07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ボーダー&葉っぱ

2007.09.05 (Wed)

いつも洋服でお世話になっている mikodokiさん が新作を発表
早速注文です
「入金しました」 メールに対し 「明日から製作に掛かります」 と返事
そして何と、翌日の午前中 「発送しました」 とメールが・・・

思わず どんだけ~っ と叫んでしまったばぶ

だって2種類の洋服を頼んだんだから、合計4着ですよ
4着の洋服を、たったの1日で完成させるのだから
思わず叫びたくもなるでしょ
たった2着の洋服を、3日も掛けるばぶとは大違いだわ

でもこんなに短い期間で作っても、仕上がりはもの凄く丁寧で完璧です

mikodokiさんの洋服は、全て二枚重ねです。 
これには訳があって 直射日光からワンの身体を守ってくれる事
そして、縫い目も体の弱い部分に直接あたることもないので 
アレルギーのあるコにも優しいのです
更に、丈夫になりお洗濯にも強いのです


こんなにもワンコの事を考えてくれてるって、ホント嬉しいですよね
こういった事からティンベルは、mikodoki brand の愛用犬なのです

さてさて、到着した洋服をガン見してるコがここにいますよ

IMG_3570.jpg

ベル~何をそんなに見てんの

IMG_3576.jpg

えっ ばぶが作ったんじゃないんだから、必要ないでしょ
mikodokiさ~ん 全く失礼なコでスミマセン

頭まで突っ込んで、ホントにチェックしてるの
側でジッと見ていたティンクも、呆れ顔です

IMG_3708.jpg

もう十分でしょ
で、どうだったのよ

IMG_3625.jpg

     当たり前だっつうの

IMG_3604.jpg

     ・・・一言多いよ

文句はいいから、着て見せて頂戴

IMG_3438.jpg

IMG_3445.jpg ティンク・ベル 舌出さない

ピンクのスカートが、青い空に映えそうです

IMG_3433.jpg

IMG_3673.jpg

小さな葉っぱが付いてて、とってもカワイイんです

さぁmikodokiさんの服の着心地は、どうですか

IMG_3677.jpg

あははははっ ティンクそこまで気を使わなくてもいいよ
自分のレベルはちゃんと、分ってるもん


さて、今日はちゃんとお礼言えるかな

IMG_3697.jpg

       ハイ 上出来~~

mikodokiさん、今回もステキなお洋服をありがとうございました
こらから過ごしやすくなるので、これを着て色んな所へ出没ちゃいますよ~
さて手始めに、今度の日曜は何処に行こうかな


ランキング参加中!
ポチッとしてくれたらうれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
00:12  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(18)

Comment

おNew!似合ってるよ!!

さすがプロは違いますね!
いい仕事してますねぇ(笑)
またまた今回もステキなお洋服e-266
可愛いし、ピッタリサイズ! e-140ハイ!ここ重要!!
「アレルギーのあるコにも…」ってところがいいな。
うちもアンズ用に買ってみようかな!
今日も芸達者なティンクちゃん&ベルちゃんだわvv
うちも見習って欲しいよ~v-406
momo |  2007.09.05(水) 01:10 | URL |  【編集】

相変わらずの可愛いお洋服ですねv-10
ジンは、固まっちゃうしなぁ~。
固まらなければ、ジンに似合いそうなのお願いできるのになぁ~v-406
今回のも、ティンクちゃん&ベルちゃん良く似合ってますね!
お二人さんっ!ホント、モデルさんみたいです!
着心地は、ベルちゃんのお顔ではっきり分かりますね!
お礼もしっかり出来て、お二人さんはおりこうさんだぁ~v-410
 |  2007.09.05(水) 02:23 | URL |  【編集】

可愛い~v-344
ここのショップ、いいね~。
ティンク・ベルちゃんモデルになってたね!
3ワンになって、お揃いで着せるとなるとなかなか…。
後で注文してみよう~♪
マロンはは |  2007.09.05(水) 08:20 | URL |  【編集】

(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』v-238
すごく似合ってますよ!! 女の子はいいわね~~!!
スカートが可愛い!! お散歩、お出かけ、が楽しみですね~~!!
よう |  2007.09.05(水) 09:41 | URL |  【編集】

家も、ストライプ、ワンピースで頼みました。
やっぱり、かわいいですねv-10
来るのが、楽しみです。
ティンク&ベルちゃん、すばらしい、お礼のご挨拶ですよ。
mikodokiさんも、きっと、喜んでくれますねv-25
チップ&ミニ-ママ |  2007.09.05(水) 12:41 | URL |  【編集】

おぉ、しっかりした作りの服ですねぇ。
mikodoki Brand、なんか聞いたことあるような・・・・・・・・・
ベルちゃん、可愛い笑顔ですね!
素晴らしい!2人一緒にお辞儀ができるとは・・・・・・・・・・・・
うちも早速練習させてみます。
nanamone |  2007.09.05(水) 12:55 | URL |  【編集】

可愛いv-344
私の好きなタイプのお洋服ですv-218
後で行ってみよ~っとv-398
モデルさんもなかなかいい表情だわv-363
新しいお洋服でどこへお出かけかなv-361
はなちゃんママ* |  2007.09.05(水) 20:42 | URL |  【編集】

e-241 momoさんへ
いい仕事・・・でっしょう!
どっかの、にわかデザイナーと違うよね(>_<)
是非アンズちゃんにも作ってあげて下さい。
きっと良さが解ってもらえると思うわ(^v^)
あっ!勿論カリンちゃんのレスリング服もね^m^
e-241  征さんへ
無茶苦茶、固まってるんで、オヤツで釣ってます^_^;
普段あげない、ちょっぴり豪華なオヤツをチラつかせ
私の方が必死ですから 爆))
ジンくんも、ティンベルの様にお外では大丈夫かもよ(^v^)
e-241 マロンははさんへ
ショップ見にいってくれたんだ(゜o゜)
モデルっていっても、全くの無表情で愛想ナシだったでしょ(>_<)
せっかくの洋服が、台無しだわ 爆))
ここはとっても良心的なお店で、多頭飼いにとっては
ホント有り難いのです!
同じ着せるなら、やっぱりお揃いがいいもんね(^◇^)
e-241 ようさんへ
褒めてくれてありがとう!
こうやってドンドンティン、ベルの洋服が増える一方
私の服が買えないのが現実です(>_<)
でも見るとツイツイ買ってしまうんですよね。。。
一種病気かも ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
e-241 チップ&ミニ-ママさんへ
洋服注文されたんですね★
どんなのが届くんだろ?
またブログで紹介して下さいね(^_-)-☆
それを見て又、ティンベルが居る!って思うんだろうな 爆))
e-241  nanamoneさんへ
mikodokiさん、ご存知ですか?
結構有名なんだ!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ちゃんとお辞儀に見えました?
実は。。。やっぱ種明かしは止めとこう 爆))
e-241  はなちゃんママさんへ
はなちゃんママさんの、好みでしたか!
チョッピリ嬉しいな(^v^)
ここはとっても良心的なお店で、しかも仕上がりも文句ないので
是非お勧めしますよ!
良かったら一度お試しあれ\(^o^)/
ばぶ |  2007.09.05(水) 21:27 | URL |  【編集】

あらぁ・・・v-398素敵なお洋服v-353
よく似合ってるよ、ティンちゃん、ベルちゃん!
作りも、とてもしっかりしてるし、2枚重ねのお洋服初めて見ましたv-405
介護服なんかにも対応していただけるんですね。
とても、ワンコに優しいお店で感激です!あとで、じっくりお邪魔したいと思いますv-343
それにしても、舌出しのティンちゃんベルちゃん、かわいいですぅv-10
おまけに、2ワン揃ってのペコリ写真、最高ですぅ。たまらんですなv-10v-10
ばぶさん、Good Jobv-218
ちぃちい |  2007.09.05(水) 22:15 | URL |  【編集】

かわいいから、着せ甲斐がありますよねぇ
どんどん洋服が欲しくなっちゃう!!
2わんいると、それが倍ですもんね~~
ティンクちゃん、ベルちゃん、お辞儀してるぅ~~
かわいい~~v-10v-238
yuzuruiまま |  2007.09.05(水) 22:53 | URL |  【編集】

ティンクちゃん ベルちゃん 新しいお洋服すごく似合ってますねv-10
モデルさんみたいにカメラ目線だし本当可愛い(^^)
雪はカメラ目線してくれないから写真撮るの大変ですよv-12
mikodoriさんのお洋服雪ママも後で見に行ってみよう♪
細部まで気を使われてる感じが素晴らしいですね!!
雪ママ |  2007.09.06(木) 00:13 | URL |  【編集】

最後のティンク&ベルちゃんのお礼の写真はサイコーe-460
笑っちゃいました~
かわいいお洋服着ていっぱいお出かけしてね。
ポチして帰りま~す。
モコモコママ |  2007.09.06(木) 09:33 | URL |  【編集】

泣いてもいい?

ばぶさ~ん。。。
mikodokiの想いをありがとう。
涙でちゃう。。。
今回も本当にありがとうございました。
いつもお作りさせて頂いてるお友達のお洋服は、
めっちゃルンルン♪気分で出来上がっちゃう^^
着てる姿思いながら、お写真隣において、ニヤニヤと。。。爆
こんなに思って頂いてるんだもん、これからも期待にお応えできるよう、
日々修行しますね^^
ティンクちゃん、ベルちゃん、めっちゃ可愛いわ~~♪
ボーダーのは、やっぱりこのスカートにして良かった^^
葉っぱのもとっても似合ってます^^
またモデル画像くださいねぇ~~♪
しばらく、画像眺めてから帰りま~す^^
あ、ポチっともして帰りますね^^
mikodoki |  2007.09.06(木) 11:22 | URL |  【編集】

カワエェ゚.+:。(*'▽'*)゚.+:。ポキュ~ン♪
どっちも(゚∇^d) グッ!!
ペコリ姿もすごいなぁ~!
あたしもワンコ服はついつい買ってしまう。。。
自分のものはさておいてプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
misa |  2007.09.06(木) 16:55 | URL |  【編集】

突然放置してm(;∇;)mゴメンネ
そして復活しましたm(_ _)mペコリ
読んでなかった記事全部読ませてもらったわ~~!!!!
ばぶさんのランショット(走っている写真)最高だわ!
なんでそんなのが撮れるの~~~~~~!
今度伝授してねヽ(*^^*)ノ
ベルちゃんうまく泳げるようになってビックリ!!
でもちょっと笑っちゃった(((*≧艸≦)ププ…ッゴメン
お洋服めちゃめちゃ似合ってる~~!
フリフリが似合うからいいよね~♪
オッサンナナが着てるの想像したら(*≧▽≦)σゥケル-!
更新しなかったらランキングが65位になってたわΣ(ヾ ̄▽ ̄)ヾ!!
プ~ナナまま |  2007.09.06(木) 21:01 | URL |  【編集】

ばぶさんへ♪
わぁー^m^めっちゃかわいい♪
2わんちゃんがおそろいで着ているの見るとホントうっとりしちゃいます!
ティンクちゃんもベルちゃんもあたらしいお洋服やったね☆彡
いっぱいお出かけしてお洋服披露しちゃって♪
そしてお辞儀すごーいっ!ばぶさんプロですねぇ(・o・)!!
erinyaa |  2007.09.06(木) 21:39 | URL |  【編集】

プロの手にはかないませんな~・・( *´艸`)クスクス
でもね、ハンドメイドは愛情たっぷりですよ♪
作るより買った方が安くつくものもあったり。。(笑
いつもペアでかわいいですね♪
れんママ |  2007.09.06(木) 22:37 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます★

e-241 ちぃちいさんへ
お店覗いてくれたんですね★
mikodokiさんは、とっても心の暖かい方で
それが洋服にも表れていると思います。
私2枚重ねの洋服なんて、今まで見た事なかったんです(>_<)
ホント細部まで気にかけてくれて、嬉しいですよね(^-^)
お辞儀に見えなかったら、どうしよう・・・って思ってたんですが
何とかクリアしたみたいですね^_^;
良かった。。。
e-241 yuzuruiままさんへ
これぞ、親バカ!でしょ^_^;
うちの大ネズミ、男だからカワイイ洋服着せて・・・なんて出来ないんです(>_<)
だからその代わりを、ティンベルがやってくれてるんです(^-^)
ティンベルとしては、いい迷惑なんでしょうけど 爆))
e-241 雪ママさんへ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
カメラ目線かぁ・・・確かに目はこっち見てるけど
カメラを見てるんじゃないんですよ^^;
ティンベルが見てるのは、ただひたすらオヤツですから 爆))
雪ちゃん、オヤツで釣ってもダメなの?
お店是非覗いてみてください。
私の下手な説明より、実際目で確かめた方がいいもんね(^◇^)
e-241 モコモコママさんへ
お礼・お辞儀のように見えて、実は・・・(>_<)
「礼!」 「ペコリ」 ってしてくらたら、いいんですがね^m^
そう、これから気候も良くなって、お出掛けしやすくなるので
ドンドン行ってきますね!
 応援ポチありがとう!
e-241  mikodokiさんへ
もっと上手に説明出来たらいいんですが、活字にすると難しくって
説明不足で、スミマセン(*^_^*)
mikodokiさんの仕事ぶりは勿論の事、私はその心に惚れてますので 爆))
これからもいい作品を、楽しみにしてます!
画像もまた送りますね★
こちらこそ、本当にありがとうございましたm(__)m
e-241 misaさんへ
あっ!ここにも居たよ!親バカが 爆))
でも自分の物を差し置いてでも、ワンの為なら・・・って感じですよね^m^
これって母性本能なのかしら???
e-241 プ~ナナままさんへ
とりあえず・・・おかえり~~~\(^o^)/
忙しい中、訪問ありがとうね(^_-)-☆
そして、全部記事読んでくれてありがとう!!!
イチデジ講習、では私がランショット・プ~ナナままさんは
夜景を担当してね ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ランキングは難しいね(>_<)
わたしなんか、マメに更新してても大暴落してますv-394
お互い、ガンバロウねv-91
e-241 erinyaaさんへ
ヤッパお洋服って、ペアがいいよね!
バラバラで移動するのならともかく、ずっと一緒なんで
いつもお揃です^m^
プロって。。。それは絶対ないね^^;
ただ撮りまくってるだけですから 爆))
e-241 れんママさんへ
確かにハンドメイドには、愛情タッブリですが
お金と労力が必要で、買った方が安いかも^^;
この間の服を作るのに、2Mも生地買っちゃったんだ(゜o゜)l
これだけで、労力使うでしょ(*^_^*)
ばぶ |  2007.09.07(金) 00:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/85-6cbf169b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
