09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ボヤキ&うれぴ~♪

2007.09.08 (Sat)

昨日、いやもう完全に今日になってたな。。。
皆さんから頂いたコメントのお返事を、一生懸命書いてたばぶ
ところがですよ 最後の最後になって、Enter を押したつもりが
Bask Space を押したらしく、13人全ての方へのお返事が消え去ってしましました

でも、これが初めてじゃないんです
記事を書いていても、ショッチュウやっちゃうんです
しかもいつも決まって、最後の最後で・・・
時間があれば書き直しをしますが、全く同じ文章は書けず
考えてると時間だけ過ぎちゃって・・・って事に

そして今日もまた、同じ事をやってしまった
時計を見たら、もう既にAM3時を回ってる
今日も仕事だったので、結局タイムオーバーになっちゃいました

IMG_3808.jpg

あははははって・・・ ティンク笑い事じゃないわよ

これってどうにかなんないの FC2さん
PC会社は、Enter と  Bask Space もうちっと離して作ってよ


気分はブルーのまんま、そして寝不足で出勤した事は言う間でもありません

そして夕方、仕事から帰ってみたら荷物が届いていました
送り主は・・・和心屋さん
先日プレゼント企画があって、それに応募したら何と当選しちゃったのです
その品物というのは・・・

IMG_3828.jpg

こちらは、スープ皿で2枚セットになってました
さっきまでのブルーな気分が一気に晴れて、ルンルンなばぶ

ちょっとコレ見て~ プレゼントに当たっちゃった

IMG_3844.jpg

いや~ それは、ばぶと大ネ・・・

IMG_3843.jpg

だからそれは、ばぶと大ネズミ用のお皿ですからっ

そうそう、このお皿スープを入れると、ある形が浮かび上がってくるんです
写真で何となくお分かりかも知れませんが
ハッキリさせる為にシチューを作る事に・・・
でも出来上がりは、ホワイトシチューを作ったはずのに
カボチャを入れた為に黄色いシチューになっちゃいました

IMG_3771.jpg

中身は見ずに、形だけを御覧下さい

IMG_3943.jpg

とってもカワイイハート型でしょ
ここの商品は全てハート型をしてるんですよ
こんなカワイイお皿で食べたら、シチューがホワイトだろうがイエローだろうが
もう、どうでも良くなっちゃった

でも器一つで、こんなに食事が美味しく・楽しく食べれるなんて
思ってもみませんでした
料理下手なばぶにとっては、重要ポイントですね

あれあれルンルン気分のばぶとは反対に
何だか面白くなさそうなコがいますね

IMG_3898.jpg

はっはいっ 

   買います・・・買わせて頂きます


このお皿、通常で買うと何と10,500円もするみたい
そんな高価な物を、しかも2枚も・・・
『和心屋』さん、ありがとうございました


ランキング参加中!
ポチッとしてくれたらうれしいです♪
 ←現在48位  皆さんのお陰で、UPしてきました

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ ←現在16位   引き続き応援お願いします
23:03  |  ばぶ  |  Trackback(0)  |  Comment(30)

Comment

ページを変えたつもりが、
小窓がでなくて、
入力した文字が消えちゃったりとか、
投稿ボタンを押したのに、
混みあったりしてるとエラーになって、
消えちゃったりとかってよくありますよね。。。><
ほんと、ばぶさんの気持ちわかります!!
ブルーになるよりも、ブラックになっちゃうんですよね!!
ちきしょ===って!!
思い出しても、同じ文章は書けないし。。。
困ったものですねっ
ハートのお皿、可愛いです♪
でも1万円もするんだぁ~~
私には一生買えないわ。。。v-12
yuzuruiまま |  2007.09.08(土) 23:15 | URL |  【編集】

たまにあるある(= '艸')ムププ

これやっちゃうとかなりブルーグレー通りこしてブラックになって
頭がホワイト(真っ白)になちゃうんですよねぇ~
いただいたコメント読みながらその人ん家に遊びに行ってそのまま
ページを更新しちゃってコメント全部消えちゃったりとかv-406
なのでこまめに1人~3人ぐらいで区切ってますよe-284
和っぽいわりにハート型e-419とはおちゃめな器ですね!
しかもかぼちゃシチュー美味しそうだしv-403
ブロッコリーも美味しそうだし・・・夜に食べ物UPはやめてぇぇぇv-394
早く冷蔵庫!冷蔵庫!v-29v-355
まめもみ |  2007.09.09(日) 00:29 | URL |  【編集】

yuzuruiままさんへ★

コメントありがとうございます♪
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ちきしょーーー!!確かにブルーって言うより、ブラックってのが
的確な表現だね^m^
yuzuruiままさんも苦労してるんだ"^_^"
こういう所を改良してくれたら、有り難いのにね(^◇^)
お皿高いでしょう~~!
最初全く値段の事なんか知らなかったんだけど、
サイトに行って発見!
もうマジで~~~~Σ(゚ロ゚;) 思わず叫んじゃいましたよ^^;
勿論、私も自腹切っては、買えません。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ばぶ |  2007.09.09(日) 01:18 | URL |  【編集】

あるある~~!

ちょこちょこプレビューしながら、日記を書かないとナゼか「ログイン」からになるんだよねぇ…。
「ログイン状態を維持する」にチェックしてるのにさv-412
…っちゅうか、長文日記をやめればイイだけのことかもv-356
うまくまとめられずに、いつもダラダラ書いちゃうので反省中の今日この頃デス。
お皿、知ってる~!
可愛いよね!!んでもって、高いよね!!!
当たって良かったですねv-411
ハートが浮かぶ、コーヒーカップとかもありますよね。
欲しいなぁって思うけど、なかなかね。
シチュー、久々に食べたくなりました!
明日買ってこようっと!
…もちろん、レトルトですとも!
momo |  2007.09.09(日) 01:23 | URL |  【編集】

まめもみさんへ★

コメントありがとうございます♪
たまになら、まだいいよρ(・ω・、)イジイジ
私なんか、ホントしょっちゅうよ(>_<)
自分が情けなくなってブルーに入って、立ち直れなくなる トホホ・゚・(ノ∀`;)・゚・
やっぱり、こまめが一番なんだろうね(^-^)
お皿、結構楽しいでしょ♪
まだまだ一杯商品はあるから、お暇な時に見に行ってみて(●^o^●)
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
夜食べ物の記事をUPする時は、事前にメールするわ!
「明日見ろ!」 ってね 爆))
にしても、食べ物ってどこまで???
アイスは?かき氷は?アメは?ガムは~~~~? (ノω`)プププ
ばぶ |  2007.09.09(日) 01:32 | URL |  【編集】

momoさんへ★

コメントありがとうございます♪
やっぱmomoさん、君もかぁ~∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
確かに、長文をやめれば何の問題もないんだろうけど
それが出来ないから困ってるんよな(>_<)
自分で書いてても、長っ!って思う事、これまたしょっちゅうだよ(T_T)
で最後の方は、省きすぎて???ってな感じで終わちゃうんです"^_^"
難しいね。。。
『和心屋』 知ってましたか!
さっすが!お目が高い(ノω`)プププ
まさか当たるなんて思ってなかったから、超うれぴ~♪です
そうそう、何でもかんでもハートよね★
石鹸もあったよ!
とってもカワイイけど、お高いです(>_<)
なので、このお皿は我が家の家宝にさせていただきます 爆))
ばぶ |  2007.09.09(日) 01:47 | URL |  【編集】

ばぶさんへ♪
すごーーーく(;´ρ`) グッタリきますよね~!
今までの時間を返してぇー!キィー!!←そこまではわたしだけでしょうか(笑
そうそう、わたしも良くやっちゃうんで、
最近は何人かの方のお返事で区切って・・・ってのが安全かも(^_^;)
和心屋さん!わたしの中でもブーム中でした☆
お友達にハートのグラスを送って
うちの母の誕生日に↑のより多分小ぶりのスープ皿で
ペンが付いててお絵描きしてオーブンで焼いて・・・みたいなセット!
でも、塗っている途中でペン足りなくなったとかぼやいてました(^-^;
erinyaa |  2007.09.09(日) 10:54 | URL |  【編集】

私は、記事を書いてて、何度消してることか・・?
そのたびに、旦那&息子にやつあたり・・・・
息子が、しょうがないと、画面の所を何か変更してくれ、ここの所消さなくなったけど・・
どうしても、人のせいにしないと気がおさまらない私v-412(全部自分がわるいのですが)
でも、すごい・・
最近ぜんぜん、懸賞あたらない。
こんな、高価なお皿、‘もったいない‘飾っておくだけになってしますかも・・
ティンク&ベルちゃんには、なにかな~~~v-362
チップ&ミニ-ママ |  2007.09.09(日) 10:55 | URL |  【編集】

どーも、ばぶさん!
ENTER押したつもりが、BACKSPACEv-364
すっすごく解ります~~v-406
俺も、ショッチュウやってますよ!悲しいですよね~~~!
めげずに、頑張りましょうv-363
ハートのスープ皿、可愛いですよね!
かぼちゃのホワイトシチューかぁ~!ハートがくっきりと見えますよ~!
それに、美味しそうですよっ!
でっでも、何もない!のティンクちゃんとベルちゃんの顔v-12
やっぱ、女性はこわいっv-399
そして、”買ってくれるよね!”のベルちゃんに”ないんだって!”のティンクちゃん
きっと、俺もばぶさんと同じ状態になちゃいますよ!きっと・・・
でも、お高いっv-364v-364
頑張ってね!ばぶさん!!
応援して、帰りますからね!
 |  2007.09.09(日) 15:52 | URL |  【編集】

ハートのお皿上品だと思った・・・
でも1枚10500円とは高価なお皿ですね。
私的にはきっと食器棚に飾っておくかも・・・v-411
しかし2枚もだなんて和心屋さんて太っぱらですね。v-356
私はback spaceやDelキーやEscキー押してしまって全部消えることありますよ。
もう泣きの涙でね・・・v-406
モコモコ学院再開しました~
また見に来てね。
ぽちっと応援して帰るね。がんばって~
モコモコママ |  2007.09.09(日) 18:54 | URL |  【編集】

erinyaaさんへ

コメントありがとうございます♪
キィー!!は一緒ですよ(^-^)
真夜中、この怒り誰にぶつけたらいいんでしょうね"^_^"
やっぱり小刻みに書くのがいいのかと思い
昨日から一人ずつのお返事にしてもました(*^_^*)
コメントに対しては、これでいいけど問題は本文ですよね。
ある程度書いたらコピーして、また書いたらコピーしてみようかな(^v^)
そうそう 『和心屋』さんは、erinyaaさんのブログで知ったんですよね(^○^)
でもお値段も結構するので、プレゼント企画かアウトレットしか
手は出せませんけど、ステキなお店を教えてくれて、ありがとう!
お母さん、ちょっと残念でしたね(T_T)
ばぶ |  2007.09.09(日) 21:09 | URL |  【編集】

チップ&ミニ-ママさんへ

コメントありがとうございます♪
しっかりされた息子さんが居て、イイですね★
うちの大ネズミは私以上に、PC音痴なんで頼りになりません。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でも、誰かに八つ当たりしたい気分はよ~く分りますよ♪
お皿は使った後に気付いたので、もうその後即効で
片付けさせていただきました 爆))
ティンベルには、アウトレット商品の中から探そうかな"^_^"
ばぶ |  2007.09.09(日) 21:16 | URL |  【編集】

征さんへ

コメントありがとうございます♪
征さんも同じなんだ!
何か私だけこんな事してるのかと思ってたら、な~んだ皆やってたんですね!
ちょっと安心しました^^;
最初の方で消してしまうなら未だしも、私いつも決まって最後なので
ホント情けなくなりますよ(ノω・、) ウゥ・・・
最後に近づく程、集中力がなくなってしますんですよね(>_<)
いい物はやっぱり、お値段もいいですね(*^_^*)
何か特別な事がない限り、手が出せません(*´;ェ;`*) うぅ・・
貰ったお皿は、即効片付けちゃいました 爆))
ばぶ |  2007.09.09(日) 21:23 | URL |  【編集】

モコモコママさんへ

コメントありがとうございます♪
ホント凄い物プレゼントしてくれましたよ^_^;
値段を知ってしまったからには、普段は使えなくなりましたよ(T_T)
何か特別な時まで、大事に眠ってもらう事にしました"^_^"
あんなに手の込んだブログを、消してしまうとは・・・ΣΣ(゚д゚lll)
私以上に、悲しくなりますね(+_+)
モコモコ学院、待ってました♪
後程行きますね★
いつも応援ありがとうです(*´;ェ;`*) うぅ・・
ばぶ |  2007.09.09(日) 21:29 | URL |  【編集】

私もだよ!

私もしょっちゅうありま~すv-219
普段から脳をあまり使ってない頭で一生懸命に考えて
書いたのにこれがダメになったことの辛さv-406
私だけじゃなかったんだ~
ちょっぴり安心しましたv-344
お皿素敵だわv-398
でもウチみたいな野蛮な家族じゃすぐに割ってしまいそうだなv-391
はなちゃんママ* |  2007.09.09(日) 22:50 | URL |  【編集】

私もよくありますよーコメントだけじゃなく・・エラーになっちゃったりさ!(ちっくしょーだよ!)
こんな高価な品が当選!、ばぶさん運を使い切ってしまわないようにネ^^;
結婚祝いでペアのカップ頂いたけど初めだけで今はずーっと戸棚の中。。
ハート型はかわいいですよね♪
れんママ |  2007.09.09(日) 23:48 | URL |  【編集】

私は、デスクトップのPCなので、あまりその間違えはない!
けど、Enterキー押した後のエラーは、結構頻繁。
なので、コメ短くなる事が、度々ありますよ。
お皿、おしゃれ~!
でも、高い!
次は、どんな料理で登場するのかしら?
楽しみ~。
マロンはは |  2007.09.10(月) 13:56 | URL |  【編集】

それはつらい!!!!!
私も経験あるよ。。。記事が完成して取り消し押したときにゃ~
フテネしてやったよ<`~´>
誰にもぶつけることが出来ないから余計に腹が立つよね。
お皿、めっちゃかわいい~~♪
やっぱ料理ってお皿とかも大切よね。
雰囲気とかガラっと変わっちゃうもの(*^_^*)
それにしてもこんな高価なお皿、よかったね~♪
プ~ナナまま |  2007.09.10(月) 13:56 | URL |  【編集】

ESCキーと半角/全角キーも離して作ってもらいたいものです。
消えた瞬間、「あんだよ、これー!」「ざっけんなよ!」と
つい声に出してしまうと、足元にいたモネがスゥ~ッと静かに
離れて行きます・・・・・・・・・・・・・・しっぽ丸めて。
モネがとても可哀想なのでPC会社さん、お願いします!
お気に入りリンクに掲示させて頂きました。
nanamone |  2007.09.10(月) 20:45 | URL |  【編集】

ノートにしてから、エラーが倍になりましたよ・・・私。
キーの感覚っていうか、感触が慣れないんですよね~
お皿、可愛い~~♪
でも・・わが家ではそんな高価なお皿は使えないわ。
怪獣のような子供たちが割るに決まってるもん!!
それに私が貧乏性だから、飾ったままになりそう(´▽`;Aハハハ
料理って器も一緒に楽しむって言うじゃないですか・・・
うーん、だから私の料理は微妙なのか!!
・・・って、器のせいじゃないですよね、やっぱり(T▽T)エーン
かうがーる |  2007.09.10(月) 22:47 | URL |  【編集】

お久しぶりです。
ご無沙汰してしまってすいません。
コメント、私も以前間違って消してしまったことありました。
なのでそれ以来、コメントはメモ(PCのね)に書いて
そこからコピペしてますよ~。
それなら絶対間違いないから(o^-^o)
お皿、スープ入れるとハートになるなんてめっちゃオシャレ♪
一層おいしくいただけそう(*゚v゚*)
キャオリン |  2007.09.10(月) 23:38 | URL |  【編集】

雪ママも良くやります(><)
やっとコメントのお返事書いたのにPCがフリーズしちゃったり
記事書き途中にUPしちゃったり...
そうなるともうやる気0になりしばらくPCから離れちゃいます(^^;
でもやっぱりブログ楽しいからまた書き書きしてるんですけどね♪
黒いお皿素敵(^^)
スープ入れてハートになるなんて可愛いなあ~
オシャレな食器あるとお料理も楽しいですよね☆
雪ママ |  2007.09.11(火) 00:18 | URL |  【編集】

はなちゃんママ* さんへ

コメントありがとうございます♪
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
皆同じって事で、私も安心しました(^○^)
私一つの記事をUPするのに、かなり時間が掛かるので
真っ白になった時の、ショックは並大抵のもんじゃぁありません゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
自分が悪いんだから、仕様がないんだけどホント辛すぎです(T_T)
お皿はあの時に使っただけで、直ぐに片付けましたよ^_^;
壊すの目に見えてますから 爆))
ばぶ |  2007.09.11(火) 20:30 | URL |  【編集】

れんママさんへ

コメントありがとうございます♪
れんママさんも・・・一緒だ(ノω`)プププ
ちょっと安心したわ^^;
先日フォトコンテスト応募して、今日発表だったのですが
ものの見事、落選してました(T_T)
やっぱり運、使い果たしたみたい"^_^"
お皿はあの後、即効片付けちゃいました^_^;
絶対割るの分ってるもん(>_<)
今度はいつ、陽の目を見るんでしょうかね。。。
ばぶ |  2007.09.11(火) 20:35 | URL |  【編集】

マロンははさんへ

コメントありがとうございます♪
あのう・・・私もデスクトップなんですけど(>_<)
もしかして、今までの方はノートだったのかしら?
だとしたら、私って・・・ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!
お皿はあの後、直ぐに片付けました"^_^"
今度はいつ役に立つのかなぁ?
うち記念日ってないし。。。
ばぶ |  2007.09.11(火) 20:39 | URL |  【編集】

プ~ナナままさんへ

コメントありがとうございます♪
だよね~もう寝るっきゃない!
でも朝起きた時の虚しさったらありゃしない(T_T)
自分の不注意だから仕方ないのかも知れないけど
それでも誰かに当たりたいよね(;一_一)
お皿いいでしょう♪
でも100均の食器を使ってる我が家には、何だか不釣合いだわ(゚m゚*)プッ
勿体無くって、即効片付けちゃいました^_^;
ばぶ |  2007.09.11(火) 20:44 | URL |  【編集】

nanamoneさんへ

コメントありがとうございます♪
そうそう、ワンコって凄く敏感だからこっちの気持ち直ぐに
察するんですよね!
うちも、私が怒り出すと一斉にスーッっと居なくなります"^_^"
ESCキーって何だ?どんな時に使うんだろう?
(゚c_,゚`。)プッ こんな事も分んないんですよ、わたし。
リンクありがとうございました!
これからもヨロシクです♪
ばぶ |  2007.09.11(火) 20:50 | URL |  【編集】

かうがーるさんへ

コメントありがとうございます♪
ノートにしてから・・・という事はデスクの時はそんな事なかったんだぁ・・・
やっぱり私が、どんくさいのかなρ(・ω・、)イジイジ
お皿、値段を知って慌てて片付けました^^;
そんな効果なお皿、怪獣がいない我が家でも使えませんよ!
絶対割るの分ってるもん! 私が・・・ (≧∀≦*)
料理はね、愛情が一番!
ママが手作りしてくれる、料理が一番美味しいんです♪
あっ!私殆ど作ってないや・・・(^^ゞ
ばぶ |  2007.09.11(火) 20:57 | URL |  【編集】

キャオリンさんへ

コメントありがとうございます♪
忙しいのに、訪問ありがとう!
キャオリンさんはお友達が多いから、その分コメントも多いですよね。
それを消した日にゃ~~ΣΣ(゚д゚lll)
私なんて、まだカワイイもんだね"^_^"
PCのメモ。。。何じゃそりゃ??? 未だに、PC音痴治りません(T_T)
確かにお皿のお陰で、シチューが美味しく感じられました★
でも値段を知って、速攻片付けたので今度はいつ???
ばぶ |  2007.09.11(火) 21:05 | URL |  【編集】

雪ママさんへ

コメントありがとうございます♪
ホントその時は、もうブログなんてヽ(`Д´)ノ
って思うんだけど、時間が経って冷静になると
やっぱカキカキしてるんですよね^m^
何だかハマっちゃったみたい 爆))
雪ママさんは、お皿なんかに頼んなくっても
毎日愛情こもった手作り料理なんだから、大丈夫(*'-')フフ♪
でも見てるだけでも楽しいよね★
ばぶ |  2007.09.11(火) 21:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/87-64468c4f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
