05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

素敵な贈り物☆

2007.04.03 (Tue)

2日(月)お友達のmizuhoさんから素敵な物を戴きました。
07.04.03-1.jpg    07.04.03-2.jpg
スイートピーです。春のお花の中で、ばぶが一番好きなお花何です
その事を知っているmizuhoさんは、この季節になるといつも持ってきてくれるんです
いつもありがとうね

記念に写真を撮っていると、やって来ましたよ 偵察隊が・・・
07.04.03-9.jpg
お・・・おいしそう?って・・・ ティンク、これは食べ物なんかじゃないから
でも、スイートピーって結構甘~い匂いがするから、
美味しそうな匂いなのかも知れません。
かなり興味津々のティンク・ベル  クンクン匂い嗅ぎが止まりません。。。

匂い嗅ぎだけで終わるのかと思いきや・・・
07.04.03-3.jpg
って、そこは水飲み場じゃないですから

何から何までベルに偵察させているティンク 
そりゃそうだ、こんな事してたらばぶのカミナリ
が落ちる事よ~く知ってるもんね ずる賢い奴め

反対に、ばぶの怖さを知ってか知らずか、ベルの偵察はドンドン進み
とうとうやっちゃいました
07.04.03-6.jpg
だから~ 食べ物じゃないってばって言ってる間にゴックン 食べちゃったよ~
何でも食べちゃうベル 花びらは美味しかったですか

そして、ベルのあまりの速さに付いて行けなかったこのお方は
07.04.03-12.jpg
母としての威厳をなくしたのでした・・・

頑張れ ティンク

07.04.03-5.jpg
mizuhoさんせっかくのお花、こんな事になってゴメンネ~
22:35  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

毎年お花を贈ってくださるお友達なんて、すっごく素敵ですね!
ベルちゃん、お花は美味しかったかしら?
らり |  2007.04.04(水) 01:05 | URL |  【編集】

らりさんへ

コメントありがとうございます
持つべきは友達ですね!
ベルは相当気に入ったみたいで、次は黄色いお花にパクついてましたよ^^;
直ぐに撤収しましたけどね。。。
ばぶ |  2007.04.04(水) 21:41 | URL |  【編集】

ママにも お嬢様2人にも喜んでもらえてv-411
私も嬉しいですe-266
まさかv-363 食してもらえるとは
思っていませんでしたが…(笑)
Kちゃん |  2007.04.05(木) 13:20 | URL |  【編集】

kちゃんへ

いつも本当にありがとうね!
このお嬢達にかかれば、何でも食べ物に思えるみたいで・・・(^^ゞ
となると、出目金も同じ運命を辿るかな?
きゃ~恐ろしい(>_<)
ばぶ |  2007.04.05(木) 13:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/9-2a1a1283

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
