03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ティンベルとキャッチボール

2007.09.15 (Sat)

            ただいま~~~

ふぅ・・・これで3回目のカキカキです
PCが悪いのか、FC2がわるいのか・・・ 更新できません
いきなり、ボヤキでスミマセン
3度目の正直、頼んだよ

皆さん、お久し振りです。
大変ご無沙汰して、すみませんでした。

実は・・・9/12日、伯父が亡くなったのです。
伯父はアスベストの被害者で、15ヶ月間病気と闘ったのですが
残念ながら、病気に勝つ事は出来ませんでした。
まだ69歳でした。
子供の頃から、伯父にはとても良くしてもらっていたので
私も悔しくて仕方ありません。

そういった事情から、ブログの更新は勿論の事
コメントの返事も出来ませんでした。
でも毎日沢山の方が、遊びに来てくださって、コメントくれてた事
とっても嬉しかったです。
またランキングの応援も続けてくださって、どちらも大幅にUPしていて
ビックリしています。

皆さん、本当に・・・

   ありがとうございました


昨日葬儀も無事終える事が出来ましたので、今日からまた
『ティンク&ベルの玉手箱』 再開したいと思います。

IMG_3966.jpg

大丈夫 皆ちゃんと来てくれてたわよ
っていうか、アンタのそのおバカ、忘れようと思っても
中々忘れられなかったりして



                   


ボールを投げると、取りに行くものの一向に持って来ないティンベル 
そこで考えた・・・ いつも使ってるボールより少し大き目のボールにして
くわえ難くしたらどうなるのかな

まずは、ベルいくよ~~



ボールに気を取られすぎて、何度かソファーから落ちたけど
何とかキャッチボールになってないかな

IMG_3954.jpg


コラ~~ また余計な事言ってる
そんなコは、口封じの刑じゃ~ 
こっちいらっしゃい


お喋りなコは放っておいってっと・・・今度はティンクどうじょ


ポコン
by babu


     ありえな~~~~い

ベルだって何とか出来るのに・・・
ティンク、おデブ過ぎて反応が鈍ってんじゃない


IMG_3973.jpg

・・・・・えっ 私のせい
分ったわよ じゃぁゆっくりするよ
はい、どうぢょ




こりゃ~~~~

   どこ向けてんのよ~~~~


・・・あはははは
私は方向音痴だけど、ティンクは運動音痴なのね


IMG_3768.jpg

      よろしくお願いします



それでは、恒例の応援ポチをどうぢょ

 ←現在24位  マジで~~
                                嬉しすぎて涙が出ちゃう
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ ←現在9位 信じられな~い
23:33  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(20)

Comment

おじ様大変でしたね。

お悔やみもうしあげます。
元気 で再開。。
楽しい テインクちゃん & ベルちゃん。。
楽しみにしています。 ファイトv-327
tama |  2007.09.16(日) 01:13 | URL |  【編集】

tamaさんへ

コメントありがとうございます♪
お悔やみ、ありがとうございます。
もう大丈夫です!
気分一新、また皆さんに笑って貰えるように
頑張ります!
これからもよろしく★
ばぶ |  2007.09.16(日) 02:53 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.09.16(日) 03:24 |  |  【編集】

大変でしたね・・・
伯父様のご逝去を慎んで
お悔やみ申し上げます。
ベルちゃん、ナイスキャッチボール♪
あ・・・でもね、ウチのカイくんは
このくらいの大きさのボールなら
平気で咥えて逃走しますよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
アゴ外れない??と心配になる顔になります。
ティンクちゃんは本当に「女の子」って感じね~♪
私はティンクちゃん以上の運動音痴だよ(T▽T)トホホ・・・
かうがーる |  2007.09.16(日) 10:48 | URL |  【編集】

遅ればせながら 
伯父様のご逝去を謹んでお悔み申し上げます。
キャッチボール上手いね~♪
今日も凸していくよ~^^
あっ!そうだ。おまち堂のところのコメント追加しておきました^^
れんママ |  2007.09.16(日) 14:54 | URL |  【編集】

はじめまして・・・

ご訪問・コメントありがとぅございした。
叔父様、まだお若いのに・・・
とても残念でしたね・・・
ご冥福をお祈りいたします。
「ティンク&ベルの玉手箱」ってステキな
タイトルですねv-352
私もブログ全然v-358でテンプレ変えたら
今の所順調ですv-432
可愛いそっくり親子ちゃんですね。
ティンクママは何ワンコ産んだのですか?
ウチのはあんまり?ってか全然
似ていないでしょう^^;
ベルちゃんボールキャッチすっごく
お上手v-424
可愛いそっくりちゃん親子にポチ・ポチです。
ダックス6位でしたよv-218
また寄せて下さいね。
ゆう |  2007.09.16(日) 15:01 | URL |  【編集】

謹んでお悔やみ申し上げます。
おお~~ 今日は 動画がたくさん うれし~~な!!
可愛い!!
よう |  2007.09.16(日) 20:24 | URL |  【編集】

ご逝去を悼み、慎んでお悔やみ申し上げます。
やっぱりボールが大きいんですかね?
でも跳ね返してまたボールが飛んできて・・・それも楽しいのかもしれないですね♪
持ってこないボール遊びよりは、キャッチボール?のほうが飼い主もわんちゃんも両方楽しくてよいのでは?
ベルちゃんは野球、ティンちゃんはドクロな動画の装飾画像が雰囲気合っていて、ナイスです!
たけちよ |  2007.09.16(日) 21:54 | URL |  【編集】

伯父様のご逝去を慎んで
お悔やみ申し上げます。
ワンコとキャッチボール!
そうか~、そうゆう遊び方もありましたねぇ。
でもうちのはできるようになるのかなぁ?
ティンク&ベルちゃん、2人ともできるなんて凄いですね。
nanamone |  2007.09.16(日) 22:23 | URL |  【編集】

お帰り・・・

そんな事があったなんてv-390
身内が亡くなるのは・・・慎んでお悔やみ申し上げます。
かぼちゃアイスe-487e-425UPはお流れみたいねv-393
見たとは思うけどぅ 代わりにUPe-303といたよんv-413
ティンクちゃんの頭部直撃は予想通りで笑わせていただきましたv-408
うちではまめ男が担当です。。。
ティンクちゃんの魔球最高~!
絶対、運動音痴じゃなくわざとねv-389
こんな時もカメラv-212がぶれないばぶさんもスゴイわぁ~v-391
まめもみ |  2007.09.16(日) 23:29 | URL |  【編集】

ご逝去を悼み、慎んでお悔やみ申し上げます
大変だったのですね・・・
お忙しいなか、遊びに来ていただいて
本当にありがとうございました!!
ティンクちゃんとベルちゃん、とってもかわいい♪
ぜひ、マロンとお友達になってください(^^)
私のブログ、相当くだらない内容なので
すごく申し訳ないのですが・・・
これからも遊びに来ていただけると
とってもウレシイです!
ではポチして去りますね~♪
まいこ~ |  2007.09.16(日) 23:38 | URL |  【編集】

ばぶさんへ♪
叔父様大変でしたね。
ご逝去を悼み、慎んでお悔やみ申し上げます。
いつもならベルちゃーん(笑)ってコメントが多いのですが
今回はティンちゃーん(爆笑!!
ポコーン・・・これには参りました(*≧m≦*)ププッ
あまりのかわいさに3回ほど再生させていただきました!
ティンクちゃんとベルちゃんの動画!ホーント大好きです♪
またまた次回の日記も楽しみにしてますねっ!!
erinyaa |  2007.09.16(日) 23:56 | URL |  【編集】

大好きな伯父さまが亡くなられて、寂しいでしょうね。
心からお悔やみ申し上げます。
さすがはベルちゃんですね~!
ティンちゃんは…。意外と凄いんじゃない?
ヘディングできるなんてさっ!
アンズなら部屋の隅どころか廊下の端っこまでダッシュで逃げますよ~v-399
カリンは…多分、ばぶさんの想像通りですv-411
落ち着いたら、ぜひともmomo一家に会いに来て下さいませ。
お待ちしてますよ~♪
momo |  2007.09.17(月) 00:23 | URL |  【編集】

す・す・すご~い、現在5位e-460
この調子で頑張ってね~
今日もポチのプレゼントだよv-25
モコモコママ |  2007.09.17(月) 06:03 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます★

皆さん、伯父へのお悔やみこんなに暖かい言葉をもらえて嬉しいです。
本当にありがとうございました。
e-241 かうがーるさんへ
エッ!カイ君このボールが口に入っちゃうって?!
私の大口では・・・イタタタタッ! 顎が外れる~~(>_<)
ムリだよ。。。
ティンクより運動音痴って、かうがーるさん とんだけ~っ! 笑))
って人の事言えないな。・゚・(*ノД`*)・゚・。
e-241 れんママさんへ
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
ポチありがとう!!
この1ポチが、私の元気です☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
コメ見ました。。。
また私、勘違いっていうか読み違いしてましたね(T_T)
パッと見た瞬間 『トイレ』 って見えて、それからはずっと
「トイレ トイレ トイレ」って頭にインプットされてましたよ(^^ゞ
思い込みって怖いですね。。。
勿論イチゴ柄のトレイちゃんと
覚えてますよ(^○^)
e-241  ゆうさんへ
訪問ありがとうございます♪
タイトルお褒めいただき、嬉しいです"^_^"
玉手箱。。。何が出てくるか分らないビックリ箱かも 爆))
テンプレ変えて調子いいんですか(゜o゜)
私もそろそろ変えようか・・・と今探してる所なんですが
中々気に入ったものがなくって(T_T)
でも私の場合、テンプレのせいばかりではなく、私の腕の問題も
あるかも・・・ρ(・ω・、)イジイジ
ティンクは4匹産んでくれたんです!
でもベルともう1匹だけホントブチャイクで、当時かなり悩んだ程です(・。・;
今はどうかな、似てます??
応援ポチありがとう\(^o^)/
どうぞこれからも、仲良くしてやって下さいね★
e-241  ようさんへ
全く中身のない動画で、スミマセン(^^ゞ
ティンクなんか、瞬きしてる間に終わっちゃいますから 爆))
24日楽しみにしてます♪
e-241 たけちよさんへ
普段はもう少し小さいボールを使っているんですが
それだと、上手くキャッチしてガブガブしてしまうので
ちょっと大きめのボールにしてみたら、大成功!!
なんとかキャッチボールになってるでしょ"^_^"
でもコントロール悪過ぎですね。。。
e-241 nanamoneさんへ
どうにかしてボールを使って遊びたい!と以前から思ってたんです。
まだまだ遊び盛りのベルは、息切らす程夢中になりましたが
おっとりティンクは、あんまり興味なかったみたいです(>_<)
なのでウィルくんなら、絶対食いついてくると思いますよ!
一度試してみてくださいね★
e-241 まめもみさんへ
かぼちゃアイスどうしよっか。。。
今日もう一回行って、それをUPするか・・・もう結構ですか(*^_^*)
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!
ティンクがワザと、このワタクシにぶつけてきたとでも
おっしゃりたいのですか(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!
んな事ある訳ないでしょ! あるはずがない。。。
・・・・・ある訳ないよねρ(・ω・、)イジイジ
まめくんの頭部直撃、想像出来るから恐ろしい 爆))
もみちゃんはこんな時、どうするんだろ?
あっ!同居人さん直撃か∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
e-241 まいこ~さんへ
訪問ありがとうございます♪
とっても嬉しいです★
まいこ~さんのブログとっても楽しかったですよ!
勿論今日も(*^^)v
こちらこそ、これからも仲良くしていただきたいです(^O^)
勿論毎日行って、応援ポチしますからね(^_-)-☆
お互い頑張りましょうね\(^o^)/
e-241 erinyaaさんへ
やっぱり若さには敵わないのでしょうか?
それとも体型のせいなのか、ティンクはあまり乗ってこなかったんです。
でも、こういった動画を見てるとやっぱりティンクは天然なのか・・・
って思っちゃいますね"^_^"
かと思ったら、いやに積極的になってみたり・・・
良く分らないコですわ(*^_^*)
e-241 momoさんへ
ティンクが意外とは・・・(゜o゜)
よ~し、今度はティンクの汚名挽回してやんなくっちゃ・・・
ってな~んにもないや∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
でもあのポコンを、ヘディングって言ってくれるんだ。。。
うっうれぴ~♪♪♪
あははは (≧∀≦*)
確かにアンズちゃんにしてみれば、このボールかなり大きいもんね!
ってそんな問題じゃないか。。。^m^
カリンちゃんは、楽勝で咥えて爆走ね 爆))
ご無沙汰して、ホント申し訳ないm(__)m
今晩必ず、行くから待っててね(^_-)-☆
e-241 モコモコママさんへ
もうビツクリだよΣ(゚ロ゚;)
これは夢じゃなんだろうね^^;
このまま続くよう、私も頑張りまっす!!!
今日も最高のプレゼントありがとうq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
ばぶ |  2007.09.17(月) 13:00 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.09.17(月) 14:49 |  |  【編集】

伯父様、長い闘病生活でさぞ苦しかったと思います。
謹んでお悔やみ申し上げます。
アスベスト、本当に怖い物なんですね。
改めて実感しました。
ボール、実はうちもかなりニブイらしく投げても全然キャッチできません。
ボール投げると同時に走って欲しいのに
何故かいつもボールが落ちてから拾いに行くんですよね。
もしかして私の投げ方が悪いのかしら( ̄  ̄;)
キャオリン |  2007.09.17(月) 17:23 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.09.17(月) 21:09 |  |  【編集】

コメントありがとうございます★

e-241 ○○さんへ
いつもありがとう!
お互いどこまで出来るか分からないけど
やれる事は頑張ろうね★
私も必ずするからね^m^
e-241 キャオリンさんへ
暖かいお言葉、ありがとうございます。
何年か前に、報道され一時話題になりましたが
まさかこんな近くで、発症するなんて思っても見ませんでした。
実は私の父も、予備軍として半年に1回定期検査を受けています。
今日の新聞で、中皮腫に効く薬が開発されたと書いてありましたが
もう少しはやければ・・・と悔やみます。
小麦ちゃん、その後調子はいかがですか?
後程伺いますね★
e-241 ○○さんへ
本当にありがとうございました。
後は自分で継続していきたいと思います。
さぁ急いでいかなくっちゃ!
ばぶ |  2007.09.17(月) 22:45 | URL |  【編集】

おそくなりましたが、
お悔やみ申し上げます。
アスベストこわいですね。
かわいがってくれた、おじ様ならなおさら、悲しいですね。
ボール本当にキャッチボールになってます。
上手ですね。
チップ&ミニ-ママ |  2007.09.18(火) 23:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/89-a2771a5b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
