07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

優雅な遊泳 パート2

2007.09.01 (Sat)

今年の夏、生まれて初めて海で泳いだ()ティンク・ベル 
その 『優雅な泳ぎ』 をまだ御覧になってない方・そして一度見たけど
もう一度見て大爆笑したい方は コチラ をどうぞ

ベルの “とんでもない泳ぎっぷり” いやいや “とんでもない溺れっぷり”・・・
この時は、また来年リベンジと考えてたのですが
どのワンちゃんも上手に泳いでいるのを見たら、来年まで・・・
なんて悠長な事は言ってられなくなり、リベンジに行ってきました

向かった所は 渋川海水浴場 
ココは夏真っ盛りの時は、かなりの人で賑わう地元では名所。
この日も、まだ人多いかなと少々不安に思っていましたが・・・

IMG_3336.jpg

さすがにこの時期だし、お天気も悪くとっても閑散としてました
いるのはほんの数人の人と、鳩だけ・・・
何だかこんな風景を見ると、もう夏は終わったんだ・・・と物悲しくなりました

幸いな事に人も殆どいないので、早速海に・・・と思ったのですが
いきなりと言うのは、ちと可愛そうなので暫くは自由にさせてたら
走る 走る とにかく走りっぱなしのティンク・ベル

IMG_3293.jpg

最近お出掛けしても、走れる所じゃなかったもんね

IMG_3309.jpg

ナイスな飛びっぷり
走る事・飛ぶ事は自慢できるよね


IMG_3334.jpg

もっ勿論
って何でカメラ目線なんだ


IMG_3344.jpg

見事なワカメ越え
アジリティやってみる


相当ストレス溜まってたのかな
広~い浜辺を我が物顔で、走り回ってました

IMG_3399.jpg   IMG_3402.jpg

かなり走り回って、身体も熱く火照ってきたところで
いよいよリベンジです
前回ライフジャケットを付けてティンク、まずまずの泳ぎをしていたので
今回はいきなりではありますが、フリーの状態で入ってもらいました

ここから先は、動画でどうぞ


さすが 見事に泳ぎきりましたよ

さて問題はこの方・・・

IMG_3351.jpg

勢いだけはいいんですがね
一応ジャッケット付けて・・・行ってらっしゃ~~い


       ぎゃ~~~ 
      やっぱり溺れてる~


何度チャレンジしても、同じ・・・
なのでここは意を決して、フリーでやっちゃいましょ
果たしてベルの行方は・・・



           お見事~~~

良かったよ~泳いでくれて・・・ ベルも犬だったんだね

今回、ベルにかなり力を入れたのですが
実際はいとも簡単に、クリアされちゃいました
そしてその泳ぎっぷりは、ティンクより安心して見ていられるようにも・・・

その証拠に、クリックしてよ~く顔を見てみて下さい

IMG_3378.jpg   IMG_3371.jpg

ティンクの方が、必死でしょ
分らないものですね

IMG_3423.jpg

来年はティンク猛特訓だ~~~


ランキング参加中!
ポチッとしてくれたらうれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
00:00  |  お出掛け  |  Trackback(0)  |  Comment(16)

Comment

リベンジ大成功vv

なんでベルちゃんは腰がヘコヘコ&しっぽピョコピョコなんだろぉ?
くぅ~!かわいいv-10
ティンクちゃんの方がお上品な泳ぎに見えるけど、お顔は必死なのねv-411
これまた、カワユシv-344
音楽もピッタリで大笑い~!
上手に泳げてよかったですねv-392
全く同じ格好で走ってるティンクちゃん&ベルちゃんがスゴイ!!
めっちゃめちゃ楽しそうv-398
momo |  2007.09.01(土) 01:43 | URL |  【編集】

すご~~~い!!
ちゃんと、泳げてるじゃないですか?
ティンクちゃん、じょうずぅ~~
ベルちゃんはライフジャケットないほうが、
上手に泳げてますね!!
バニラはどうなんだろう???
カワユスv-238
yuzuruiまま |  2007.09.01(土) 03:04 | URL |  【編集】

お見事!!!

ティンちゃんもベルりんも とても上手に泳げてますねぇ~e-278e-280
ジャケットが浮きすぎて邪魔だったのでしょうかv-363v-361
走っている姿も とても活き活きしててカワユイですv-398v-344
カメラの前でこれだけの姿・表情が出せるなんて
モデルとしても えびちゃん・もえちゃんも脱帽ですね(笑)フフフv-415
今年はこれで遊泳をマスターしたので 来年は是非ともv-392v-219
波乗り犬を目指して下さいv-227
Kちゃん |  2007.09.01(土) 08:34 | URL |  【編集】

ご訪問ありがとうございます!
お店を知っててくれてとっても嬉しいです!
ルカちゃんシンくんのシンくんの出身地なんです。
是非わんちゃんと遊びにいらして下さいね。
どの写真もムービーもとってもかわいいです!
ほんと素敵なブログですね。
ブログ&パソコン初心者の私はいつもトライ&挫折(笑)
の毎日で勘で色々編集してます。わんちゃんがしゃべっているような
吹き出しはどうやってするか教えてほしいです。
フォトショップを買わないといけないんですか?
お暇な時教えてくださると嬉しいです。
リーマ |  2007.09.01(土) 12:59 | URL |  【編集】

ティンク&ベルちゃんとても上手に泳いでいますね。
おしりも下がってないし、もうバッチリですv-425
海で泳げたら、プールではスイスイですよ。
ベルちゃんの、飛んでる画像いいですね。
またまた、笑わしてもらいました。
是非、引き伸ばして、玄関に貼っておいてほしい1枚です。
カメラ目線も決まっています。
チップ&ミニ-ママ |  2007.09.01(土) 13:28 | URL |  【編集】

ベルちゃん、ジャケット邪魔なだけだったんだ!
気持ち良さそうに、泳いでるじゃないのよ。
今年は、海も川もいかなかった…。
来年こそは、チャレンジしたい!
でも、風呂でも水飲んでる奴だから、
泳げないだろうな~。
マロンはは |  2007.09.01(土) 13:47 | URL |  【編集】

ティンク&ベルちゃん、見事な走りっぷりですね!
ホントに楽しそうです。
撮影もベストショットですよ!
うちのウィルも早く泳がせてみたいもんです。
ばぶさんへ |  2007.09.01(土) 20:46 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます★

e-241 momoさんへ
最初はティンクの方が、見た感じ落ち着いて泳いでると思ってたんだけど
帰って写真見てビックリしたよ(゜o゜)
あんな必死な顔してるんだもん(゚c_,゚`。)プッ
これも見かけによらない、ってやつよね^m^
こうやって走ったのって、ホント久し振りだったんで
楽しかったんでしょうね、ずっと走ってたもん(^-^)
やっぱり家での大運動会だけでは、ダメなんだな^^;
e-241 yuzuruiままさんへ
もともと水が苦手な2ワンなので、これ以上怖がらしても・・・
と思いジャケット着せてたんですが
過保護すぎたのかも知れませんね^^;
ベルなんか、明らかにジャケットない方が上手に泳いでますもんね^m^
バニラちゃんは、まだ体験した事ないのね(*^_^*)
メッチャ普通に泳いだりして 爆))
e-241 Kちゃんへ
確かにベルの身体からしたら、ジャケット大きかったのかも(゜o゜)
こんなに簡単に泳ぐんだったら、もっと早くに取ってやっとけば
良かったよ・・・(T_T)
とっても広くって開放的になり、そして久々のランだったので
楽しかったんでしょうね★
普段カメラ向けても、こんな表情はしませんから^_^;
何と 『波乗り犬』 ですか(゜o゜)
ティンベルにさせる前に、まずは大ネズミを特訓しなくっちゃ 爆))
e-241  リーマさんへ
ルカちゃん・シンくん、やっぱりそうでしたね!
お店にも今度、遊びに行かせてもらいます♪
こんなブログを、褒めてくださってありがとうございます★
私もブログは勿論、PCも全くのど素人で色んな方に助けてもらって
何とかやってるんですよ(*^_^*)
吹き出し、以前はPCの中に元々入ってる 『ペイント』 を使ってましたが
今は 『ホームページ ビルダー』 を使ってます。
このソフトは、お友達に借りたんです^^;
これを使い出してからは、とっても加工が楽になりましたよ♪
e-241 チップ&ミニ-ママさんへ
ちゃんと泳いでるでしょ♪ 泳いでますよね^^;
チップ&ミニ-ママ さん見習って、ちょっぴりスパルタでやってみたら
何と何事もなかったかの様に、泳いじゃいましたよ!
今まで過保護すぎたんですね^_^;
写真も撮るときはもの凄い数撮るので、これでも中にはベストショットってのが
何枚かあるんですよ。
それを現像して、コルクボードに貼って飾ってますが
さすがに、引き伸ばしは・・・(>_<)
e-241 マロンははさんへ
確かに今思えば、邪魔だったんだって分りますね。
でも元々水が苦手なコなので、これ以上怖がらせても・・・
という親心が悪かったみたい"^_^"
時には厳しく!ってのが必要なんですね★
来年は3ワン揃って行けそうですね!
ちょっぴりスパルタで、やってみて下さい^m^
e-241 nanamoneさんへ
走る事は基本的に大好きな、ティンベルですが
最近めっきりオデブなティンクは、スピード感が全くなく
ドスンドスンって感じ(*^_^*)
反対にベルは、まだ身軽なんで見てて気持ちイイ走りっぷりです(^u^)
来年になればウィルくんも、泳げますね!
奈菜ちゃん・モネちゃんは泳げるのかな?
ばぶ |  2007.09.01(土) 21:50 | URL |  【編集】

はぶさん、遊びにきてくれてありがとう♪
こちらこそ、これからも宜しくね(≧▽≦)ノ
テインクとベルたんかわいいっo(*^▽^*)o~♪
海行ってきたんですね♪
ちゃ~んと泳げてるよ~☆
実はウチとこもあともう少しで人生初の海に
行ってきまぁ~す!モモが泳げるか心配やけど楽しみっ!
misa |  2007.09.02(日) 00:06 | URL |  【編集】

ベルちゃんライフジャケットなしで見事に泳いでる~v-410
やっぱり親子だもんねv-364
ママに続け~!!とばかりに泳ぎ切るベルちゃんかわゆいわんv-345
うちも来年は海で自由に泳がせてみたいわ~e-343
どうなるか心配だけど(笑)
今年旅行に行った時ホテルのプールで愛は落とされおぼれかけてチョコはプールには見向きもせずプールサイドで走りまわってましたから(爆)
来年はティンベルちゃんもっと楽しみだねv-426
チョコママ |  2007.09.02(日) 08:58 | URL |  【編集】

(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』 可愛い!!
いいな~~ 泳ぐわんこ!! あこがれる!!
え~~ 藤田のダイキの近くなの? じゃ日本ばら園とか知ってる??
ワタシ あの辺 昔 よく行ったよ~~! うちはね~~ 中庄のタイムのちかく! 
ブリーダーさんには まだ 連絡取ってないんよ。 ティンクちゃんとベルちゃん見てると ほんとに いいな~~と思うんだけど・・・ 決心がつかなくて・・ まだ 笑。のしつけ(?) もちゃんとできてないし 第一 ニャンコが4匹もいて ちゃんとお世話できるかな~~って考えて・・ せかっく教えてもらったのに ごめんね~~。 もし 決心がついたら そこで お願いすると思う!
よう |  2007.09.02(日) 09:25 | URL |  【編集】

うわぁ~努力の甲斐あって見事に泳げましたね。
これを機に来年は水泳上級編を目指してみたらどうでしょう?
しかし泳いでる姿がめちゃくちゃかわいいv-10
拍手喝采ですe-460
そんなティンク&ベルちゃんにポチの応援v-91
モコモコママ |  2007.09.02(日) 13:53 | URL |  【編集】

ばぶさん、どーも!
おぉっ!こんなに早くティンクちゃん&ベルちゃんの
リベンジが見られるとは・・・!
まずは、お~お~!走ってる走ってるっ!
ティンクちゃん、わかめ越えお見事!!
ベルちゃんは、またまた耳で飛んでますね!お二人さん、かわいいっv-10
ティンクちゃん、ベルちゃん!お上手ですv-363
前回とは、別犬だぁ~~~~~~v-405
ばぶさんっ!ホントに、驚きましたよ!
しっしかも、フリーじゃないですか・・・!
確かに最後、ベルちゃんよりティンクちゃんの方が
必死みたいだったけど、動画見てたら、全然OKですよ!
来年も、楽しみだなぁ~!
 |  2007.09.02(日) 14:52 | URL |  【編集】

今日はありがとうございました。

リーマです。
今日は生のティンクちゃんとベルちゃんを見れて
とっても楽しかったです。
いつでもなんでも困った時は聞いてくださいね。
それが私の仕事なので。
またよかったら遊びにいらしてくださいね。
楽しみにしてま~す。
リーマ |  2007.09.02(日) 15:08 | URL |  【編集】

ティンクちゃんもベルちゃんも野生に帰ったかのように
元気に砂浜駆け回ってますね~v-14
今年雪は泳がせる機会がなくて残念でした(><)
来年はティンクちゃんやベルちゃんみたいに
上手に泳げるようになれるくらい海へ連れて行きたいと思いますv-7
雪ママ |  2007.09.02(日) 16:40 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます★

e-241 misaさんへ
早速の訪問ありがとうございます♪
モモちゃんも、近々海に行かれるんですね!
ってェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ これから海???
どこか暖かい所へ行くのかな?
また記事UP楽しみにしときますね★
こちらこそヨロシクです\(^o^)/
e-241 チョコママさんへ
こんなに簡単に泳ぐとは、思ってなかったですよ^_^;
もっと早くにジャケット脱がせておけば、よかった。。。
過保護過ぎるのも良くないですね(*^_^*)
愛ちゃん落とされたんですかΣΣ(゚д゚lll)
トラウマになってなければ、いいですが・・・
でも何事もなかったんですよね(^。^)
チョコちゃんは、プールサイドで・・・ですか^_^;
でも、うちも無理矢理入れないと、延々プールサイド走ってるな 爆))
e-241 ようさんへ
『日本ばら園』 知ってるよ!灘崎でしょ♪
中庄のタイムも勿論知ってるよ(^_^)v
あっ!ちとローカルになってきちゃった(^.^)
そっかぁあの辺なんだ。。。
確かにえまりん達のお世話、大変だもんな。
新しいコは、ようさんの気持ちに自信が付いてからでいいんじゃない?
私の事は気にしないでね(^_-)-☆
e-241 モコモコママさんへ
嫌がる大ネズミに頼んで、泳がせた甲斐がありました★
でもこんなに簡単に泳ぐとは・・・(゜o゜)
時にはスパルタも必要ですね(^u^)
確かに泳いでる姿は、カワイイんですがその倍笑えます 爆))
応援ありがとう(^v^)
e-241 征さんへ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
もう私の気持ちが、治まらなくって急遽行って来ましたよ^_^;
ティンベルにとっては、想定外だったんでしょうね(^v^)
でもこんなにスンナリ泳いでくれるとは、思ってなかったので
私の方が、ビックリですよ!
是非来年もチャレンジしたいと思いますが、海って行った後が大変!
疲れて帰って、2ワンをシャンプーするのは、かなり辛いです(T_T)
川だとシャンプーしなくてもいいのかな?
e-241  リーマさんへ
コチラこそ、色々ありがとうございました♪
実際見ていただいて、良くお分かりになったでしょうが
かなりの吠え吠え犬です(>_<)
こんなティンベルですが、これからもどうぞヨロシクお願いしますm(__)m
また、お店にも遊びに行かして下さいね★
e-241 雪ママさんへ
ここ最近お出掛けはしていたものの、人間主流になってたので
かなりストレスが溜まっていたのかも^^;
やっぱり走ってる姿が、一番ですね★
雪ちゃん泳げるかな?
是非来年チャレンジしてみて下さいね(^u^)
ばぶ |  2007.09.03(月) 00:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/83-256bdf0a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
