^_^; 恐ろしい~~)^o^(
e-241 マロンははさんへ
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
椅子を撤去~~~???
恐るべしマロンちゃん。。。
今の所、きちんと収納していればテーブルには上がってきません。
上には上がいるんだなぁ^m^
e-241 erinyaaさんへ
ティンクはこんな時でも、ジッと椅子の下から私を見てます。
「抱っこして・・・」って訴えながら、それでもジッと待ってますね。
ホント健気でしょ(゚c_,゚`。)プッ
ティンクは、人の顔色を見て色々考える事をするのですが
ベルは自由気まま・怒られてもヘッチャラ!
何でこんな違いがでるんでしょうね?
同じ様に育てたのに。。。
ばぶ |  2007.08.28(火) 01:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/80-cd4cf8b9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
