04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

残暑お見舞い申し上げます★

2007.08.27 (Mon)

いつもティンク・ベルのブログに、遊びに来て下さってありがとうございます
いつまで経っても、毎日暑いですね
と言う事で、ちょっとでも涼しくなってもらえたら・・・
とこんな映像を用意してみました

滝です
昨日遊びに行った所で、見つけたんです
何という滝か ・・・う~ん分りません



そしてこんな珍しい滝もあったんです
何と左から右に流れる滝 一緒に行ったKちゃんが撮影に成功




あはははは・・・ バレちゃいましたか
横に流れる滝なんか、ある訳ないですよね・・・

これが本当の姿です




どうでしたか
少しでも涼しさを感じてもらえたでしょうか
ありゃ あまりの短さで分りませんでしたか
そこは愛嬌という事で・・・

この日を求め、片道2時間掛けて行った所は・・・
そして、はあったのでしょうか
それはまた後日です

IMG_3082.jpg




ランキング参加中!
ポチッとしてくれたらうれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
21:37  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(25)

Comment

まだまだ、暑いですものね~~v-278
すごい、滝でしたね。
音を聞いてると、涼しくなりますね。
ティンク&ベルちゃん、ママの手作りのお洋服着て
ごきげんですねv-411
チップ&ミニ-ママ |  2007.08.27(月) 21:45 | URL |  【編集】

1番乗りだ!

おおv-405
毎日気分が悪くなるほど暑いけどこの動画はv-218です
気分的に涼しくなったよ~v-411
そちらも30度を超える気温ですかv-361
こちらは35度くらいですねv-393
砂漠に住んでるような感覚ですv-356
はなちゃんママ* |  2007.08.27(月) 21:52 | URL |  【編集】

ハハハ ちょつと 涼しく!!

テインク & ベルちゃん お洋服 似会ってるv-342
すごくいい表情してますね。
まだまだ 暑くて クーラー掛かり過ぎ 腰痛が再発して 痛い痛いv-404と。。
早く涼しくならないかなぁぁv-364
でも 朝 夕は涼しくて 夕方陽が落ちるのが 早いね。
tama |  2007.08.27(月) 22:24 | URL |  【編集】

私も近くにある滝に行きたいと思って、
はや1ヶ月が過ぎようとしてます><
そして、まだ行ってません。。。v-12
癒されますね。。。
マイナスイオンを浴びてる感じです!!
ティンクちゃんもベルちゃんもほんと、
いい表情してますねぇ~~♪
そのままはがきとして出せますねっ
yuzuruiまま |  2007.08.27(月) 22:46 | URL |  【編集】

はじめまして、ペットブログランキングを運営しております、[きっずねっと]と申します。
ブログを読ませていただきまして、是非、当ペットブログランキングにご登録願いたく思い、書き込ませていただいました。
ペットブログランキング
http://www.yoshincha.com/pet/html/index.html
また
http://www.mickey1.net/
こちらで10/1より相互リンクで、逆アクセスランキング1位のサイトに賞金を進呈させていただくことを検討しております
是非このご機会に、ご登録をお願いしたく思います。
こちらの賞金の配布元も当社となりますが、当社と賞金配布のサイトとの契約が切れた場合は、賞金の配布が中止となりますことがありますので、ご注意ください。
疑問点などございましたら、こちら rank@yoshincha.com にご連絡いただきたく思います。
よろしくお願いいたします。
**********************************************
ミッキーワールド本サイト
http://www.mickey1.jp/
運営元サイト
http://www.yoshincha.com/shop/
ペットブログランキング
http://www.yoshincha.com/pet/html/index.html
**********************************************
 |  2007.08.27(月) 22:47 | URL |  【編集】

わぁっv-354セレブ犬発見!・・・と思ったら、
ティンちゃん、ベルちゃんじゃないですか~v-415
ママが作ってくれた、お洋服着せてもらったのね~*^^*
とっても、似合ってますぅ。v-344
この滝、結構な落差がありますねっv-405
水の音ってこんなに、涼しさを感じさせてくれるものなんですね~、ビックリです。
どんな『涼』があったのか、気になります~~~~
ちぃちい |  2007.08.27(月) 23:31 | URL |  【編集】

はじめまして。FC2ブログランキングから飛んできました。
我が家にもカニンヘンダックスのブラタンの♀が居ます。
ベルちゃんを見て、「似てるっ」て思わず叫んでしまいました。
ホントに毎日暑いですね。我が家は福岡ですが、今年は一段と
暑さが厳しいみたいです。
やっぱり夏は、川辺とか滝を見に行くのが一番涼しさを感じますね。
またお邪魔させて下さいね。
みーママ |  2007.08.27(月) 23:39 | URL |  【編集】

ほ~んと いつまでたっても暑いですね(><)
早く秋来て!!
滝の動画で涼を頂きました(^^)
ありがとうございます♪
ティンクちゃん ベルちゃん ママの手作りお洋服
とっても似合ってるよ(^0^)
雪ママ |  2007.08.27(月) 23:45 | URL |  【編集】

滝の動画でマイナスイオンいっぱいいただきました~
何だか見てるだけでさわやかな気分になりますね。
しかしまだまだ日中暑いですね。
さわやかな風はいつ吹くのでしょうか?
ポチッと応援して帰りますね。e-463
モコモコママ |  2007.08.28(火) 03:04 | URL |  【編集】

ばぶさん!
この暑さ、9月いっぱいまで続きそうですよ!(聞いた話)マジですかね?
滝、清涼感たっぷりですね!
動画見てると、ホントに涼しくなりました。ありがとうございます。
ばぶさんって、いろんな所に行かれますね~!活発だ~!
おっ!ティンクちゃん&ベルちゃん、ばぶさんお手製の服ですね~!
やっぱ可愛い!!
俺も、暑さに負けずに頑張りますよ~!
ティンクちゃん&ベルちゃんも頑張ってね!
それでは、また来ます!
 |  2007.08.28(火) 03:20 | URL |  【編集】

お洋服、めっちゃ可愛いじゃないのよ~!
似合ってる~!
封印してないで、2作目も挑戦してくださいよ!
期待してますよ~。
今日の仙台、涼しいです。
マロンはは |  2007.08.28(火) 11:25 | URL |  【編集】

おぉ~v-364
左から右へ?滝が?ってほんとかと思っちゃいましたv-411
でも涼しげでたっぷりマイナスイオンもらった感じv-344
あっこれ手作りのお洋服ね~v-364
とってもおしゃれで可愛いよv-345
私も教えてくれる人がいたら絶対挑戦するんだけどなぁe-330
チョコママ |  2007.08.28(火) 12:30 | URL |  【編集】

ばぶさんへ♪
えぇ~!滝がぁっ(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!・・・と思わずだまされちゃったerinyaaです(='m') ウププ
涼しい画像がいっぱいでとっても癒されました☆
そして、ティンクちゃんとベルちゃんのお洋服はママさんがっ!?
すっごくかわゆいです~(*^-^)/
そしてそして、わたしったら昨日のコメントで
美人のティンクちゃんのお名前を~あぁっ!スミマセンペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
頭でティンクちゃん!って思ってその指令が指に届かないほど
どうやらこの夏でやられてしまったみたいです・・・(゚_゚i)タラー・・・
ホントにごめんなさいm(._.*)mペコッ
滝に打たれて来ます。。。。゛(ノ・o・)ノ
erinyaa |  2007.08.28(火) 12:47 | URL |  【編集】

お久しぶりで~す(≧∇≦)ъ
う~ん・・・滝!マイナスイオン全開って感じですね。
見てるだけでも涼しく感じるわ♪
ウチの近く・・・と言っても車で2時間はかかりますが
有名な滝があるんですけど
ふふ・・・自殺の名所なんですよ、その滝。
違う意味で涼しい(寒い?)ですよ(T▽T)トホホ・・・
かうがーる |  2007.08.28(火) 14:08 | URL |  【編集】

こんにちはー。
とても涼しそうな滝ですねぇ。
マイナスイオンたっぷり♪かなー。
ほんといつまでも暑いよねー。
涼しくなったら思いっきり遊べるのにねぇ。
最後の写真、とってもいいお写真です~♪
mitch |  2007.08.28(火) 17:57 | URL |  【編集】

ほんとに毎日暑いですねぇ。
今日、明日くらいからお天気下り坂みたいですけど、8月に入ってから雨ってほんと1日2日くらいですからね。
少し降ってくれたらましになるんでしょうけどね。
視覚的涼でしたが気分的に涼しくなれました!ありがとうございました!
たけちよ |  2007.08.28(火) 20:11 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます★

v-354 チップ&ミニ-ママさんへ
ホントに暑いです(>_<)
でも今週は、ずっとお天気良くないんですよ(゜o゜)
これで少しは、涼しくなってくれたらいいんですがね。。。
でも寒すぎも、困りますが^_^;
滝でちょっとは、涼しくなっていただけましたか(^◇^)
良かったですぅ~~~^m^
でも実際は、無茶苦茶暑かったんですよ(#^.^#)
洋服ね、帰りに見たら1箇所ほつれてる所があったんです(゜o゜)
これだから素人は、ダメですね(T_T)
v-354  はなちゃんママ* さんへ
少しでも、涼しいと思ってもらえて良かったです!
もう少し動画が上手く撮れてたら・・・と思いますが(#^.^#)
この日は何と、37度あったんですよΣヽ(゚Д゚○)ノ
こんなに暑い日に出かけたの、初めてだったんで
一気にダウンしてしまいました(>_<)
v-354 tamaさんへ
腰痛大丈夫ですか?
私も腰痛持ちなんで、良くわかります(*^。^*)
ちょっと冷えすぎると、響きますね(>_<)
だからと言って、設定温度上げると暑いし・・・(゜o゜)
腹巻でもしときますか 爆))
確かに、日が落ちるのが早くなりましたね。
18時半になると、もう薄暗いです(+o+)
そして虫の声・・・
確実に秋がやって来てます♪
自然ってすごいですね(^◇^)
v-354 yuzuruiままさんへ
そっか滝からは、マイナスイオンが出てるんだった(^◇^)
完全に忘れてた(>_<)
もっと近くに寄っとけば良かったよ(T_T)
yuzuruiままさんも、是非バニラちゃんと一緒に行って
リフレッシュしてきて下さい^m^
v-354 [きっずねっと]さんへ
ありがとうございます。
検討してみます。
v-354 ちぃちいさんへ
お褒めいただき、ありがとです(⊃∀`* )エヘヘ♪
でもね、せっかく頑張った洋服、少しほつれちゃってました(>_<)
これだから素人は、ダメですね(T_T)
この滝は、50mの高さがあるみたいです。
少し離れた所から見ると、凄く心が落ち着いて
でも近くに行くと、かなりの迫力でした(^u^)
次回の 『涼』 も楽しみにしといてくださいね(^_-)-☆
v-354 みーママさんへ
初めまして♪
訪問ありがとうございます!
早速お邪魔しましたが、確かにベルに似てる!
同じカニンヘンのブラタンという繋がりで、仲良くしてもらえたら・・・
と思います。
また、いつでも遊びに来て下さいね(^_-)-☆
v-354 雪ママさんへ
今日もこっちは、メチャ暑かったですよ~~!
でもすっかり朝・晩は秋めいちゃって
外では虫が大合唱してます(+o+)
もう少し、動画が上手ければもっと臨場感溢れるものに
なったのでしょうが・・・^_^;
でもこんなのでも 『涼』 がとれて良かったです^m^
洋服、帰って見たら1箇所ほつれてました(>_<)
これだから素人は、ダメなんですよね(*^。^*)
v-354 モコモコママさんへ
良かった~~~!
モコモコママさんに、そう言ってもらえて嬉しいよ!
だって今一番モコモコママさんに、必要なものですもんね(^_-)-☆
今週は、お天気あまり良くないみたいですよ(+o+)
でもこれで少しは、涼しくなるのでは?
もうちょっとの辛抱ですよ(^◇^)
v-354  征さんへ
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!
9月まで、この暑さ続くの~~~Σヽ(゚Д゚○)ノ
一気にテンション下がった・・・ 爆))
確かに今まで、色んな所に行って来ましたが
もうそろそろ、それも終わりですかね。。。
だって私、寒い冬は大嫌い!
もうじき、冬眠に入りますよ^m^
v-354 マロンははさんへ
洋服褒めてくれて、ありがとです"^_^"
でも帰って見たら、1箇所ほつれてたんですよ(+o+)
せっかく頑張って作ったのに。。。
やっぱり素人には、無理なんですよ(T_T)
羨ましい。。。仙台はもう日中も涼しくなったんですね。
こちらはまだ、30度超えてますよ(ーー;)
仙台の冬って、雪降るのかなぁ???
v-354 チョコママさんへ
騙され1号発見!(゚c_,゚`。)プッ
まさか信じる人は、いないだろうって思ってたのに(^u^)
Kちゃんも、さぞかし喜んでいるでしょう(^◇^)
洋服褒めてくれて、アリガトね(^-^)
でも帰って見たら、1箇所ほつれてたんです(゜o゜)
せっかく頑張ったのに。。。
でも今は、直す気力ありましぇ~~ん 爆))
v-354 erinyaaさんへ
騙され2号登場!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
まさか二人続けて騙されるとは・・・(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ちと嬉しいな★
お盆休み返上して作ったのですが、やっぱ素人では
直ぐにボロがでて、あんなに頑張ったのにショックです(+o+)
名前の事は、全然気にしてませんよ!
誰だって間違いあるさっ(^◇^)
それに似たような名前、沢山あるし。
erinyaaさんも、気にしないでね~~~\(^o^)/
v-354 かうがーるさんへ
ここへ来るのも、2時間掛かったんですよ(^u^)
『涼』 を求め遠路はるばる、やって来たのに・・・(>_<)
っていうか、自殺の名所ってΣヽ(゚Д゚○)ノ
そういう 『涼』 は求めてないんで、私はこっちの滝でいいわ^^;
寒いのは、嫌いだ~~~ 爆)))
v-354 mitchさんへ
ハイ!マイナスイオン一杯だったようで・・・
でもスッカリそんな事忘れてて、あんまり近づいてないんです(#^.^#)
ホントに、早く涼しくなってくれたらありがたいんですが
そうすると、直ぐに寒い冬がやって来る!
寒いの大嫌~~~い(;一_一)
いい時期って、少なすぎですよね・・・(>_<)
v-354 たけちよさんへ
ホント!ほんと!こんなに雨が恋しいとは思いませんでした。
でもこれからは、一雨ごとに寒くなって
私の大嫌いな冬がやって来るんですよね(+o+)
温暖化が進んでると言っても、やっぱり冬は寒い。。。
これからは 『暖』 を求めてのお出掛けですね 爆))
ばぶ |  2007.08.28(火) 22:12 | URL |  【編集】

爽やか~!

おぉ!すごい所に行ったんですね~!
マイナスイオンでリフレッシュできましたか?
こちらには「菅生(すがお)の滝」って滝があります。
ここの滝のしぶきは激しいので近寄ると「素顔」になるってことから付いたんだけど、ほんとに激しいのv-405
もちろん、ナチュラルメイクの私は素顔でも全然平気さっv-391
次のおでかけはどこかなぁ?
ばぶさんお手製の洋服でイイとこ行ったんだ~。いいないいなぁv-413
momo |  2007.08.28(火) 23:34 | URL |  【編集】

右から左に~♪

ばぶさんお手作りお洋服とってもよく似合ってるv-345
ピンクのお洋服って女のコチックでカワイイわ~
裸族もみじにも着せてみようかなe-343
マイナスイオンのお次はどちらにv-361
まめもみ |  2007.08.29(水) 00:27 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます★

v-354 momoさんへ
『涼』 を求めて行った所に、あったんですよ!
でもホントの目的の 『涼』 は・・・(>_<)
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
momo宅 「素顔の滝」 ですか?
確かに昨日ちょっと見たけど、あれはかなりの勢いの滝だね!
毛穴の奥の汚れまで、スッキリ取れそう(^u^)
あっ!だからmomoさんは、スッピンでも平気なんだ(゚c_,゚`。)プッ
v-354 まめもみさんへ
もみちゃんって、絶対可愛い洋服似合うと思うよ(^◇^)
あっ!可愛いよりここ最近のもみちゃんなら
セクスウィ~の方がいいかも 爆))
ムーディー勝山なんて人、私知らね~~~っ!!
タイトル見て、もの凄~~~く悩んだんだから(>_<)
ばぶ |  2007.08.29(水) 13:55 | URL |  【編集】

ティンク&ベルちゃんの首輪かわいいね。
いつかブログでアップの写真みせてね~v-8
おしゃれだよv-218
ポチの応援して帰るね。e-463
モコモコママ |  2007.08.29(水) 17:40 | URL |  【編集】

こんばんは!
さっそく遊びに来ました!
カニヘン・・・・・・いいですねぇ。
小さめが好きだから憧れです。
うちのモネは小さめのミニで、ウィルの父ちゃんは
カニヘンです。
でもばあちゃんの奈菜がウシなので隔世遺伝で
ウィルもデカクなる予定です・・・・・・・・・・i-230
また遊びに来ます!
nanamone |  2007.08.29(水) 21:57 | URL |  【編集】

滝、涼しそうですね~
まだまだ毎日暑い日が続いてますもんね。
ティンクちゃん、ベルちゃんも滝で涼しくなれたかな??
ママの手作りのお洋服、
とっても似合ってますね~♪
おまみ |  2007.08.29(水) 23:28 | URL |  【編集】

かうがーるさんの滝・・日光のかな。。(確かに有名です・寒ーっ!!)
私も騙されて首かしげちゃったわよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2ショットめちゃ可愛く撮れてるね♪
マイナスイオンいいなぁ。。
れんママ |  2007.08.30(木) 02:12 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます★

v-354 モコモコママさんへ
2度のコメ&ポチッ! いつも本当にありがとう\(^o^)/
首輪いいでしょ♪
これはベルが誕生した時に、お友達からプレゼントされた
とっても大切なものなんです(^-^)
また機会があれば、紹介しますね★
v-354 nanamoneさんへ
早速の訪問、ありがとうございます♪
私も小さい方が好きだから、カニンヘンに決めたんですが
ティンクは避妊手術してから、ドンドン太っちゃって
カニンヘンサイズを大幅に、超えてしまいました(>_<)
それまでは、小さかったんですがね・・・
ウィルくんの隔世遺伝は決定なんですか?
私よくわからないもんで・・・^_^;
でもモネちゃん小さ目で、パパはカニンヘンなら
言ってもそんなに、大きくはなんないのでは?
これからが、楽しみですね★
v-354 おまみさんへ
今日から、岡山も雨模様で少し涼しい感じがします(^。^)
やっとって感じですね。。。
滝ってマイナスイオンが出てるんですってね!
私、スッカリ忘れてて・・・(゜o゜)
ティンク・ベルに浴びさせて、リラックスしてもらったら良かったよ^_^;
洋服褒めてくれて、ありがと★
でも、家帰って見たら、何と1箇所ほつれてました(@_@;)
これだから素人は、ダメですね(T_T)
v-354 れんママさんへ
ほぅ・・・日光にはそんな名所があるんですね!
たとえ名所だとしても、ご遠慮したいわ (〃^∇^)o彡☆あははははっ
とうとう騙され3号登場ですね(゚c_,゚`。)プッ
もう流石にいないだろうと、思ってたのに・・・(^◇^)
最後のトリを飾っちゃいましたね★
普段は絶対に寄り添わない2ワン(`Д´) ムキー!
なので写真くらいは・・・と思い撮る時は
極力近づけるようにしてるんです"^_^"
ばぶ |  2007.08.30(木) 15:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/81-4a2669ba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
