07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

マイクロバブル2

2007.10.01 (Mon)

9/30 第2回目のマイクロバブルをする為に 
アダチペットショップ に行ってきました
マイクロバブルについては コチラ
第1回目の記事は コチラ

でもちょっとその前に・・・

P1020266.jpg

このコだ~れだ

続きを読む前に
ランキング応援ポチお願いします




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

More・・・

だ~れだってベルに決まってる・・・と思われた方
ブッブ~ッです
実は・・・

P1020273.jpg

そう、ベルではなくココの看板犬タケルくんのお子ちゃまだったのです
それにしても良く似てるでしょ

P1020267.jpg

こんな風に後ろから見ると、殆ど分りません
皆さんはどっちがベルか、分ります

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜..:。:.::.*゜.


さて本題のマイクロバブルですが、今回2回目のティンベル
いつもシャンプーの時は、問題ないと言われてましたが
やっぱりベルの事が心配な私
絶対暴れて、迷惑掛けてるわ

一応デジカメは持って行ってたのですが、内気()な私は
自分から 「撮影して」 とは言えませんでした
するとお姉ちゃんが 「カメラ持って来た 撮ってくれるって」 

      感謝感激・雨あられ

さてさて、実際の所はどうだったのでしょう

P1020230.jpg

そうかい、そうかい 気持ちよくって良かったね

ティンクは私が家でシャンプーしても、大人しいから何も心配はしてないけど
どうだったのでしょう
ココからは2本続けて動画をどうじょ








予想通り、ティンクは大人しく出来ました

問題はこの方です


P1020236.jpg

え~え~、どうせ私は下手っぴ~ですよ
って何だか、落ち着いていやしませんか


では、動画で確かめてみましょう







ひぇ~~~  あの暴れん坊ベルが、メッチャ大人しいではないですか
私が洗うと、腕にミミズ腫れが出来る程大暴れするのに

         ありえな~~~い

でもこれでベルも大人しくしてるんだって事が分り、これからは安心して
シャンプーをお願いする事が出来ます


店長さん、忙しい中沢山の動画・写真

            ありがとうございました



IMG_5362.jpg

           懲り懲り言うなっ
01:03  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(21)

Comment

気持ちよさそう

上の写真は、手前がベルちゃんでしょうか???、左前足の模様で、そんな気がしますけど。
ベルちゃんもティングちゃんも、大人しく気持良さそうにシャンプーして、綺麗になったね。
ふじ吉と比べると、小型犬は、可愛いですねー。羨ましい。 
七十爺 |  2007.10.01(月) 09:26 | URL |  【編集】

ティンクちゃんもベルちゃんもとっても大人しくシャンプーされてますねv-238
気持ち良さそうだ~(^^)
やっぱり専門の方にお願いすると大人しくしてくれるのかなあ~
雪はママが洗うと大暴れでもう大変なんです><。
タケルパパのお子ちゃんとベルくん本当見分けつかないわv-12
雪ママ |  2007.10.01(月) 09:40 | URL |  【編集】

ん~わからん。マズルのお鼻の際が違うv-361
本当に気持ちよさそうv-345
洗い方もマッサージするみたいに優しい感じで気持ちいいんでしょうね。
マイクロバブル良いですよね。
我が家も2度ほど無料券でやってみましたが、
毛がフワフワになるものね。
ばぶさんの「ありえない~」わかりますよ。
うちの2WANも足裏カットとか私がやるときは拒絶するのに、
トリマーさんにやってもらってる所を動画で撮影したら
超おとなしくて良い子なのよv-405
やっぱりプロは違いますね。
素敵な店長さんですね。
こんな気持ちよさそうなテインベルちゃんふたりを見たら
みんなこのお店に行きたくなりそうよv-354
ノイスママ |  2007.10.01(月) 09:41 | URL |  【編集】

マロンは激しくビビリなので
トリミングの時心配で、家でやっていたのですが
以外と大丈夫そうですね!
さすが、プロの仕事は違うわ~♪
今度お願いしてみよう~~~っと!
ティンベルちゃん、フカフカのピカピカ♪
抱っこしてスリスリしたい~♪
いいこでかわいいティンベルちゃんにポチ★
PS・このコメントにはお返事しなくていいですよ~(^^)
まいこ~ |  2007.10.01(月) 10:23 | URL |  【編集】

おおお~~~ なんと大人しいのだ~~!!気持良さそうだし~~!!うちも 車酔い克服したら おねがいしよーかしら?? その時はよろしく~~!!
女っぷりがあがったね~~!!
よう |  2007.10.01(月) 11:17 | URL |  【編集】

マイクロバブル、うちの近所にも置いてる店があるそうです。
でもいつもトリミングは幼稚園をやってる店で済ましてるので・・・・・
ティンク&ベルちゃん、2人とも気持ち良かったでしょうね。
でもなんとなくベルちゃんの方は、震える一歩手前のようにも
見えますが。
うちのモネは以前、トリミングで深爪されてから怖がるようになって
それでも無理やり預けたら、トリマーさんの悲鳴が・・・・・・・・
「あー、おしっこー」続いて「きゃー、今度はうんちー」
嫌がらせのシッコをトリマーさんが片している隙にまたまた
嫌がらせのうんちを・・・・・・・・・・・・・
それからはモネだけ自宅で洗っています。
nanamone |  2007.10.01(月) 12:42 | URL |  【編集】

ベルちゃんかと思った。そっくりね~
ティンク&ベルちゃんとっても気持ちよさそうだし、いい子にしてるぅ。きっとはぁ~極楽♪極楽♪って感じね。
シャンプーってすごくエネルギー使うからやっぱり、お願いするのがいいのよね。
でも、飼い主が3ヶ月も美容院行かないのに、りなこのトリミング回数の方が多いのもなんだかなぁ~と思ってしまうhanaは貧乏性デス。
hana |  2007.10.01(月) 12:52 | URL |  【編集】

ティンクちゃんもベルちゃんも気持ちよさそうにしてるね♪
プロは違うのかな~笑
家のまろんもシャンプーが嫌いなのよ。。。
シャンプーの用意してると隠れるわ~爆
ティンク&ベルちゃん毛がフアフアだ~(^^♪かわいい~☆
あいこママ |  2007.10.01(月) 15:15 | URL |  【編集】

ティンクちゃん、気持ちよさそ~~v-10
かわいい~~!!
ベルちゃん、おりこうさんだぁ~~
毛がぴたっとなると、
ベルちゃん、ティンクちゃんに似てるぅ~~
やっぱり親子だねっv-238
マイクロバブル試してみたいな=3
うちのほうは遠いところにあるから、
ちょっと無理かな。。。><残念デス
yuzuruiまま |  2007.10.01(月) 20:34 | URL |  【編集】

ティンクちゃんもベルちゃんもおとなしくやってもらっていましたね。
やっぱりプロが洗うと何か違うんでしょうか?
ベルちゃん気持ちよさそうに、マイクロバブル浴びているじゃないですかv-414
家のほうには、ないのでまだやったことがありません。
是非やらしてみたいな・・・・・・
チップ&ミニ-ママ |  2007.10.01(月) 21:03 | URL |  【編集】

フサット さんは 大変ね。

ツルットさん 美容院経験ないんです。
お手入れ簡単 ランチンなんてね。
でも 爪きり 肛門絞り 現在 勉強中。。
ドライヤーも知らない仔です。
ロングちゃんは 美容院に。。
でも耳に おりぼん 可愛くなって 帰宅 うらやましい。。
スムースは 耳に お花付けられないもの。。
首輪に 付けて帰って来るよ。。
tama |  2007.10.01(月) 21:50 | URL |  【編集】

あはは~!!
何はともあれお利口さんにしてたってことはいいことじゃないですか(´∀`)
シャンプーってやっぱりワンコにとってもプロの方にやってもらったほうが気持ちいいのかなぁ?
仕上がりもプロの方にお願いするとめっちゃツヤツヤになってくるけど、自分でやるとそうでもないですもんね(/_;)
なおシステム |  2007.10.01(月) 22:44 | URL |  【編集】

v-353ピカピカ・フワフワv-353になりましたね~
凄いですね~、初めて見ましたよん♪
ウチはサロンにも行った事がナイ親子です^^;
大人しくって気持ち良さそうにしている
ティンベルちゃんにポチです。
ゆう |  2007.10.01(月) 23:10 | URL |  【編集】

気持ちよさそう~

ティンクちゃんとっても気持ちよさそう~
ベルちゃんは困ったなぁと言う顔ですかねv-11
シャワーが泡状で身体によさそうです。
人間にもお願いしたいぐらいかも(笑)
終わった後は毛並みがふわふわなのがいいですよねv-221
りこたん |  2007.10.01(月) 23:34 | URL |  【編集】

ぴかぴかだねvv

以前、暴れるお風呂の様子がありましたねぇ。
ソレと比べると今回は気持ち良さそう☆
おうちとお店とナニが違うんだろ??
いつもの手の方が気持ち良いように思うんだけどなぁ…。
うちはトリミングに連れて行ったことないんですけど、マイクロバブルって肌に良いの?
近くにあるみたいだから、試してみようかなぁ。
ベルちゃんとタケルくんのお子ちゃま、激似すぎて違いがじぇんじぇんワカリマセンv-404
momo |  2007.10.02(火) 00:11 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.10.02(火) 01:38 |  |  【編集】

プロの技

アロハ~!
ベルちゃん、シャンプーママがやると暴れるんですね。
やっぱりプロは違うのか!?
ベルちゃんがわきまえているのか?
ワンコって相手の心読むみたいなので、自信たっぷりでやるプロには、服従姿勢とるのかもしれませんね。
それにしても、気持ち良さそうなバブルバス。
モリーママ |  2007.10.02(火) 07:02 | URL |  【編集】

マイクロバブルこっちにもあるのかな~?
まだやったことないので一度試してみたいとは思っています。
やっぱプロの方にやってもらうと仕上がりが違うのよね~
でもうちはシャンプー行っても1週間でわん臭がしだします。
ダックスってちょっと臭い犬種なのかな?
それともうちだけかな?
ベルちゃんとタケルくんのお子ちゃまの違い難しいです~v-356
ポチッと応援v-344
モコモコママ |  2007.10.02(火) 08:53 | URL |  【編集】

私も毎回シャンプーの度に生傷が出来てますv-406
やはりプロは違うんですね・・・
ティンベルちゃん綺麗になってよかったねv-353
ウチもそろそろ連れて行かなくては・・・
e-290と相談してからね(笑
はなちゃんママ* |  2007.10.02(火) 12:42 | URL |  【編集】

おお!!
すごいコメですねヾ(≧▽≦)ノうわ~♪
今日はポチ、ポチだけしていきます☆
ランキング、頑張ってくださ~い!
応援してますね ∑ヾ(≧□≦*)ノ エイエイオー!!
かうがーる |  2007.10.02(火) 18:08 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます★

色付きの文字e-241 七十爺さんへ
爺ちゃんすご~~い!
手前がベル・・・ピンポ~ン!正解です(^○^)
でも足の模様で分るだなんて、爺ちゃん凄すぎです(#^.^#)
ティンベル可愛いですか?!
反対にふじ吉君は、カッコイイですよ(^_^)v
e-241 雪ママ さんへ
そうなんです、ここでシャンプーすると大人しいんですよ!
私がすると、大暴れのベルも全く借りてきたネコにたいに
大人しくって、ビックリしましたΣ(゚ロ゚;)
やっぱりプロだと安心なんでしょうかね(T_T)
タケジュニアとベル良く似てるでしょ♪
ジュニアのほうが、優しい顔してたよ(⊃∀`* )エヘヘ♪
e-241 ノイスママさんへ
手の動きからして、優しい感じが伝わってきますね!
暴れるから力任せで抑えているから、私がするの嫌なんでしょうね^_^;
だったら、動くな!っうの 爆))
ここは店長さん始め、スタッフ全員とってもいい人達ばかりですよ!
是非是非、いらしてくださいね!
案内しますよ 爆))
e-241  まいこ~さんへ
やっぱりプロは凄い!と今回改めて思いました(^。^)
トリマーさん達は、沢山の問題犬とも関わっているから
手馴れたもんなんでしょうね★
もしかして、何かコツがあるのかも^m^
是非マロンちゃんもお願いしてもたら?
意外な結果かもよ(゚m゚*)プッ
いつもお気遣い&応援、ありがとうm(__)m
e-241 ようさんへ
嘘みたいな光景でしょ(゚c_,゚`。)プッ
あの暴れん坊ベルが、こんなに大人しいなんて・・・感激(ノω・、) ウゥ・・・
絶対このショップはお勧めですよ!
毎日ようさんもえまりんも頑張っているから、早くに経験出来そうね^m^
e-241 nanamoneさんへ
おっしゃる通り、震えてます^_^;
しかもベルのみならず、ティンクも・・・(#^.^#)
基本的には、やっぱりシャンプー苦手なのかな?
でも私がすると。、振るえにもれなく、爪攻撃がついてくるんです(+o+)
モネちゃんは、嫌がらせが出来る賢いワンなんですね♪
相当深爪が、堪えたんでしょうね(゚c_,゚`。)プッ
e-241 hanaさんへ
あははは (≧∀≦*)
hanaさんの気持ちよ~~~~く分かりますよ!
だって私も、3ヶ月行ってない・・・と言うか行けない(ーー;)
飼い主はみすぼらしい格好してて、ワンコの方が立派なんですもんね^_^;
だって可愛いんだもん(⊃∀`* )エヘヘ♪
さあ、こんな可愛い我が子の為に、今日もお仕事頑張ろう!!
e-241 あいこママさんへ
シャンプー嫌いってなんでだろう?
ちゃんとお利口に出来る子が、羨ましいですね(#^.^#)
ティンクの毛は、避妊手術してからこんなフワフワな毛になりました。
でも私としては、ツルツル・艶々の毛の方がイイな★
e-241 yuzuruiままさんへ
毛がぴたっとなると・・・似てますか?
後でゆっくり見てみよっと(^。^)
マイクロバブル、そちらの方にもあるんですね★
毛がツルッツルの艶々になっていいですよ~~♪
是非一度・・・と言いたいのですが、遠いとか。。。
ホント残念です(T_T)
e-241 チップ&ミニ-ママさんへ
毎回心配で心配で堪らなかったんですが、動画をみせてもらって
ホッと一安心★
まさか、こんなベルが見れるなんて思ってなかったですよ^_^;
そちらはまだ、ないのですね(+_+)
いいものなので、少しずつ広がって欲しいですね(^。^)
e-241 tamaさんへ
スムースさんって、手が掛からないんですね(゜o゜)
爪きりこそ、難しいでしょう^_^;
爪が黒いから、血管切りそうで絶対ムリ!!
一応ロングだけど、毛が短い為リボン付けれません(+o+)
首輪にお花の方が綺麗で、いいなぁ。。。
e-241 なおシステムさんへ
本当にこんな大人しい姿が見られるなんて、思ってもなかったので
とっても嬉しいです★
プロの手は、魔法の手ですね!
こんなに大人しくしてるという事は、やっぱりプロにしてもらう方が
気持ちいいんでしょうね(#^.^#)
e-241 ゆうさんへ
サロンに預けなくっても、シャンプーさせてくれるなんて
それこそ、お利口じゃないですか(^。^)
自宅シャンプーが出来るなんて、羨ましいです(*^_^*)
応援おりがとうございますm(__)m
e-241 りこたんさんへ
ベルはおまけに、微妙に震えてますから 爆))
マイクロバブル・・・こんな細かい泡なら毎日顏に試してみたいな★
触った感じも、ツッルッツッルッ・艶々なんですよ!
e-241 momoさんへ
あははは (≧∀≦*)
かなり前の記事、覚えてくれてたんだ!
でも前回に比べ、成長したでしょ(゚m゚*)プッ
ベルが暴れるから、力尽くで抑えてるのが良くないんだろうな。
抑えられたくないんなら、大人しくしろよっ(;一_一)って感じ。。。
マイクルバブルはもの凄い細かい泡なので、毛穴の奥まで
キレイになって、体臭も減るらしいですよ(^○^)
せっかく近くにあるのなら、一度試してみる価値はあると思うよ^m^
e-241 ○○さんへ
今度ゆっくり、訪問させてもらいますね!
e-241モリーママさんへ
アロハー!
ベルがシャンプーすると、それはもうもの凄い暴れっぷりですよ(*^_^*)
両腕が真っ赤になって、傷だらけになります(ーー;)
そっか~、自信タップリのプロには服従かぁ・・・
よ~し今度は、私も凛とした態度で挑んでみますね♪
e-241 モコモコママさんへ
ダックスって、臭う犬の上位ですよ!
だからモコラリちゃんが臭うのは、当たり前^m^
比較的うちは臭わないのですが、唯一眠い時に 『眠い臭』 を発します(^。^)
モコマリちゃんは、毛がキレイだから遣り甲斐があると
思いますよ(●^o^●)
できあがりもツルッツルの艶々ですから、一度試してもらいたいな(*^_^*)
応援ありがとうm(__)m
e-241 はなちゃんママ*さんへ
キレイにしてくれるのは有り難い事ですが
そうそう、お金がいるのよね~
うちなんて2倍だから、そうしょっちゅうは行けれません^_^;
なので、又暫くは生傷が絶えないと思うと
ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!
と泣くしかないね^^;
e-241 かうがーるさんへ
こんなに沢山の方からコメもらえて、ホント有り難い事ですね!
こんな感じで、中々訪問が出来ていませんがお許しを・・・(゚m゚*)プッ
ランキング応援ありがとうございますm(__)m
私もかうがーるさん、応援してますよ♪
 
ばぶ |  2007.10.03(水) 02:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/96-0c02b2d3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
