06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

まて!まて!待って~!

2007.09.02 (Sun)

先日見事に、素晴らしい(?)泳ぎを披露してくれたベル
当日は閑散としていたものの、人がパラパラとハトがかなりいました
そう、ベルの大好きなハトです

浜辺に着いた途端、ハトを見つけたベル
あ~ぁ・・・やっちゃったよ



あはははは 一心不乱にハトを追い掛けてるのはいいけど
何処まで行くのよ~~~

その後もハトを見つけると・・・

IMG_3270.jpg

IMG_3283.jpg

IMG_3284.jpg

IMG_3285.jpg

いくら身軽で、俊足なベルでも所詮は犬
ハトに敵う訳ないですよね

捕まらないハトを相手にするのは止めて、ティンクと遊んだら

IMG_3289.jpg

ご機嫌よく、ティンクの元へ向かったというのに・・・

IMG_3291.jpg

なっ何というお言葉
しかも微妙に笑ってるし・・・ ティンクって・・・

この後無理矢理、海に入れられたベル
ハトには逃げられるし、ティンクにも遊んでもれえず
挙句の果てのは、怖~い海へドッボ~ン
あ~ぁスネチャッタ

IMG_3358.jpg

と思ったら・・・

IMG_3355.jpg

砂パック・・・ そんなの聞いた事ないよ

と言ってる間にも、またハトを追い掛け始めるベル
しかし、この日捕獲出来たハトは1羽もいなかった事は
言うまでもありません

IMG_3424.jpg

      ・・・
     誰も知らんわいっ



ランキング参加中!
ポチッとしてくれたらうれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
23:14  |  ベル  |  Trackback(0)  |  Comment(19)

Comment

ベルちゃんかわいいね。

もも達 も 鳥を追いかけ 走りまわります。
何処まで行くネン。。 つて感じ!!
砂パックですかv-363 美人ちゃんになりましたか。。
tama |  2007.09.02(日) 23:39 | URL |  【編集】

おぉ~お~v-405狩猟本能むき出しだ~v-363
でも、ちょっと空回りっ!そこが、可愛いっv-10
それにしても、今回はティンクちゃん1本!!
ベルちゃんには悪いけど、素晴らしいかわし方!
砂パック?って、どんな効果があるの?
しかも、えへっ♪って~~~v-399
 |  2007.09.03(月) 03:32 | URL |  【編集】

ダックスってもともと狩りするワンコなんですよね~
ベルちゃんが鳩追いかけるのも本能なのかなあ(^^)
元気いっぱいのベルちゃんとクールなティンクちゃんのコンビ
すごくいいですね(^0^)
砂パックでキレイになれたかな?
雪も良くお庭でやってますよ~
その後すぐにお風呂へ連行です(^^;
雪ママ |  2007.09.03(月) 06:51 | URL |  【編集】

うちでも、飛んでる物追いかける!
まだ、鳩とは遭遇してないけど、庭で蛾とか蝶。
どっちかと言うと、穴掘り専門だけどね。笑
やっぱり、海とか川はいいな~。
けど、もう寒くてダメだな。来年こそは、泳がすぞ~!
ここまで、砂だらけになると洗う気満々になりません?笑
マロンはは |  2007.09.03(月) 11:01 | URL |  【編集】

ベルちゃん、頑張ったのにね。
はとに、勝とうなんて、絶対にむり、
ミニーも何回挑戦していることか・・・・
そろそろ、学習してくれよ・・・と思う母です。
砂浜の身体すりすり、とても気持ちいいみたいですよ。
ワン達皆やってました。
その後の、砂取りに悪戦苦闘!!
チップ&ミニ-ママ |  2007.09.03(月) 11:23 | URL |  【編集】

ばぶさんへ♪
o(^▽^)oキャハハハ~
ベルちゃん!さすがです☆彡飛んでる!飛んでる!!
で、ベルちゃん画像に付いてるミュージック♪
これがまたツボに入ってしまって(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!
今日もばぶさんありがとうございますm(._.*)mヘ
すっかり楽しませていただきました^m^
erinyaa |  2007.09.03(月) 18:29 | URL |  【編集】

砂パック

昨日はご来店有り難うございました。
生のティンクちゃん&ベルちゃんを見れてほんと
楽しかったです。
遅くなりましたが早速ホームページのアルバムの
9月お洋服写真コーナーに掲載しました。
よかったらまた見てみて下さいね。
今私のブログ(ヤフー)でお気に入り登録してるのですが、
ホームページにも同じような「当店のお客様ページ」
があって、ルカちゃんシンくんも載ってます。
「カニンヘンダックス ティンク&ベルちゃんのブログです」
というかたちでご紹介させてもらっても差し支えないですか?
今日の砂パックとてもおもしろい表現で楽しかったです。
今日もランキングポチ、拍手ポチして帰りますね。
ホームページはこちらです。
http://www.myfavorite.bz/channel-lee.m/pc/index.html
リーマ |  2007.09.03(月) 18:35 | URL |  【編集】

ベルちゃん、速っ(汗)
おもいっきりハトを追いかけてますね。
なんぼがんばっても追いつけないよね。
一生懸命飛んでる様は動画でよく分かりました(笑)
砂まみれでも楽しそうでよいですね~。
いつの日か、うちのリクも海岸につれてってみたいです~v-447
たけちよ |  2007.09.03(月) 19:30 | URL |  【編集】

ベルちゃんのはとさん捕獲大作戦失敗かぁ~_| ̄|○ il||li
いっぱい走って楽しいね♪
砂でゴロゴロも気持ちいいんだろうな♪砂パックは、毛並みにいいのかな?笑
でもばぶさん後が大変ね。
hana |  2007.09.03(月) 20:19 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます★

e-241 tamaさんへ
やっぱり追い掛けますか!
どうやら殆どのワンちゃんが、追い掛けるみたいですね(^u^)
何が楽しいのか・・・延々追い掛けてますからね^_^;
でもそんな姿を見てる私の方が、楽しかったりして 爆))
砂パック・・・とんでもない事仕出かしてくれて、帰ってシャワーが
もの凄く大変でした(T_T)
e-241  征 さんへ
さすがっ!って感じですが、毎回毎回懲りもせず良くやるわって感じ^_^;
でも今回は、私も随分楽しませてもらいましたよ^m^
ティンクは外に出ると、ベルとは殆ど絡みません。
きっと自由気ままがいいんでしょうね★
砂パックの効果なんて、全くないと思いますよ!
同じするんなら。、泥パックでお願いしたいわ 爆))
帰ってからのシャンプーが、もの凄く大変だったのは
言う間でもありません。・゚・(*ノД`*)・゚・。
e-241 雪ママさんへ
そうそう、元々猟犬だから本能に違いないんでしょうけど
仮に捕まえた時って、どうするんだろう?ってチョッピリ興味がありますね。
この砂パックのお陰で、普段に増してシャンプーが大変でした(T_T)
楽しんだ後は、苦労が付きものなんでしょうか 爆))
e-241 マロンははさんへ
蝶はまだしも、蛾はやめて~~~((○(´Д`)○))ヤダヤダ
本犬はもの凄く真剣なんでしょうが、それを見てた私は大爆笑!!
いい加減気付けよ!って思いますが、本能だから仕方ないですね(*^_^*)
あははははっ!確かに仙台ではもう泳げないよね。。。
もう直ぐ、雪が降るよ~~~^m^
洗う気満々?全くもってそんな気にはなんなかったな^^;
帰ってから2ワンまとめて洗わないと・・・と思っただけで疲労が・・・爆))
e-241 チップ&ミニ-ママさんへ
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
確かにそうよね、いつになったら学習するの?って。。。
でも元々猟犬の本能で、こうやって何かを学んでいるのかも?!
ティンクは毎回臭いものに、スリスリしてたんですが
ベルは今回が初めて!
これで味しめて、毎回やられたら堪んないわ(T_T)
砂って結構取れ難いんですね^_^;
洗っても洗っても砂が出て来て、いつもの倍の労力使わせられちゃいました(>_<)
e-241 erinyaaさんへ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
楽しんで頂けたんですか~!
これでこそ、UPした甲斐があったわ^m^
これからも、皆に笑ってもらえる様に頑張りまっす\(^o^)/
e-241 リーマさんへ
こちらこそ、昨日は有難うございました♪
とっても楽しい時間を過ごす事が、できました★
しかも早速写真掲載して下さって、ありがとうございます!
是非是非、ブログ紹介してやって下さい。
こちらからも、お願いします♪
こんなブログでも、楽しんで頂けて本当に嬉しいです(^v^)
ランキングの応援もありがとうですm(__)m
また、いつでも遊びに来て下さいね(^_-)-☆
e-241 たけちよさんへ
何だか、やたら滅多ら追い掛け回している様にも見えますが
これが結構面白かったりして^m^
前回は写真だけだったので、動画で必死さが伝われば・・・
と思いUPしました(*^_^*)
砂まみれ・・・楽しいのは本犬だけで、その後私には大変な仕事が
待っていまして、ホトホト疲れましたよ(T_T)
来年には、リクくんも海に行けそうですね★
ばぶ |  2007.09.03(月) 20:37 | URL |  【編集】

ハトさん いい遊び相手になったかな? なんか 楽しそうに走ってるのみると嬉しくなるね!!
笑。は 一人じゃ遊んでくれんからな~~。 空き地でも裏庭でも 人がいなくなると寂しいのか じ~~~っとしちゃう・・・
よう |  2007.09.03(月) 20:59 | URL |  【編集】

ベルちゃん、楽しそ~v-411
私も、一緒にハトさんにダイブした~いv-410
うちのこつぶなら、カナブンか、アマガエルさんまでだな・・。
ビビリだから、ハトさん目の前にしたら固まっちゃうかも!?
ティンちゃんは笑顔で、ベルちゃんのお誘い断ってるし(爆)
あ、昨日のベルちゃん、空飛んでましたねっ。これまた、気持ち良さそうv-353
私も飛んでるところ狙うんですけど、なかなか撮れないんですよね~v-388
私も、ガムシャラに頑張ります!^^v
ちぃちい |  2007.09.03(月) 22:11 | URL |  【編集】

やっと。。。

最近 動画が重くって私のバカノートからは開けませんでしたv-406
お許しくださいv-421
まっ ばぶさんも遊びに来てくれてないからおあいこと言うことでe-320
それにしてもベルちゃんったらv-408
鳩はそう簡単に捕まらないよ~
躍動感あふれる写真でいつも関心しておりますe-460
やっぱイチデジ欲しいv-393
もっ もちろんばぶさんの腕e-271もよくってよv-404
砂パック後のベルちゃん・・・心なし毛がきれいになったようなv-411v-361
まめもみ |  2007.09.03(月) 22:11 | URL |  【編集】

楽しそうだわぁ!

カリンもベルちゃんと同じですよ!
ハトを見ると人が(犬が)変わったかのように猛ダッシュ!
捕まえられるわけないのにねぇv-411
砂パックで砂が目に入らなかったかな?
うちは口の中に入ったらしく、ウンPに砂が混じって出てきたの~v-393
momo |  2007.09.04(火) 00:51 | URL |  【編集】

コメント有り難うございます。
今日この後、お客様ページに掲載させて頂きますね。
有り難うございます。とっても素敵なワンちゃん&ブログなので
私もいつも楽しく拝見してます。
これからもブログ楽しみにしてます。
またちょくちょくご訪問させてくださいね。
リーマ |  2007.09.04(火) 01:19 | URL |  【編集】

ご無沙汰しちゃってすみませんv-12
鳩を懸命に追いかけるベルちゃん・・・
スネてる写真もいいわ~v-344
ウチのはなちゃんの最大のライバルはカラスですよv-411
電線に停まってこちらばかり見るからはなちゃんは
悔しくてたまらないみたいですよv-291
はなちゃんママ* |  2007.09.04(火) 16:04 | URL |  【編集】

ハトを追いかける姿可愛い~~v-10
しかし浜辺にハト???ですか。
珍しいかな~?
お砂パックのベルちゃん、さすがお肌の手入れはかかせない女の子だもんね。
今日も楽しく笑わせてもらったよん。ありがとう~
応援のポチして帰るね。e-463
モコモコママ |  2007.09.04(火) 22:41 | URL |  【編集】

ハトを追いかけるベルちゃん、可愛い~i-237
思いっきり砂浜をダッシュi-203気持ち良さそうでした☆
↓ティンクちゃんも、ベルちゃんもとっても泳ぐの上手ですね~
それにライフジャケット姿がカッコイイi-184i-184
一生懸命泳ぐ姿、可愛かったです~i-175
おまみ |  2007.09.05(水) 00:03 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます★

e-241 hana さんへ
残念ながら、ハトの方が上手なもんで毎回捕獲ゼロです^^;
でもこうやって気持ち良さそうに走ってる姿は、格別ですね!
見てた私の方が、楽しませてもらっちゃいました(*^_^*)
砂パックの後、本当に大変だったんです(>_<)
いくら洗っても、洗っても次々砂が出て来て
いつもの倍はシャンプーにかかりました(T_T)
楽しさ倍増!お疲れ10倍だったかも 爆))
e-241 ようさんへ
ハトはかなりお気に入りのようで、いつまでも追い掛けてましたよ!
ベルの行動一つ一つが面白くって、私の方が楽しませてもらっちゃいました^m^
えまりんは寂しがりやさんですか^_^;
一人じゃ遊んでくれない。。。
それではようさん、よーいドン!! 頑張ってね~ 爆))
e-241 ちぃちいさんへ
カナブンか、アマガエル~?!こっちに飛んで来るよ(@_@;)
ベルは自分に向かってくるものには、ビビリまくります。
よってカナブンもアマガエルもきっと、逃げ出しますね(#^.^#)
それを思うと、こつぶちゃんの方が勇敢では?
中々最近、ピンボケが多く、撮影の難しさを痛感してます(>_<)
私も頑張ろっ!
e-241 まめもみさんへ
そういう理由だったんかぁ。。。
私携帯で、毎日チェックはしてましたよ(^-^)
最近上写真、手く撮れなくって、花火以来少々落ち込んでおりますρ(・ω・、)イジイジ
時間とお金さえあれば、カメラ教室にでも通うのに
『貧乏暇なし』 なので、このまま頑張りまっす^m^
e-241 momoさんへ
確かに以前ブログにもUPされてましたね・・・ハンターカリン!
是非一度、ベルとカリンちゃんをハトの中に投入してみたいわ^m^
延々追い掛けてるんだろうな。。。
砂・・・目に入っちゃってたんですよΣΣ(゚д゚lll)
しかも眼球の上に、ピタ~ッって張り付いてたわ(>_<)
まぁさすがに、鼻からは出て来なかったげどね(^_-)-☆
e-241  リーマさんへ
またまた、ありがとうございます♪
これで、またお友達が増えたら嬉しいな★
これからも、どうぞヨロシクお願いしますね!
e-241  はなちゃんママさんへ
はなちゃんママさん、身体の調子はイイんですか?
訪問無理しないでね(^_-)-☆
はなちゃんの敵は、カラス∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
同じ黒いのに、何でヤツは上に居るんだ?って思ってたりして。。。
カラスの大群が、下に降りて来てたら追い掛けるのかな?
それだけは、止めて欲しいですね^_^;
e-241  モコモコママさんへ
前回は写真しかUPしなかったので、今回は解りやすいように
動画にしてみました♪
かなり笑える動画でしょ(( ´∀`))ゲラゲラ
お肌のお手入れ、勝手にされちゃ困ります(ーー;)
なんたって、後でシャワーするのはこの私ですから 爆))
e-241 おまみさんへ
ありがとうございます♪
ベルは色んなリアクションもしてくれるので、見てるだけで楽しかったです(#^.^#)
ここ最近、全くと言っていい程走ってなかったので
気持ちよかったんでしょうね!
この泳ぎでは、満足出来ないので来年はもっと行ってきますね(^-^)
少しは泳ぎに慣れたけど、依然お水怖いです 爆))
ばぶ |  2007.09.05(水) 01:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/84-653df021

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
