07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

初デート★

2007.09.27 (Thu)

9/24 ブログのお友達 ごろ・ごろ・にゃーん+わん の 
ようさん と 笑。(えまる)くん に逢って来ました

ブログのお友達に逢うのなんて、初めてで朝からソワソワと
落ち着きのないばぶ
笑。くん(以下えまりん)が車酔いするという事で、ようさんのお家に
お邪魔させてもらいました

とあるホームセンターで待ち合わせして、一緒にお家までレッツゴー
お逢いするまでは、一体どんな人なんだろうと少々不安でしたが
逢った瞬間、その不安は吹き飛んで行ってしましました
ようさんは私より3つ年下でしたが、とてもしっかりされてて
明るい話し易い人でした

そしていよいよ、えまりんとご対面
もうお家に着くや否や、ワンワン攻撃のティンベルに比べ
全く吠えない、えまりん
ティンベルの総攻撃を受け、タジタジ・・・
ようさんの胸の中に飛び込んじゃいました

IMG_4788.jpg

こんなに怯えてるえまりんが・・・

続きを読む前に
いつもの応援ポチ、お願いします




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

More・・・

いきなりの訪問者(犬)で、怯えまくりのえまりん
そんな控え目な所がおきに召したのか、ベルの方から
しきりに誘いに入ってます

IMG_4796.jpg

積極的に寄って来られると逃げ腰のベルも、凄く積極的
そんな中フト、部屋の片隅に目をやると・・・

IMG_4799.jpg

まぁティンクったら、ちゃんとご先祖様にご挨拶・・・
って、こりゃ~ 何処に足掛けてんのよ
このバチ当たりが・・・ ちゃんと座って挨拶しなさい


えまりんのご先祖様
   ご無礼をお許し下さいマセ


そしてベルとえまりんは・・・と言うと

IMG_4900.jpg   IMG_4899.jpg

もの凄くいい感じで、2ワンで遊んでいました
ベルがティンク以外のワンコと遊ぶなんて、今まで一度もなかったのに。。。
ちょっと感激しちゃいました

そして裏庭には、えまりん専用のドッグランがあると言うので
一向は裏庭へと移動
ここでも仲良しなベルとえまりん

IMG_4836.jpg    IMG_4842.jpg

IMG_4878.jpg    IMG_4881.jpg

   IMG_4879.jpg

とっても楽しそうでしょ

そんな2ワンをよそに、単独行動のティンク

IMG_4837.jpg

せっかく、えまりんが誘って来ても完全拒否

IMG_4859.jpg

あ~あホント感じ悪っ

結局全く関わる事なく、雨が降ってきたので
またまたお家へ逆戻り

一応ティンクに声をかけるも、またしても相手にされず

IMG_4954.jpg

ベルには、大好きなカミカミ取られ

IMG_4953.jpg

イジケルえまりん

IMG_4956.jpg

ゴメンネ、えまりん本当は女の子は怖くないんだよ
ティンベルの意地が、悪いだけよ


そんなえまりんも、コレには勝てません

IMG_4820.jpg

IMG_4833.jpg

皆真剣そのものですね
ティンクのそんな真面目な顔、久し振りに見たよ

こうやって、物を食べている時は静かなティンベル
しかし外での話し声や、人が見えたりしたら途端に
吠え吠え犬に逆戻り

IMG_4962.jpg   IMG_4963.jpg

しかし、えまりんは全く無反応
どんなにティンベルが吠えても、つられて吠える事もなく
ジット外を眺めてました

IMG_4882.jpg

ここへ引っ越して来た当初は、ティンベルと同じように激吠えだったそうですが
3つのトレーニングをする事で、3日でピタッと吠えなくなったそうです
みっ3日で吠えなくなった~
どうにかして、ベルの無駄吠えをなくしたいと必死にすがる私に
こんな本を貸してくれました

IMG_5007.jpg しっかり勉強しなくっちゃ

でもあれからもう3日・・・未だ何の変化もありません
少しづつでもいいから、変わっていって欲しいな


IMG_4999.jpg

ようさん・えまりんホントに楽しい時間をありがとうございました
吠え吠え犬で、呆れられたことでしょう
これに懲りず、また遊んでいただけると嬉しいです
そしてティンベルにプレゼントまで頂いて、本当にありがとうございました


IMG_5009.jpg


IMG_5019.jpg

       やっぱり
           女は怖いわっ
01:43  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(43)

Comment

えまりんくん女のパワーに圧倒されたのかしら?
しかもちょっとシャイボーイくんv-410
ブログのお友達が近くに住んでるのはいいね。
しかもKダックスくんだしね。
これから寝ます。コメントはちょっとずつ返していこ~っと
ポチっと応援して帰るよ~v-355
モコモコママ |  2007.09.27(木) 03:57 | URL |  【編集】

おはよ~~ です!!
さすが ばぶさん 何と細やかな 状況報告!!
ワタシの大雑把な記事と大違い!!
じつは ここ2~3日また 笑。が ちょっとだけ吠えはじめました!
お友達ができて 気が大きくなったのか!?
せっかく褒めてもらったのに・・・
でも またトレーニングしま~~す!!
ティン ベルちゃんは 2わんだから トレーニングは2倍だもんね~~
がんばれ~~!!
よう |  2007.09.27(木) 07:33 | URL |  【編集】

モコモコママさんへ★

コメントありがとうございますe-343
ホント近くにお友達が出来て、嬉しいです♪
もっと色んな人と会いたいな。。。
勿論モコモコママさんともね(^_-)-☆
ママもう4時だよ\(◎o◎)/!
お昼寝しっかりね(*^_^*)
いつも応援ありがとう!
ばぶ |  2007.09.27(木) 09:31 | URL |  【編集】

ようさんへ★

コメントありがとうございますe-343
やっとUP出来たよ^_^;
もっともっと書きたかったけど、これでも簡単にしたんですよ^_^;
結局叶クンを初め、ニャンズの事書けなかった・・・(T_T)
またの機会にお楽しみですね^m^
ゴメンネ。。。
えまりん、また吠え出しちゃったんだ(>_<)
吠え吠えティンベル、とんだ置き土産をしてしまったんだね(*´;ェ;`*) うぅ・・
でも元々が吠えないえまりんなんだから、きっと直ぐに治まるよ!
お互い次に逢った時には、見違える程改善してればイイね(^_-)-☆
ホントにお世話になりましたm(__)m
ばぶ |  2007.09.27(木) 09:38 | URL |  【編集】

マイドッグランがあるなんて凄いですね☆
ベルちゃんとえまりん、本当に仲良し♪
何か通じるモノがあったんでしょうね^^*
ティンクさん・・・いいのよいいのよ。
一人でも生きて行ける女ってカッコイイと思うわよ(^▽^*)
麻樹 |  2007.09.27(木) 10:18 | URL |  【編集】

v-10えまりんクンかぁわいいぃ~
ベルちゃんとイイ感じv-347
で。。。ティンクママ焼きもち焼いちゃった^^
ウチもね、ワン友達と会うとね
はなばっかりで、モモに寄って来る
男の子いないの><
ワンコの世界でもお若い子がいい様ですね^^;
自宅にドッグラン、3日で吼え吼え直し
凄いですねv-424
3つのコツ・・・
こっそり教えて欲しいですv-421^^;
一人が気楽って悟ったティンクママにポチです。
ゆう |  2007.09.27(木) 11:32 | URL |  【編集】

お友達

アロハ~!
よかったですね~。。
ブログ友達と会えるなんて素敵!!
アハハ、2ガールに1ボーイだったのね。
初めてなのにベルちゃんとえまりん君仲良く出来たのね。
ワンコ同士でも、気が合う合わないってあるのかしらね。
これを機会に、これからも、お友達ドンドン増えるでしょうね。
モリーママ |  2007.09.27(木) 12:21 | URL |  【編集】

麻樹さんへ★

コメントありがとうございますe-343
えまりんとベルは、お誕生日が1ヶ月程しか違わないんです(^u^)
ベルの方がお姉ちゃんなんですよ(*^_^*)
やっぱり歳が近いと、気も合うのでしょうか?
とにかくベッタリの2ワンでした(^○^)
ティンクはホント遊び下手(T_T)
一人で生きるワンコ・・・キャリアウ~ワンってとこでしょうか?
あっ!全くキャリアなんてないや・・・ あははは (≧∀≦*)
ばぶ |  2007.09.27(木) 12:28 | URL |  【編集】

ゆうさんへ★

コメントありがとうございますe-343
えまりんとベル、本当にいい感じでしょ♪
今まで頑として、他のワンを寄せつかなかったベルだったので
もの凄く嬉しいです\(^o^)/
お誕生日が1ヶ月程しか違わないので、良かったのかな?
それにえまりんが、あまりしつこくなかったのも良かったみたい(^u^)
3つのコツ・・・
① リーダーウォーク
② マズルコントロール
③ ペットボトルを投げる
簡単すぎて、分んないですね(*^_^*)
とりあえずベルの激吠えが治まったら、詳しくお話しましょうかね^^;
いつも応援ありがとう(^○^)
ばぶ |  2007.09.27(木) 12:38 | URL |  【編集】

モリーママさんへ★

コメントありがとうございますe-343
色んな方が、お友達と逢ったってブログに書いてるのを見るたびに
羨ましく、いつか私も・・・と思ってた願いが叶って嬉しかったです(^u^)
最初は激吠えのベルに圧倒され、萎縮していたえまりんですが
何がキッカケだったのか分りませんが、気が付けばイイ感じでした(*^_^*)
こんな事生まれて初めてだったので、超感激!!!
でも勝気で神経質なベル・・・いつフラレるのか心配∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ばぶ |  2007.09.27(木) 12:43 | URL |  【編集】

私もブログ友に会いに行ったことがありますが、良いですよね。
ブログでいつも見ていたワンが目の前で動いていて、
尚かつ、いつもブログコメでお話していたから
その延長でたくさんお話ができちゃうし。
ティンクちゃんもベルちゃんも楽しい時間が過ごせて良かったですね。
えまりん君かわいい男の子ですね。
自宅にドッグランも羨ましい。
3日で吠えるの治るの~やりたいですぅ。
お外で誰かが立ち話してるだけでも、ミルヒは家の中で割り込んでるのよv-409
ティンクちゃんがご先祖様にご挨拶は感動しました。
ウチも仏壇があるから、あーやってご挨拶してくれたら嬉しいかもv-351
ノイスママ |  2007.09.27(木) 13:10 | URL |  【編集】

ノイスママさんへ★

コメントありがとうございますe-343
こうやってブログ内で、コメントのやり取りしてたせいか
全く初対面なのに、そんな感じしなくって
お喋りに花が咲きました(^u^)
本当にブログって素晴らしいですね(●^o^●)
このドッグラン裏庭にあるんですが、少し芝も生えてきて
将来は素敵なランになると思います。
ホント羨ましいですね★
仏壇に足掛けは、やっぱりブッブ~×でしょ(>_<)
ばぶ |  2007.09.27(木) 13:56 | URL |  【編集】

ご無沙汰してしまいました~(><)雪ママです!!
ブログのお友達に会ってきたんですね(^^)
いいなあ~♪
ワンコも色んな性格のコがいて面白いですよね
えまるくんかあ~可愛いお名前(^^)
ベルちゃんとの追いかけっこ楽しそうですね♪
ティンクちゃんは大人の女だなあ~(^皿^)
1人が気楽なんてカッコイイわ
雪ママ |  2007.09.27(木) 16:07 | URL |  【編集】

いいですねーオフ会。
私もいつかばぶさんたちにお会いしたいです♪
でも小次郎もマイペースなので、きっとティンクちゃんタイプだわーっ!
mitch |  2007.09.27(木) 17:59 | URL |  【編集】

雪ママさんへ★

コメントありがとうございますe-343
お久し振りです"^_^"
初めてブログのお友達と逢えて、私自身とっても嬉しかったんです(^u^)
中々こういう機会ってないですもんね^_^;
本当にどうしたんだ?ってこっちがビックリするくらい
仲良くなってくれて、メッチャ嬉しかったです!
こらからも色んなワンコと、仲良く出来たらいいな★
ティンクはパピー時代から、結構冷めてて風来坊みたいな子です(>_<)
他の子と駆けずり回ってる姿、見たいんだけど
多分これからもムリなんだろうな。。。
ばぶ |  2007.09.27(木) 21:07 | URL |  【編集】

mitchさんへ★

コメントありがとうございますe-343
初めてのオフ会楽しかったですよ!
mitchさん、高松でしたよね・・・
フェリーで1時間、あっ!と言う間ですから
いつでも逢えそうですね★
是非逢いましょうね(^○^)
ばぶ |  2007.09.27(木) 21:10 | URL |  【編集】

いいなぁ、いいなぁ~~
私もばぶさんに会いた~~~いv-10
ティンクちゃん、ベルちゃんにも会いた~~いv-238
でも、岡山まで行けない。。。><
残念っv-12
ブログで我慢します!!ぷぷッ
yuzuruiまま |  2007.09.27(木) 21:35 | URL |  【編集】

yuzuruiままさんへ

コメントありがとうございますe-343
まぁ!こんなおバカな私達に会いたいだなんて
yuzuruiままさん、結構物好きですか? 爆))
いえいえ失礼しました、そんな事言ってくれて
ホント嬉しいです(^○^)
ありがとう\(^o^)/
こんな時こそ 『どこでもドア』 があったらいいのにね∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ばぶ |  2007.09.27(木) 21:53 | URL |  【編集】

楽しかったよ。。

えまりんちゃん おとなしいですね。
息統合 良かったね。
ワン達も ガウガウ状態でなくて 友好的な 仔は いいですね。
沢山のワン達 と 遊んだら 楽しいですね。v-411
tama |  2007.09.27(木) 22:14 | URL |  【編集】

はじめまして~♪

ティンクちゃんとベルちゃん、可愛いデス☆
ブログ友達に会ったんですね!
私も何人か会いましたけど、楽しいですよね♪
ベルちゃんとえまりんくん、仲良しになれていいなぁ~
羨ましいデス!!
うちのお嬢たちはティンクちゃんタイプかも(笑)
桃ママ |  2007.09.27(木) 22:53 | URL |  【編集】

tamaさんへ★

コメントありがとうございますe-343
ホントにえまりん、一言も声を発しなかったんですよ!
そんなお利口なえまりんが、私達が帰ってから
吠えるようになったんですって(゜o゜)
ベルが吠え吠えを移したみたいで・・・(+o+)
こんな感じで、一杯お友達出来るといいな★
ばぶ |  2007.09.27(木) 23:15 | URL |  【編集】

桃ママさんへ★

コメントありがとうございますe-343
初めまして♪
訪問ありがとうございます★
私ブログのお友達に逢うなんて、初めてだったので
とっても嬉しかったです"^_^"
こうやってコメントのやり取りをしてたせいか
全然初対面って感じもぜす、楽しい時間を過ごせました!
桃ママさんの所にも、女の子がいるんですね★
後程伺いますね♪
ばぶ |  2007.09.27(木) 23:22 | URL |  【編集】

ダックスがほえるのは猟犬の名残で仕方ないと思いつつ
穏やか~~に通り過ぎるダックスちゃんがいると『何で?』
と問いかけたくなりますよね~!
ウチも6頭いるので大変です!
1頭がほえはじめるともう最後。気が狂ったかのようにほえてます。
ご近所に迷惑になるのでホントどうにかしたい物です。
特にブラタンの子は神経質ですね~。ウチの2頭もそうだし、偶然かもしれませんがお友達のうちのブラタンちゃんもかなりの物と聞きました。
1歳を過ぎて、少し意識して褒めたり抱っこしたりするようになってから
チョットましになったかな~??ひいき目かな?
小4の息子君がブログを見て『岡山の人だ~!』と言い、ティンベルさんの様子を大喜びしながら見てました~!ソーラン節の動画も見せてあげました(^^)/
親子で楽しませていただいてま~す★
ピンクキティ♪ |  2007.09.28(金) 00:36 | URL |  【編集】

デートだ!デートだ!!

これかぁ☆
『楽しかったデートv-344』って!
ほんとに楽しそうですv-411
笑。くんってイケメンだねv-392
うち、大丈夫かなぁ??
ワンコ慣れしてない二人だよ~v-404
逃げるアンズにガウるカリン・・・。
背中の毛も立つんだよ~v-406
笑。くんとは同じくらいの大きさだから大丈夫だったんだろうけど、カリンはでかいもんなぁ・・。
しかも女同士!
ライバルの炎がメラメラ~v-41になっちゃうかもねv-411
ま、それはそれで賑やかでいっか?
…って、楽観しすぎ???
momo |  2007.09.28(金) 01:24 | URL |  【編集】

ご無沙汰してスイマセンでした~(>_<")
やっと静岡に帰ってきました☆
プチオフ会だったんですね~!!
私も初めめっちゃ緊張したけどやっぱり楽しいですよね~(´∀`)
いつか私もばぶさんご一家と会えたらいいなぁ☆
なおシステム |  2007.09.28(金) 01:53 | URL |  【編集】

ダックスちゃんモデル募集

こんにちは。はじめまして ペコリ(o_ _)o))
ブログ村から訪問させていただきました。
こちらのブログがランキング上位なのでたくさんのダックスちゃんが見てくれているということで。。。
宣伝なんですけど。(- -;)
今、わんこドレス屋「PRINCESS PARTY」でダックスちゃんの
モデルを募集してます。
可愛いダックスちゃんを探しています。
詳細はこちら→
http://chiwawaparadise.a-thera.jp/article/1114788.html
よろしければ承認してくださいね。もちろん迷惑でしたら削除してください。
宜しくお願いします。
うさぎ |  2007.09.28(金) 03:02 | URL |  【編集】

訪問が激しく遅れてゴメンなさ~い!
仕事の後、PCを開く時間にチョットヨコになったら
フカ~イ眠りの世界に誘われてしまって・・・
何とか、皆さんにところ昨日中にポチのみは回れたのですが
コメントは無理でした~
仕事して、家事してだと、本当に時間が足りなくて・・・
家事は激しく手抜きなんだから、カウントに入れるなと、
マロン&旦那が激しく主張しておりますが(^^;)
ベルちゃんは他のワンと仲良くできるワンで、
ティンクちゃんは一匹狼?タイプなんですね~
マロンは超ビビリタイプなので、他のワンと会うとき
カイヌシ、非常に肩身が狭いです・・・。
「笑。」ちゃんって、お名前、すごくステキ!!
センスのある人がつける名前は違うなあ~
ウチは。。。目の前が栗林だから、ね・・・(^^)
今日も楽しいブログにポチ★
まいこ~ |  2007.09.28(金) 08:43 | URL |  【編集】

ぎょっv-237コメント数増えてなかなかいきつかなかったよ~
今日からゆっくり眠れそうだよ~
日中訪問して夜はゆっくりしますね。ヘヘヘv-392
モコモコママ |  2007.09.28(金) 09:47 | URL |  【編集】

ばぶさんへ♪
ばぶさん、また楽しそうなことをなさってて^m^
うらやましいなぁ~♪
えまりんちゃん良いお名前!そしてとってもキュート♪
ベルちゃんとっても仲良しになったんですね^m^
いいないいなぁー☆
そんな姿を横目におひとりでさっそうと遊ぶ姿のティンクちゃん!
かっくいい~♪
うちも窓辺からはわんわん!!です(T-T) ウルウル
ばぶさん!成功したらぜひぜひご報告&ご伝授おねがいしまっしゅ♪
erinyaa |  2007.09.28(金) 12:29 | URL |  【編集】

ピンクキティ♪さんへ★

コメントありがとうございますe-343
ワンコ6頭もいるんですかぁ\(◎o◎)/!
それは賑やかでしょうね^m^
でも6頭か・・・想像がつきません"^_^"
やっぱりブラタンは吠えますか!
うちの近所のブラタンも吠え吠えなので
もしかして・・・と思っていたのですが^_^;
もう少し落ち着いたら、少しは治まるのかな?
息子さんも見てくれてるのですね!
それはとっても嬉しいな★
これからもヨロシクね♪
ばぶ |  2007.09.28(金) 13:14 | URL |  【編集】

momoさんへ★

コメントありがとうございますe-343
初めて逢ったのに、全くそんな感じがしなくって
とっても楽しかったよ!
あ~吠え吠えはベルも負けてないから、心配ないよ^m^
うちも怪獣みたい背中の毛が、ボワッと立つのよ(゜o゜)
怪獣 『ガウリン』 VS 『ベルリン』 勝負だ!!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ばぶ |  2007.09.28(金) 13:19 | URL |  【編集】

なおシステムさんへ★

コメントありがとうございますe-343
大阪、お疲れ様でした。
そして伯父様・・・謹んでご冥福をお祈りします。
逢うまでは超緊張だったのですが、逢った途端スッカリ打ち解けちゃって
昔からの友達か?ってくらい盛り上がっちゃいました"^_^"
ブログって凄い!って改めて思いましたよ(^u^)
私もなおシステムさんに、お逢いしたいです^m^
ばぶ |  2007.09.28(金) 13:24 | URL |  【編集】

うさぎさんへ★

コメントありがとうございますe-343
初めまして。
訪問ありがとうございます♪
後程そちらに伺わせてもらいますね★
ばぶ |  2007.09.28(金) 13:26 | URL |  【編集】

まいこ~さんへ★

コメントありがとうございますe-343
忙しいのに来てくれてありがとう!
そしてコメまで残して行ってくれて・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・
仕事と家事の両立って大変でしょう?!
ムリしないで下さいね★
ベルがティンク以外のワンコと、こんなに打ち解けたなんて
今回が初めてだったんですよ(゜o゜)
ベルもティンクと同じ一匹狼かと思ってたので
遊んでる姿見て、とっても嬉しかったです(^○^)
この調子で他のワンコとも、遊んでくれたらいいのですが・・・
マロンちゃんって、とってもカワイイ名前だと思うけどな(^◇^)
何はともあれ、愛情があれば十分なんです(●^o^●)
ばぶ |  2007.09.28(金) 13:34 | URL |  【編集】

モコモコママさんへ★

コメントありがとうございますe-343
ごめんなさいね・・・
以前はまとめて返事を書いたんですが、よく真っ白にしてしまうので
一人ひとりのお返事に変えちゃったから、長~くなっちゃいましたね"^_^"
お返事も簡潔明瞭にしなくっちゃね^^;
やっと落ち着きましたか!
これでまともな生活に戻れるのね^m^
良かった!
ばぶ |  2007.09.28(金) 13:40 | URL |  【編集】

erinyaaさんへ★

コメントありがとうございますe-343
今回は本当に楽しかったです!
こうやって沢山の方と逢っていきたいな(^u^)
勿論erinyaaさん・おハルちゃんにも逢いたいです^_^;
おハルちゃんも吠えるんですか?!
そんな感じには思えないんですが・・・
必ず成功したら、伝授しますね★
成功したら・・・の話ですが・・・(゚c_,゚`。)プッ
ばぶ |  2007.09.28(金) 13:43 | URL |  【編集】

ティンク&ベルちゃん、新しい 縄張り 友達が増えて良かったですねv-410
初めて行った先でどうどうとした ヤリタイ放題 遊びっぷり!
でも専用ドッグランは羨ましいですね。
うちもそれを目指して頑張っています、、、、ロト6を。
nanamone |  2007.09.28(金) 17:24 | URL |  【編集】

ブログ仲間が側に、居てお会いできるなんて、いいですね。
専用ドッグラン付き
最高な環境ですね。
えまりん君とベルちゃんは、仲良しさんになって
ティンクちゃんは、ベルちゃんとられて、むくれちゃったかな?
本当に3日で吠えなくなるんですか?
最近、ミニーまですごく吠えるようになって、
2匹ですごくうるさくなってきた。
変わるのであれば、その本買いに行きます。
チップ&ミニ-ママ |  2007.09.28(金) 20:25 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.09.28(金) 21:06 |  |  【編集】

ティンクちゃんもベルちゃんも楽しかったね~♪
ベルちゃんはすっかりえまりん君と仲良しになって(^^♪
ティンクちゃんはタイプじゃなかったのかな・・笑
それにしてもえまりん君ワンワン言わなくて本当におりこうさんね☆
家にもその本あるけど飼い主が根気がなくて。。。全然ダメです(-_-;)
あいこママ |  2007.09.28(金) 22:43 | URL |  【編集】

nanamoneさんへ★

コメントありがとうございますe-343
勝気なベルと、こんなに気が合うワンコが居ただなんて
ホント嬉しくて堪りません(^○^)
でもこういう性格だから、いつ振られるか心配・・・"^_^"
nanamoneさんの所も、専用ドッグランですか(゜o゜)
完成したらウィル君、大爆走しちゃそうね 爆))
ロト6当たりますように・・・e-459
ばぶ |  2007.09.29(土) 00:09 | URL |  【編集】

チップ&ミニ-ママさんへ★

コメントありがとうございますe-343
先日チップ&ミニ-ママさんもオフ会、行ってましたね♪
私もこれからもっと、沢山の人と会いたいな。。。
とってもいい本なんですが、私に根気がないせいか
今のところ、全く効果ないです(T_T)
お散歩の時のリーダーウォークが効果的みたいですが
うちは全くと言っていい程、お散歩行かないのでダメですね(+o+)
ばぶ |  2007.09.29(土) 00:15 | URL |  【編集】

あいこママさんへ★

コメントありがとうございますe-343
知らない所へ行っても、我が家のように吠えまくるので
ホント困ったちゃんです^_^;
私も根気がない方なので、かなり苦戦してますよ(T_T)
えまりんは、もともと吠える子じゃなく引越してから吠え出したので
環境に慣れたのかも知れませんね。
と言う事は、最初から吠えてたベルはムリという事なのかな?
ばぶ |  2007.09.29(土) 00:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/94-d426a7a0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
