05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ベルのお手伝い

2007.09.22 (Sat)

今日 9/22は大ネズミ中学生活最後の 『体育祭』 です
3年生のメインイベントは、全学年で ≪ソーラン節≫ を踊る事
この時には、全員手作りの法被を着て踊ります。
夏休みの宿題として、作りましたよ法被 おばぁチャンが・・・
だって家にはミシンってな物、ないもん
それにその頃は、私ティンベルの洋服作ってたんだよな

今回は背中に四字熟語を入れるというので、私もお手伝い
そしていつもの様に、この方もやって来ましたよ

IMG_4367.jpg

大ネズミの大事な法被に文字入れるから、邪魔しないでね

そんな事言ったって、引っ込むベルじゃぁありません

IMG_4370.jpg

ま~た始まった、何でもやりたがるベル
何やらしきりに、様子を伺ってます

IMG_4428.jpg

そんなベルを見て見ぬ振りをするティンク

IMG_4371.jpg

あははは 完全に自己防衛に入ってるわ
そんな中、しきりに大ネズミに自己アピールしてるベル

IMG_4454.jpg

IMG_4425.jpg

でも尽くフラレまくっちゃってます
そりゃそうだ・・・ベルのお手伝いって邪魔する事だもんね
案の定、こんな物ぶらさげちゃってます

ベル~尻尾に何か付いてるよ

IMG_4463.jpg

アンタが邪魔ばかりするから、余計な物がくっ付いてくるのよ

何が付いていたかと言うと、セロハンテープと一緒に文字の型紙

IMG_4467.jpg

かなりしっかりとくっ付いていた為、剥がすのに苦労したよ
この後も執拗に大ネズミの元へ行っては、フラレるベル
この懲りない性格どうにかなんない

IMG_4441.jpg

ティンクじゃない事だけは、確かだね

やっと状況が理解出来たのか、大ネズミから離れたベル・・・
何だか顔つきが変わってない

IMG_4373.jpg

IMG_4385.jpg

IMG_4386.jpg

母は強し・・・一瞬の出来事でした

ティンクに八つ当たりなんかして、今回はベルの方が悪いよ
ちゃんと謝んなさい


IMG_4403.jpg

そしてやっと出来上がった法被がコチラ
           
             
IMG_4472.jpg 『明鏡止水』 ・・・なんじゃそれ
幸いな事に、今日は午後から仕事が休み

ティンクもベルも、一緒に見に行こうね

IMG_4542.jpg

ベルちゃん・・・気持ちは分らない事ないけど

お願いだから、今日だけは

       大人しくしといてくれ~~


皆様へ。。。
そういう事で、今日は 『体育祭』 
早朝からお弁当作りなので、せっかくいただいたコメントのお返事
&訪問は今日帰ってからにさせて下さい



ランキング参加中!
1日1回ポチッとしてくれたらうれしいです♪

 ←現在7位
                       皆さん本当にありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ ←現在2位
                      これからも引き続きお願いします
00:43  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(45)

Comment

『明鏡止水』

明鏡止水・・・明鏡止水・・・明鏡止水・・・っとぉ~e-122 ほぉ~ フムフム・・・
ひとつお勉強になりましたわv-392
ばぶさん、ベルちゃんの大事な所にv-278ってv-408
 とか  は見たことあるけど太陽v-278ってv-408
今日は晴れv-278ると良いですねぇ~
まっ まさか体育館だったりしてv-388
ベルちゃんの毛ったら黒光で艶っ艶っe-267
あれからず~っとマイクロバブルなんですか?
まめもみ |  2007.09.22(土) 01:20 | URL |  【編集】

ソーラン節の法被作りお疲れさまですhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">
ベルちゃんもお手伝いですかぁhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9F7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog97.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog97.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">大ネズミ君にフラレてもベルちゃんなりにお手伝いしようとしてたんですねッhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
大ネズミ君、中学最後の体育祭しっかり頑張ってきてくださいッhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog97.fc2.com/image/icon/i/F8F4.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog97.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
ばぶさんもお弁当作り頑張ってくださいッhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog97.fc2.com/image/icon/i/F8F4.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
ayu |  2007.09.22(土) 01:27 | URL |  【編集】

楽しみだねぇ☆

ワンコOKなんだぁ!
いいですね♪
うちの姪っ子の運動会はダメって言われましたよ…。
自分で文字入れできるなんて♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
明日は息子さんの勇姿を見て泣いちゃうかもよ~!
お弁当作り、ガンバレ~v-392
ほんと、ベルちゃんってばツヤツヤしてるぅv-363
すごいキューティクルなのねんv-398
momo |  2007.09.22(土) 01:50 | URL |  【編集】

ばぶさん、今回は速く来れました!
それと、あのコメントありがとうございました!
ソーラン節かぁ~!大ネズミ君、がんばれ~~v-91
ベルちゃん、一生懸命の大ネズミ君の邪魔しちゃダメだよ!
相変わらずですね~!
セロテープ&文字の型紙、シッポにくっついちゃったね!
固まらなかった?大丈夫?
ティンクちゃんの上目使い、カワイイv-10
あの目、好きだな!
ベルちゃんの”かぶっ!”に、俺ビックリ!
その後の、ティンクちゃんの強さにもビックリですv-12
話は変わりますが、相変わらずティンクちゃん&ベルちゃん!
毛並み綺麗ですね!ジン&ゲンとは、大違いだぁ~v-405
それでは、また来ますね!
 |  2007.09.22(土) 01:52 | URL |  【編集】

お~~ 体育祭 懐かしいな~~!!
青春やね~~  あ おばさんぽいこと言っちゃった!!
しまった・・・・
ベルちゃん チェック入れないでね~~!!
よう |  2007.09.22(土) 09:02 | URL |  【編集】

体育祭ですか~♪いいですね、法被~懐かしい!!
私も応援団で作った記憶がありますよ!
う~ん、青春って感じするのは私だけかしら??
ウチも来週土曜日に幼稚園の運動会なんです。
初運動会なのでドキドキですよ☆
こちらはご存知の通り「ド田舎」なので、娯楽といえば
子供たちのこういったイベントなんですよね~
じぃ&ばあ含めて、中学生になっても家族総出で応援ですって・・・
しかも朝5時、6時から応援の場所取りと保護者警備係が
熱いバトルを繰り広げるんです・・・
それも初参加なのでドキドキが倍ですよ( ´艸`)ムププ
息子さん、中学最後の体育祭、いい思い出になるといいですね♪
かうがーる |  2007.09.22(土) 09:37 | URL |  【編集】

法被作りお疲れ様です~
ベルちゃんも、お手伝いお疲れ様です(^^)
今日もとっても面白かわいいブログで
和みました~~~ありがとうございます
さすが、ティンクちゃん!!お母さんですね!
怒られておなか見せてるベルちゃんもかわいいです♪
マロンも自分の子供になら、ビビらないかなあ?
そうそう、遅ればせながら・・・
リンクさせていただいてもいいでしょうか?
恒例のポチして去りま~す★
まいこ~ |  2007.09.22(土) 09:47 | URL |  【編集】

うちの子達も、中学の時、ソーラン節やりました。
ハッピは、貸してくれたから、よかったv-394
作れなんて言われたら、ばーさんも作れない。
大変なことだったよv-412
ベルちゃん、お手伝い、かえってじゃまだったみたいでね。
何かしてると、すぐに来る、ワン達、
チップもよく、最後にセロテープつけてることがあるv-408
明日は、大ねずみ君の、最後の勇姿見れるかなv-362
チップ&ミニ-ママ |  2007.09.22(土) 10:33 | URL |  【編集】

体育祭の季節ですね。
我が家も来週に迫っております。
一昨年までは、全校生徒700人の大運動会でしたが
昨年から田舎へ越した為、全校生徒100人の小さな運動会です。
そのため親子競技も多くて、大変です。翌日は、筋肉痛で。。。
法被かっこよく出来てますね。
ベルちゃんのお手伝い振りが、とっても可愛い!!
みーママ |  2007.09.22(土) 11:01 | URL |  【編集】

ウチもソーラン節!!

小学4年の息子が明日の運動会で踊ります!
今のソーラン節ってロックソーランでカッコいいですよね~!
実は私も職場の関係で2~3年前踊りました☆
かなり全身運動でダイエットにも最適です!私も相当明日は楽しみですが、中学最後の体育祭・・・泣きますね!!
ピンクキティ♪ |  2007.09.22(土) 11:25 | URL |  【編集】

中学の運動会ってわんこ一緒にOKなの??
こっちではわんこ連れの人はみたことないな~?
全校生徒100人とはびっくり。
うちの子の卒業した中学は全校生徒1000人以上の
県下一のマンモス校だったんだよ~v-405
今回の連休はママたんゆっくりできるかな?
今日も応援v-91
モコモコママ |  2007.09.22(土) 11:27 | URL |  【編集】

お手伝い

アロハ~!
ハッピの文字入れお疲れ様でした。
こういうもの、お母さんが作ってあげるのね。
大変だ~。。おばあちゃんに大感謝ですね。
ソーラン節、モダンなのでしょ?
今どこの学校でもやってるんですか?
マウイにもヨサコイの踊りが来て、何回かみました。
スゴイ音響で最初はビックリでした。
日本民謡も変ったなアって。。
でも、若い人たちが汗だくになって踊る姿は良かったです。
モリーママ |  2007.09.22(土) 16:59 | URL |  【編集】

今日が体育祭なんですねv-398
美味しいお弁当v-386は出来たかなv-361
こちらでは5月が体育祭ですよv-291
秋は文化祭ですv-218
朝からお疲れ様でしたv-425
ちゃ~んと忘れずにポチして帰るよv-411
はなちゃんママ* |  2007.09.22(土) 19:20 | URL |  【編集】

体育祭お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ様ですっ!
関東はピーカンで暑かったけど岡山はどうでしたか?
日焼けしちゃった?
[ソーラン節]ってあの金八先生で踊ってたやつかしら?
あの踊り大好きなんだよね~♪
『明鏡止水』 ってどんな意味なんでしょう?
ベルちゃん・・レディースみたいだよっ( *´艸`)クスクス
れんママ |  2007.09.22(土) 19:30 | URL |  【編集】

ふむふむ・・・明鏡止水、初めて聞きました。一つ、賢くなりました^^
体育祭なんて言葉も久しぶりです。あの頃は、勉強以外はなんでも楽しかったぁ。懐かしいなv-398
いやぁ、ベルちゃんお手伝い張り切ってますね~v-411
なんだかうちの子を見てるような気分でした。笑えるほど行動がソックリです~~(笑)
テープをくっつけちゃう辺りなんて・・・ぷぷぷ。うちはガムテですが^^
ティンちゃんは、やっぱりママなんですねぇ。締めるところは締める!母の強さですな・・v-391
あんなクリクリお目目で応援されたら、目一杯頑張っちゃいそうですね~v-344
ちぃちい |  2007.09.22(土) 21:41 | URL |  【編集】

体育祭お疲れ様でした~(^^♪楽しかったですか?
ティンクちゃんとベルちゃんも!一緒に応援したのかしら(ワンワン)笑い
あいこママ |  2007.09.22(土) 22:05 | URL |  【編集】

恥ずかしながら、この歳になっても意味がわからず、
明鏡止水調べちゃいました。
ちょっと賢くなったかもv-398
体育祭のお揃いのハッピは通常はお母さん達が縫ってあげてたんですね。
学校が良いしてくれるものかと思ってました。
大変ですね。
ソーラン節カッコイイだろうなぁ~
ベルちゃんはハッピ作りを手伝いたいくらいだから、
一緒に踊りもしたかったかもしれませんね。
早朝からお疲れ様でした。
ポチッよ戻ります!
私もリンクお願いしま~すv-363
ノイスママ |  2007.09.22(土) 22:51 | URL |  【編集】

大ネズミ君、ソーラン節じゃぁ練習大変だったでしょう?
自分の時も、○○中音頭とかって、秋の体育祭で盆踊りかいv-412
みたいな感じで大変でしたv-389
ベルちゃん!がぶって、、、ママのお顔がぁーって、ママもノド笛がぶりじゃ野生の王国っすか?、、、、、怖い、怖い。
でもベルちゃん、反省って言いながらちゃっかり法被にくるまっているところはさすが大物ですね!
nanamone |  2007.09.22(土) 23:08 | URL |  【編集】

ベルちゃんお手伝いご苦労様

今は 衣装 作るんですか??
そういえば 昔 昔 布切れで 作った事ありました。
もも達も あんな状態だったら 同じ事を。。
鼻汁付けんといてv-399 噛み噛みしないで。。と。。
ベルちゃん ママを噛んでる。。すごいv-355
ももママは 怖いから。。絶対に 。。
楽しみました。面白いです。
ありがとう。応援して 帰ります。
tama |  2007.09.23(日) 01:13 | URL |  【編集】

最後の体育祭どぅでしたか?
懐かしいなぁ~
子供達が小さい頃応援の
場所取り合戦が大変だった事を
思い出しました。楽しかったナ。
ティンクちゃんもベルちゃんもお手伝いしたのね。
ワンコって何か広げると必ず乗っかって来て
邪魔参加しますよね^^
大ネズミクンの応援お疲れ様のポチです。
ゆう |  2007.09.23(日) 11:50 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.09.23(日) 11:53 |  |  【編集】

まめもみさんへ★

コメントありがとうございますe-343
『明鏡止水』???私もこんな言葉聞いた事なくって
直ぐ辞書で調べたよ^^;
で、大ネズミに 「こんな人になりたいの?」 って聞いたら
「ううん、パッと見の字で決めた」 ですって(>_<)
さすが我が息子だわ(^_^)v
太陽マークのお陰かどうか・・・バカみたいな晴れでしたよ(^-^)
ここまで暑くすんな!(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!
お陰でまたまた日焼け。。。
また数個シミが増えるわ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ばぶ |  2007.09.23(日) 14:25 | URL |  【編集】

ayuさんへ★

コメントありがとうございますe-343
慣れない事をするのって、ホント疲れるね(T_T)
こんな事をスラスラやっちゃう人、大尊敬しちゃう私(゚c_,゚`。)プッ
仕事終わって、急いで行ったんだけど結局 『ソーラン節』 しか見れませんでした(>_<)
でも結構いい場所で見れたので満足です!
1時間ぐらいしか居なかったんだけど、日差しのお陰で
また黒くなったよ(T_T)
この年で焼くと、元に戻らんちゅうの(`Д´) ムキー!
ばぶ |  2007.09.23(日) 14:30 | URL |  【編集】

momoさんへ★

コメントありがとうございますe-343
ワンコの事は確認しなかったげど、何にも言われなかったよ(^_^)v
でも連れてたのうちだけだったけど・・・(^^ゞ
自分で文字入れがイイですか?もう面倒なだけだよ(T_T)
泣くどころか、あまりの暑さで感激も何処へやら・・・(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ベル、別に何もしてないんだけど・・・
マイクロバブルもアレ以来やってないしな。
黒って艶がいいのカラーなのかな?
ちょっとだけでも、その艶分けてもらえれたらいいんだけどね(^u^)
ばぶ |  2007.09.23(日) 14:41 | URL |  【編集】

征さんへ★

コメントありがとうございますe-343
ベルって何にでも興味津々で、首を突っ込みたくなるんです^^;
かわいい所もあるんですが、殆どが邪魔でそのうち爆弾落とされるんですよ^m^
でも全く懲りないんで、問題児です(T_T)
同じ血を引いてるのに、ティンクと全く正反対の性格をしてるんですよ。
不思議なようで面白いですね★
ばぶ |  2007.09.23(日) 14:47 | URL |  【編集】

ようさんへ★

コメントありがとうございますe-343
体育祭なんてもう何十年前の事だろう?(゚c_,゚`。)プッ
私の頃はフォークダンスってものがあって、好きな男子となれるかどうか
ドキドキしながら踊ってた記憶がありますが
今はそんな事しないんですね(>_<)
種目も殆どが走る事でした(゜o゜)
でも今の子供からしてみれば 「えっ~フォークダンス?だっせ~!」
って感じなんですかね"^_^"
P.S 明日はヨロシクね★
ばぶ |  2007.09.23(日) 14:53 | URL |  【編集】

かうがーるさんへ★

コメントありがとうございますe-343
かうがーるさん応援団に入ってたんですか(゜o゜)
もしかして団長さんだったりして(゚m゚*)プッ
体育祭に文化祭・・・青春真っ盛りですよね★
でも今の子供たちにしてみれば、そんな実感はないみたいですよ(T_T)
私の頃なんて、男子と女子が一緒になってグループを作り
そのメンバーで放課後残って、体育祭の練習したり
文化祭の作品作ったり・・・それはもう楽しかったですがね!
う~ん懐かしいな~ あの頃にもう一度戻って
青春やり直し出来ないもんですかね?
幼稚園の 『初運動会』 それは楽しみですね♪
父ちゃん・母ちゃん・爺も婆も 「○○ちゃん頑張って~!」 「行け~~!」
みんな必死な姿が目に浮かぶわ(⊃∀`* )エヘヘ♪
かうがーるさん、我が子の成長した姿見て泣くでしょ^m^
って言う私、泣いちゃいましたから"^_^"
しっかり応援してあげて下さいね★
ばぶ |  2007.09.23(日) 15:07 | URL |  【編集】

まいこ~さんへ★

コメントありがとうございますe-343
私、こういう事全く向いてないのよね"^_^"
だからもうホントに疲れて、肩まで凝っちゃって・・・(T_T)
こんな女性らしい事がスラスラ出来る人が、羨ましいです^^;
ベルはティンクに対して、直ぐにお腹をだすんですよ(゜o゜)
一応自分より上って思ってるんですかね?
でも態度は大きいですけど 爆))
リンクありがとうございます(^○^)
私も貼らせてもらいますね★
P.S 2位おめでとう!!
    私のがんばらなくっちゃ^m^
ばぶ |  2007.09.23(日) 15:14 | URL |  【編集】

チップ&ミニ-ママさんへ★

コメントありがとうございますe-343
あらっ!中学での 『ソーラン節』 って定番なのかしら?
うちは小学4年の時もしたんですよ(゜o゜)
比べると、やっぱり迫力が違いますね^^;
法被貸し出ししてくれるとは、何と良心的な学校なんでしょう!
ホント裁縫が得意な母が居てくれて良かったですよ"^_^"
私一人じゃ体育祭、欠席しなくちゃならなかったわ 爆))
ばぶ |  2007.09.23(日) 15:20 | URL |  【編集】

みーママさんへ★

コメントありがとうございますe-343
みーママさん、URL表示ありがとうございます!
ポチッ!
・・・・・ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
みーママさんってsophyちゃんのところでしたか(>_<)
先日は大変失礼しました^^;
初めまして!だなんて、全然初めてじゃないじゃんヽ(`Д´)ノ
ホント間抜けでごめんなさいm(__)m
あんな大失態したのに、また遊びに来てくれて
本当にうれしいです♪
みーママさん、もう忘れませんよ!
これに懲りず、また来てやって下さいね(^○^)
700人とはマンモス校ですね!
うちも小学校は1000人近くいましたが、人数が多すぎて
自分の子供が何処にいるのか、見つけ出すのが大変でしたよ(T_T)
それに参加人数も多いので、出場する回数が少なくって
午前中1回・午後2回だったり・・・
出場しないのに、見てないといけなかったので辛かったですよ。
その代わり、人数が少なかったら出場回数も増え、子供も見やすくって
私はイイと思いますが・・・(*^_^*)
でも、親の参加は少なめにして欲しいですね^m^
ばぶ |  2007.09.23(日) 15:42 | URL |  【編集】

ピンクキティ♪さんへ★

コメントありがとうございますe-343
初めてのコメありがとうございます!
ブログ見ててくれてたんですね♪
とっても嬉しいですっ★
今日は突然大雨が降って来ましたが、そちらは運動会どうでしたか?
うちも4年生の時に、踊りましたよ!
でも比べてみると、やっぱり迫力が違いますね(゜o゜)
あっ!ただ単に身体が大きいだけだったりして(゚c_,゚`。)プッ
そうそう、あの踊り相当ハードみたいで毎日筋肉痛で泣いてましたよ(>_<)
中学生活最後の体育祭・・・余りの暑さに感動もどっかに飛んでいきました^m^
ばぶ |  2007.09.23(日) 15:43 | URL |  【編集】

モコモコママさんへ★

コメントありがとうございますe-343
あははは (≧∀≦*)
ワンコOKかどうか、確認もせず連れてったけど
誰も何にも言わなかったですよ!
それにもの凄く暑くって、早々に帰って来ちゃったからね^^;
モコモコママさんの学校、1000人以上?
どんだけ~!!!爆))
うちの小学校は1000人近くいるけど、中学は500人弱ですね(^。^)
それでも多いほうなんですよ(*^_^*)
ばぶ |  2007.09.23(日) 15:48 | URL |  【編集】

モリーママさんへ★

アロハ~e-343
私全く裁縫が出来ないんで、本当に母に感謝してます。
母が居てくれなかったら、大ネズミ体育祭欠席させるところだったわ(>_<)
『ソーラン節』 小学校でもやったのですが、どうやら定番みたいですね。
何で 『ソーラン節』 なのかはわかりませんが・・・(゚c_,゚`。)プッ
マウイでヨサコイ・・・
ちょっとそちら風にアレンジしてあったのかしら?
ちょっと見てみたいかも 笑))
ばぶ |  2007.09.23(日) 15:55 | URL |  【編集】

はなちゃんママ*さんへ

コメントありがとうございますe-343
私要領悪くって、コンロは一つずつしか使えないの(>_<)
でも、電子レンジとコンロは使えますよ^m^
なので、お弁当1つ作るのに、1時間近くかかるんですよ(T_T)
ありえないでしょ^^;
でもその分残さず、全部食べてきてくれるから
作った甲斐があったもんだ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
そちらは文化祭あるんですね!
うちの学校では何時からかなくなって、何もしないんですって(゜o゜)
私の時代には体育祭の後に文化祭、ちゃんとあったんですがね・・・"^_^"
ばぶ |  2007.09.23(日) 16:03 | URL |  【編集】

明鏡止水・・・聞いた事あるような、ないような・・・e-330
何はともあれ、体育祭お疲れ様でしたe-454
懐かしい響きだなぁ~
あの頃は楽しかったな!!!
ベルちゃん、ちゃんと大人しく応援出来たのかしら!?
それが一番心配だわ(笑)
hana |  2007.09.23(日) 16:05 | URL |  【編集】

れんママさんへ★

コメントありがとうございますe-343
え~え~、そりゃもう暑いの何のってヽ(`Д´)ノ
何の罰ゲームか?っていうくらい暑かったです(>_<)
仕事終えて直ぐ行ったので、お化粧も剥げてて完全に焼けちゃいました(T_T)
この歳になって焼いたら取り返しつかないのに・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
また数個シミが増えたわ(*´;ェ;`*) うぅ・・
『明鏡止水』 曇りのない鏡と、静かな水のことから 
〚心が澄み切っている様子〛 だそうです。
大ネズミにそんな人になりたいのかって尋ねたら、字で決めた!ですって(゜o゜)
さすが、わが息子だわ^m^
ばぶ |  2007.09.23(日) 16:12 | URL |  【編集】

ちぃちいさんへ★

コメントありがとうございますe-343
ちぃちいさんったら、そんなに懐かしがる程昔の事じゃないでしょ(ノω`)プププ
こつぶちゃんも同じ事、やりますか(゜o゜)
ブラック同士気が合うかもね^m^
でもガムテは相当剥がす時、痛いでしょ?
せっかくのロン毛が台無しになるよ・゚・(ノ∀`;)・゚・
ベルはティンクに対し、直ぐにお腹を見せるんですよ。
一応ティンクの方が上、と思っているのですかね?
でも懲りてませんから 爆))
ばぶ |  2007.09.23(日) 16:19 | URL |  【編集】

あいこママさんへ★

コメントありがとうございますe-343
体育祭・・・見てただけなのにとっても疲れました(>_<)
とにかく、どうなってるんだ?って思うくらい暑くって、暑くって・・・(T_T)
何かの罰ゲームか?って思っちゃいましたよ(*´;ェ;`*) うぅ・・
ベルは駐車場に着いた途端から 「わんわん!」 
しっかり応援(威嚇)して来ましたよ(T_T)
ばぶ |  2007.09.23(日) 16:24 | URL |  【編集】

ノイスママさんへ★

コメントありがとうございますe-343
『明鏡止水』 私だって聞いた事なかったですよ"^_^"
大ネズミにそんな人になりたいのかって聞いたら、ただ字で決めた!
ですって(゜o゜)
さすが我が息子です^m^
法被作り、毎年恒例で夏休みの宿題です。
3年生なのに、うちの子こんな事してる余裕ないんですけど(^^ゞ
1回しか使わないんだから、学校で用意して欲しいですよね。
リンクありがとうございました!
勿論こちらこそお願いしますm(__)m
ばぶ |  2007.09.23(日) 16:31 | URL |  【編集】

nanamoneさんへ★

コメントありがとうございますe-343
この日の為に、毎日毎日相当ハードな練習をしてたみたいで毎日筋肉痛(>_<)
アン○ルツが手放せなっかた様です^^;
こんなバトル見てたら、楽しくあそんでんのか
敵意で戦ってるのか分んなくなっちゃいます"^_^"
本心の所、お互いどう思ってるのか聞いてみたいです★
ばぶ |  2007.09.23(日) 16:36 | URL |  【編集】

tamaさんへ★

コメントありがとうございますe-343
そう、布切れ1枚と超簡単な作り方を書いた紙を渡されたんですよ!
見ただけじゃ分らす、速攻母に委ねてしまいましたよ"^_^"
ホント私って不器用なんです(^^ゞ
ももママは偉大なんですね(゜o゜)
ティンクなんか舐められっ放しです(>_<)
応援ありごとうm(__)m
ばぶ |  2007.09.23(日) 16:41 | URL |  【編集】

ゆうさんへ★

コメントありがとうございますe-343
中学最後の体育祭・・・あまりの暑さで感動も吹っ飛んでいきました"^_^"
昨日は真夏の猛暑かっていう位、暑かったんですよ(>_<)
ティンベルもいたし早々に帰りましたが、またまた焼けちゃいましたよ(T_T)
でもこれでもう、来年から行かなくてもいいかと思ったら
ホッとしますね^m^
応援ポチありがとう\(^o^)/
ばぶ |  2007.09.23(日) 16:47 | URL |  【編集】

hanaさんへ★

コメントありがとうございますe-343
『明鏡止水』 私は初めて聞きましたよ"^_^"
どこでそんな言葉覚えてくるんでしょうね(^。^)
ホントに学生生活って、何も考えず毎日バカな事ばっかりやってたな。
あの頃は早く社会人になりたい・・・なんて思ってたけど
イザ社会に出てみると、いかに学生の時が良かったかって痛感させられましたよ^_^;
ホ戻れるもんなら、戻ってもう一度青春を味わいたいな^m^
ベルは学校に着く前から 「わんわん!」応援(威嚇)してました(>_<)
ばぶ |  2007.09.23(日) 16:55 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.09.23(日) 20:11 |  |  【編集】

○○さんへ★

e-343コメントありがとうございます
勿論OKよん!
ばぶ |  2007.09.23(日) 21:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/92-1bfa3b0a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
