06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

07' ソーラン節

2007.09.24 (Mon)

9/22 行って来ましたよ、大ネズミ中学生活最後の 『体育祭』
前日は雲が多く、過ごしやすい天気だったのに
どうしたのよ、この天気
晴れるにも限度ってなもんがあるだろうに・・・

IMG_4549.jpg

          あぢ~~~っ

続きを読む前に
ポチッとしてくれたらうれしいです




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

More・・・

午前中の仕事を終え、ティンベル連れてイザ出陣
駐車場に着くと、早速ベルのワンワン
かなり興奮して、学校に着く間ずっと吠えてました

IMG_4553.jpg

この中学は私の母校でもあるのですが、この校舎は卒業するちょっと前に
建て替えられ、1週間ほどしか入れなかったんでこの建物には
思い出ってないんです

学校までの道のりはアスファルトの為、ティンベルは抱っこ
ようやく校庭で降ろしてもらう事ができました

IMG_4558.jpg

あまり暑すぎると、人間切れやすくなるからね・・・
って、だからって殺すとは人聞きの悪い事を
ちょっと可愛がってあげるだけよ


そうそう、皆さん体育祭にワンコ大丈夫と心配してくれてましたが
誰もな~んにも言いませんでしたよ
反対に 「カワイイ」 って寄って来てくれたほどでした
でもワンコ連れてたのは、我が家だけでしたけど・・・

到着すると、もう既に午後の部が始まっていて
大ネズミ 《大縄跳び》 に参加してました
しかし、あっと言う間に終わってしまい、写真はナシ
でも直ぐに 『ソーラン節』 だったので、良かった

入場門で、出番を待っている時の後ろ姿・・・
皆、思い思いの事を書いてますね

IMG_4560.jpg

純愛上等 ふふふっ カワイイね

そして、いよいよ 『ソーラン節』 の始まりです
ちょっとだけ動画でどうじょ




IMG_4601.jpg

3年生150人で一生懸命踊ってる中ベルは・・・

IMG_4568.jpg

あまりの暑さに 【ワンワン応援】 すら出来ず、ヘタっていました

IMG_4602.jpg

そしてフィニッシュに感動するティンク

IMG_4605.jpg

大ネズミも、やる時はやるんだね

ふと校舎の方を見ると、何やら沢山貼り付けているではありませんか
早速見に行くと、それは各クラスの応援旗でした   
大ネズミのクラスは・・・あっ あった

IMG_4649.jpg

『疾風怒濤』・・・ また訳の分らない言葉・・・

IMG_4654.jpg

何でアンタがそんな事、知ってんのよ

とにかく今年の体育祭は、暑くて暑くて死にそうでしたが
子供達も熱中症にもならず、無事終える事ができました

この問題児も、学校では終始大人しかったですよ

IMG_4637.jpg

うっうん・・・確かにそうだけど・・・

IMG_4631.jpg

ティンク・・・それはあまりにも

    ストレート過ぎやしないか
00:14  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(52)

Comment

ソーラン節 お疲れ様

ベルちゃん いい子でしたね。
こう蒸し暑くては 体育祭も大変ね。
見てる者もたいへんだし。。
また 寄せていただきます。
tama |  2007.09.24(月) 00:21 | URL |  【編集】

v-278本当に日差しが強くて
暑そうですねv-356
お疲れ様でした。ポチですv-218
ティンベルちゃんもキット辛かったネ><
でもイイ仔にしていて偉かったですぅ^^
白いオソロのオベベが可愛いですね♪
ゆう |  2007.09.24(月) 00:29 | URL |  【編集】

tamaさんへ★

コメントありがとうございますe-343
いい子だったのは、何故か学校だけ・・・
駐車場に着いたら途端に吠えてましたよ(T_T)
私達は、ほんの1時間程度で帰ったのですが
朝から炎天下で頑張ってた子供達の事を考えると
気の毒でしたね"^_^"
ばぶ |  2007.09.24(月) 00:40 | URL |  【編集】

ゆう さんへ★

コメントありがとうございますe-343
日差し、『暑い』 を通り越して 『痛い』 って感じでしたよ(T_T)
お陰で顏も手も真っ黒です^^;
ティンベルの事もあって、1時間くらいで帰ったのですが
それでも、かなりバテてました^_^;
まだまだ日中のお出掛けは、厳しいですね(>_<)
ばぶ |  2007.09.24(月) 00:44 | URL |  【編集】

ばぶさん、ありがとう!
ソーラン節見たかったですv-351うれしいv-411
大ネズミさんカッコイイですよv-354
昨日は暑かったから、日陰の無いところだと大変でしたね。
ティンクちゃん、ベルちゃんも応援お疲れさまでした。
今夜もポチッと応援!
ノイスママ |  2007.09.24(月) 00:54 | URL |  【編集】

カッコイイぞ~!

大ネズミくんって背が高いのね!
ソーラン節、カッコよかったよ~(゜∇^d) グッ!!
…ワタクシ、『七転八起』の子の将来が心配ですわv-399
ほんとに暑かったんですねぇ。
ティンクちゃんもベルちゃんも舌がビロ~ンってなってるし!
おつかれっした!!
明日は…、ムフフv-344なんでしょ??
楽しんできてね~v-392
momo |  2007.09.24(月) 01:23 | URL |  【編集】

ばぶさん、どーもです!
いいお天気で、良かったですね!暑かったでしょうけど・・・
ティンクちゃん、ベルちゃんにとっては、
最悪だったみたいですね!
大ネズミ君、お疲れ様でした~~~v-410
カッコ良かったぁ~v-392
いい物を見させてもらいました!
ばぶさん、ありがとうございます!
応援旗、懐かしいなぁ~v-409
色々な事、思い出しました!大ネズミ君も、本当にありがとう!
ベルちゃんのドイツ語?何故?ビックリ!の俺です。
また、ティンクちゃん節炸裂ですねv-405
最近、これ楽しんじゃってます 笑)) 
ベルちゃん、ごめんね!
それでは、ポチして帰ります!
 |  2007.09.24(月) 01:25 | URL |  【編集】

体育祭暑かったでしょ~v-402
お疲れ様ですv-273
ウチは5月でしたがかなり暑くて私は途中から
気分が悪くなってしまいましたv-404
ウチの子も小学校で「ソーラン節」を踊りましたが・・・
やはり迫力が違うなv-217
なんだか組体操も混じってるような・・・
今は男子しか組体操しないんですねえ・・・
私の頃は男女でしましたが・・・
これも時代の流れでしょうかv-391
ちなみに私・・・組体操のときチビなのでピラミッドなんかの時は
必ず1番上に立たされてすごく怖かった想い出がありますv-406
はなちゃんママ* |  2007.09.24(月) 04:59 | URL |  【編集】

暑いデース

【お詫び】
爺のPCの部屋にはクーラーが付いて居ないので、
部屋の温度が、40度近くも有りキーボードを打って居られませんので、
コネントは入れられませんので、お許し下さい。
でもダックスのランキングの為に、【更新の無い日でも】
毎日 毎日(ポチ)だけは、押して帰って居ますよ。
七十爺 |  2007.09.24(月) 05:48 | URL |  【編集】

体育祭

アロハ~!
体育祭、懐かしいです。。
本当に今の暑さだと体育祭の時期もずらした方がいいかもしれませんね~。。
見てる人ですら暑かったんじゃ、やってる本人たちは大変!
病人が出なかったのがラッキーでしたよ。
お兄ちゃんがんばりましたね!
カッコウイイ!!
組み体操プラスのソウラン節だったんだ。
モリーママ |  2007.09.24(月) 06:38 | URL |  【編集】

やっぱり、ばぶさんのブログおもしろ~い!!
ティンクちゃんのツッコミがたまりませんわあ~
はっぴの背中の文字って、自分で選ぶのですか?
チョット、それって大丈夫?っていう子もいますが(^^;)
それを見るのも楽しいです!
確かに、こう暑いとやるほうも見るほうも大変ですよね!
お疲れ様でした~~~!
それからね、ばぶさんのコメントの顔文字!!
すっごく楽しいんだけど、
どうやって作っているのですかぁ~??
よろしければ、ご伝授くださいませ~~~
まいこ~ |  2007.09.24(月) 13:11 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.09.24(月) 13:14 |  |  【編集】

先日はコメント頂きありがとうございました☆
早速遊びに来ました♪
息子さんの体育祭にワンコと一緒に応援に行くって素敵ですね^^
ティンクさん&ベルさんは親子なのかしら?
小さくって本当に可愛い二人ですね☆
それにしても・・・この暑さは異常ですよね><
人もワンもバテバテですよ~
純愛上等って、ほんとカワイイわ(≧∇≦)
麻樹 |  2007.09.24(月) 14:14 | URL |  【編集】

衣装一生懸命作った甲斐あったね♪凄くカッコイイー☆(^^♪
暑くて大変でしたねお疲れ様でした。
ティンクちゃんもペルちゃんもイイコしてたのね(^^)v
あいこママ |  2007.09.24(月) 15:59 | URL |  【編集】

ばぶさんへ♪
大ネズミくん☆とってもがんばりましたね♪
かっくいい☆彡
そういえばわたしも昨年お仕事してたときの新年会の余興で
ピラミッドは作れなかったけど(笑 ソーラン節踊ったのを音楽聴いて思い出しました~
けっこうハードでした(;´▽`A``
ティンクちゃんもベルちゃんも学校に行っちゃってスゴイ☆
とーってもかわいいから囲まれちゃったんじゃないかしら( * ^)oo(^ *) クスクス
erinyaa |  2007.09.24(月) 18:39 | URL |  【編集】

大ねずみ君よかったよ。
私も、謝恩会で、ソーラン節踊ったんです。
子供のも思い出しながら、見せてもらいました。
組体操まで入っているんですね。
すご~く懐かしかった。
本当なら、ティンク&ベルちゃんにも、気持ちいい陽気なのに、お日様ピカピカだったんだv-278
暑い中応援ご苦労様でした。
気になったのが、AAA四字熟語???
応援旗もかっこよかったよ。
チップ&ミニ-ママ |  2007.09.24(月) 18:56 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.09.24(月) 19:07 |  |  【編集】

(*`▽´*)ウヒョヒョ ティン・ベルちゃん学校にも出没!!
今日は 本当に楽しかったです!!
ありがとうございました!!
ティン・ベルちゃん 本当に可愛くて可愛くて!!
うちの子に・・・・ しつこい??
よう |  2007.09.24(月) 19:18 | URL |  【編集】

ソーラン ソーラン♪

大ネズミ君に拍手e-460
最後まで腰がしっかり入っててお上手でしたe-287
こんなに立派に大きくなってv-406
ばぶさん手作りっ あっ おばあちゃん手作りの法被着てv-406
四文字熟語の選択から見ると素直な良い子って感じが
ひしひしと伝わってきますv-398
で? あの子は何ゆえAAAv-361
今度は『疾風怒濤』v-399 疾風怒濤・・・っとe-122
まめもみ |  2007.09.24(月) 20:16 | URL |  【編集】

ばぶさんお久しぶりです。
中学校の運動会ってこんななんだぁ。感心感心。
組み体操入りでよく皆覚えるますね。
四文字熟語もすごいね。
ちゃんと自分で選んで作るなんていうのも感心感心。
ティンク&ベルちゃんも運動会に行って一緒にお弁当たべたのかな。
hana |  2007.09.24(月) 21:48 | URL |  【編集】

やっぱり暑かったですかぁ~(。-∀-)ニヒ♪
ティンク&ベルちゃんも一緒に見に行ったんですね~
私も去年、友達にお願いされて羅王を連れて運動会に行ってるんですよ♪
時間があれば旧ブログアセラの9/16を どぞ^^
やっぱり!!金八先生の[ソーラン節]でしたか~・・かっこいい♪
背中の文字・・みんな個性的ですねww
うちのHPのロゴも負けてないっすよ~(パパ作ですが・・^^;
記念の良き思い出になりましたねTT お疲れ様でした。
れんママ |  2007.09.25(火) 01:46 | URL |  【編集】

お疲れ様でした!
↓の記事から読ませてもらったわ♪
手作りで大変でしたね!でもすごい!!さくさく作っちゃうばぶさん。
テープをくっつけたお方もお疲れ様∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
体育祭に2ワンも参加とは(*´∇`*)
注目の的だったでしょうね!!
ソーラン節、みんなちゃんと覚えててすごい♪
とってもいい思い出になったね(^ー^)ノ
大ネズミさん、よく頑張りました(^-^)//""パチパチ
プ~ナナまま |  2007.09.25(火) 03:23 | URL |  【編集】

ソーラン節 ばんざい!!

終わりましたね~体育祭!
ソーラン節、やっぱ中学生のほうが
迫力あります!
ウチの子たちは、ソーランソーラン!とか
ハッハッハ!とか掛け声を出さないから
もったいないな~と思いました(実は私もしたことがあるので)
今は、みんなが出来るように簡単に・・ってカンジなので
微妙ですね~。でもやっぱり感動です!
それにしても暑いですね~。ウチの学校は
昼までで終わり、午後からは学区運動会なのでまだ楽ですが!
ピンクキティ♪ |  2007.09.25(火) 10:28 | URL |  【編集】

写真を見てなぜかウルウルしてしまうわたしゞ(≧ε≦o)!!
思い出に残るよね~こういうの。。。
うちの妹と同じ年だわ!大ネズミくん!!
大人っぽいのに~~!
ティンクちゃんとベルちゃんは、おりこうに出来たのね(*´艸`)
えらいえらい♪
かえで |  2007.09.25(火) 11:09 | URL |  【編集】

ノイスママさんへ★

コメントありがとうございますe-343
動画喜んでいただけて、良かったです(●^o^●)
載せてよかった(^u^)
学校ってホント日影がなくって、何所にも避難できずアセアセでした(^^ゞ
ティンベルなって、ちゃっかり私の影に避難してましたよ(+o+)
応援ありがとう(^^♪
ばぶ |  2007.09.25(火) 13:51 | URL |  【編集】

momoさんへ★

コメントありがとうございますe-343
はいv-237 完全に追い抜かれてますよ(T_T)
いつも上から見下ろして「低くいな~!背縮んだ?」だって(ーー゛)
『七転八起』・・・ちゃんと起きてくれればいいけど
転ぶのも程々にして欲しいね★
昨日はとっても楽しかった(^-^)
momoさんとも、楽しみたいな♪
ばぶ |  2007.09.25(火) 14:02 | URL |  【編集】

征さんへ★

コメントありがとうございますe-343
もうお天気良すぎで、ここまで晴れなくっても・・・(ーー゛)
ティンベルも暑すぎて、舌全開!
でもちゃっかり、私の影に避難してましたから(*^。^*)
征さんも青春時代に帰れましたか?
応援ありがとう(^^♪
ばぶ |  2007.09.25(火) 14:08 | URL |  【編集】

はなちゃんママ*さんへ★

コメントありがとうございますe-343
5月でも、もう暑いですよね^^;
最近の兆候からして、開催する時期を考えて欲しいですね(#^.^#)
やっぱり中学3年にもなると、背も大きくなって
それだけで、迫力がありますね(^-^)
うちも小学校の時にしたので、成長したなぁ・・・ってちと感激(*^。^*)
組み体操、女子は小学校までみたいですね。
一番上・・・見晴らしがよくって最高!!じゃなかったんですね(>_<)
ばぶ |  2007.09.25(火) 14:20 | URL |  【編集】

七十爺さんへ★

コメントありがとうございますe-343
ひえぇ~~~(';')
室内温度が40度とは・・・(+o+)
ありえな~~~~い\(◎o◎)/!
まだまだ暑いので、熱中症には十分気を付けて下さいね★
いつも応援ありがとうございます(^^♪
ばぶ |  2007.09.25(火) 14:26 | URL |  【編集】

モリーママさんへ★

コメントありがとうございますe-343
ホントに最近の兆候から見て、この時期の体育祭は止めて欲しいです^^;
私はほんの1時間くらいしか居なかったのですが
朝からずっと頑張ってた子供たちは、大変だったと思います。
練習中には何人も熱中症様症状で、早退してたので
当日何事もなくて、ホント良かったです(^^♪
ばぶ |  2007.09.25(火) 14:33 | URL |  【編集】

まいこ~さんへ★

コメントありがとうございますe-343
まいこ~さん、体調はどうですか?
無理せずゆっくり休んで下さいね★
そうそう、文字は自分で決めれたんですよ!
大ネズミの 『明鏡止水』 
パッと見、文字で決めた・・・だって(ーー゛)
当日は日陰もなく、アセアセでしたが
ティンベルは私の影に、ちゃっかり避難してましたよ(^^♪
顔文字、私もお友達にダウンロードしてもらったので
また聞いときますね♪
ばぶ |  2007.09.25(火) 14:45 | URL |  【編集】

麻樹さんへ★

[文色:FF00FF]コメントありがとうございます[/色][絵字:e-343]
訪問ありがとうございます!
ハイ、ティンク・ベルは親子なんですよ(^^♪
でもこれでも親子?っていうくらい、とっても仲が悪いんです(>_<)
朝晩は、大分涼しくなってきましたが、日中はまだまだ暑いですね^^;
早く涼しくなって色んな所にお出かけしたいな♪
ばぶ |  2007.09.25(火) 14:52 | URL |  【編集】

あいこママさんへ★

コメントありがとうございますe-343
かなり頑張って文字入れしたので、実際こうやって見れて
私も満足しました!
でもとにかく暑かった(>_<)
ティンベルが熱中症にならないか心配でしたが
ちゃっかり私の影に避難してましたよ(^-^)
そちらはもう、日中も涼しいのでしょうね(*^。^*)
ばぶ |  2007.09.25(火) 14:58 | URL |  【編集】

みんなで法被着て、カッコイイi-184
あの『3年B組金八先生』で踊っていたやつですよね~
150人で踊ると、また迫力がありますねっ☆
動画よかったです~i-179
ティンクちゃんとベルちゃんも、暑くて大変だったけど、一緒に応援できてよかったですねっ☆
おまみ |  2007.09.25(火) 23:10 | URL |  【編集】

erinyaaさんへ★

コメントありがとうございますe-343
毎日毎日ハードな練習した甲斐があったみたい(^u^)
やっぱり中3ともなると、迫力が違いますね。
知らない間にこんなに大きくなって・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
学校では、ワンコ連れ自体珍しいうえに2ワンだったので
みんな見てましたが、我が子一番で殆ど声も掛けられませんでしたよ^m^
でもうちとしては、その方がベルが吠えなくて良かったんです^_^;
ばぶ |  2007.09.25(火) 23:33 | URL |  【編集】

チップ&ミニ-ママさんへ★

コメントありがとうございますe-343
こんなハードな踊りを、謝恩会で・・・(゜o゜)
お疲れさまでした^m^
毎年3年生は 『ソーラン節』 を踊るのですが
実は私、今年初めて見に行ったんですよ^_^;
なので毎年、組体操が入ってるのかどうかは分らないんですが
格好良かったでしょ(゚m゚*)プッ
AAA全くもって四字熟語じゃないですよね^^;
聞いたところ、Aが3つで3A・・・3年A組なんですって\(◎o◎)/!
説明してもらわないと、分らないですよね(>_<)
ばぶ |  2007.09.25(火) 23:41 | URL |  【編集】

ようさんへ★

コメントありがとうございますe-343
うちの子、何処へでも出没するわよ^m^
なので、偶然何処かでバッタリ逢うかもよ(⊃∀`* )エヘヘ♪
本当にお世話になりましたm(__)m
あっ!と言う間に時間が過ぎてしまったけど
とっても楽しかったです!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ようさんったら、まだ言ってる!もう60回は言ったんじゃない?
また遊んで下さいね★
私のUP、明日になりそう。・゚・(*ノД`*)・゚・。
遅くてごめんなさい(T_T)
ばぶ |  2007.09.25(火) 23:46 | URL |  【編集】

まめもみさんへ★

コメントありがとうございますe-343
お褒めくださって、ありがとう\(^o^)/
腰入ってましたか?
う~ん、確かにまめくんよりはしっかりしてたか(⊃∀`* )エヘヘ♪
オイオイ、まめもみ婆ちゃんになるにはちょっ早いのでは?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
私だって法被作るの、ちゃんと参加してたでしょヽ(`Д´)ノ
終わりよければ、全て良し!
四文字熟語の選択理由知ってる?
「パッと見、文字が良かったから!」 だよ^^;
素直で良い子の前に、おバカを付けてやって下さい^m^
うちのクラス3年A組だったの、だからAが3つで3Aだって(゜o゜)
ってこれって、そもそも四文字熟語か?
『明鏡止水』 『疾風怒濤』 今回はとってもイイお勉強ができたね(^○^)
意味ちゃんと覚えてる?(ノω`)プププ
ばぶ |  2007.09.25(火) 23:59 | URL |  【編集】

hanaさんへ★

コメントありがとうございますe-343
hanaさん、運動会なんて言ったら、大ネズミに怒られちゃうわよ!
体育祭だ!ってね(〃^∇^)o彡☆あははははっ
夏休み終わってから、本格的に毎日毎日練習してたから
踊りは完璧だったもたいでけど、筋肉痛がとれなくて
毎日ア○○ルツが手放せなかったようです(>_<)
見に行ったのがお昼からだったので
残念ながら、何も食べてないんですよ^^;
そう言えば、ティンベルも殆どお水飲まなかったな。。。
暑すぎると、欲しくなくなるのかしら?
ばぶ |  2007.09.26(水) 00:07 | URL |  【編集】

れんママさんへ

コメントありがとうございますe-343
え~!羅王くんも学校行った事あるんだ\(◎o◎)/!
是非、記事読ませてもらいますね★
羅王くんならきっと、お利口に出来てたんでしょうね!
うちは吠え吠えなんで、とにかく声を掛けられまいと願ってました"^_^"
確かにHPのロゴ、ステキです(●^o^●)
パパさん、いい仕事してますねぇ~(⊃∀`* )エヘヘ♪
どこからあんな字体が、出てくるのか不思議。。。
ばぶ |  2007.09.26(水) 00:18 | URL |  【編集】

プ~ナナままさんへ★

コメントありがとうございますe-343
手作り。。。もう当分聞きたくないかもっ(゚m゚*)プッ
でも、不器用な私にしてみれば良く頑張ったもんです^_^;
あはははは・・・いつでも何処でも一緒が、うちのモットーですから
行ける所は、何処まででも行きますよ(^u^)
『ソーラン節』 は一度小学生の時にもやってるので
覚えやすかったのでは?
でも毎日毎日ハードな練習で、筋肉痛に苦戦してましたよ(^○^)
今日はありがとう!
とっても楽しかったです♪
ちょっと遅れてのUPになります(>_<)
ばぶ |  2007.09.26(水) 00:26 | URL |  【編集】

ピンクキティ♪さんへ★

コメントありがとうございますe-343
やっと終わりましたね!
やっぱり中学3年ともなると、背も大きくなってるので
迫力が違うんでしょうね(^u^)
でも、本当の 『ソーラン節』 って、どんなんなんだろう?
もっともっと迫力あるんでしょうね"^_^"
この日までは、もの凄く暑かったですが
ここ最近は特に朝晩、涼しくなってきましたよ!
やっと秋到来ですかね^^;
ばぶ |  2007.09.26(水) 00:32 | URL |  【編集】

かえでさんへ★

コメントありがとうございますe-343
あれ?!かえでさん妹さんがいらしたのね!
しかも大ネズミと一緒の年だとは・・・ΣΣ(゚д゚lll)
だから余計だぶって、ウルウルきたのね(●^o^●)
大人っぽいですか?
ただ単に、身体が大きいだけですよ^_^;
中身は小学生レベルかも 爆))
さるがのお騒がせ犬も、暑さには勝てなかったみたいで
グタ~ってなってました"^_^"
大人しかったのは、暑さのせいですよ、きっと( *´艸`)クスクス
ばぶ |  2007.09.26(水) 00:38 | URL |  【編集】

お初レスです。。

はじめまして~
うちもカニンヘン・ダックス3匹います。
ティンクちゃんとベルちゃんの気持ち
わかるような気がしますe-317
Blogもとっても楽しいですね~
同じカニンヘン仲間??
よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

りこたん |  2007.09.26(水) 00:39 | URL |  【編集】

おまみさんへ★

コメントありがとうございますe-343
これ 『3年B組金八先生』 で踊ってたんですか(゜o゜)
全然知らなかった。。。
是非l、機会があれば見て、比べてみたいな^m^
総勢150人が、一斉に踊るなんて滅多に見れないので良かったです(^u^)
学校って日陰がないんですよ、なのでティンベルには厳しいな・・・
と思ってたら、ちゃっかり私の影に避難してましたよ^^;
ばぶ |  2007.09.26(水) 00:46 | URL |  【編集】

おお!やっと動画が見れました~♪
なんかね、ノートPCにしてから、どこの動画も見づらいんです・・・
息子さん、かっこいいじゃないですか(//▽//)
やっぱり若いっていいわ!お金で買えるなら
若さを買いたいくらいよ!!!
ティンクちゃんとベルちゃん、本当に暑そうですね( ´艸`)ムププ
そこに熱気も重なって更に暑かったんじゃないのかな?
来週、幼稚園の運動会・・・次の週に地区運動会・・・
地区運動会では父ちゃんと二人三脚をやる予定です!
かうがーる |  2007.09.26(水) 09:24 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.09.26(水) 11:49 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.09.26(水) 12:50 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.09.26(水) 21:05 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.09.27(木) 00:19 |  |  【編集】

りこたんさんへ★

コメントありがとうございますe-343
初めまして!
訪問ありがとうございます♪
りこたんさんのところは、カニ3匹ですか(゜o゜)
これは楽しみです♪
後程、伺いますね★
これからもヨロシクです(*^_^*)
ばぶ |  2007.09.27(木) 09:19 | URL |  【編集】

かうがーるさんへ★

コメントありがとうございますe-343
あははは (≧∀≦*)
確かに買えるもんなら、買いたいけど一体いくらするんだろ?
そんなに出せませんが・・・(゚m゚*)プッ
秋の運動会シーズンで、毎週大変ですね^_^;
お疲れ出されませんように。。。
ご主人との、二人三脚仲がいい所見せて下さいね^m^
ばぶ |  2007.09.27(木) 09:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/93-351abf44

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
