09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

一人がいい訳

2007.10.02 (Tue)

9/30 シャンプーも終わり、いざ帰ろうとした時に
とってもカワイイ物が目に飛び込んできました
一目見ただけで 「うわ~カワイイ」 と叫んでしまったばぶ
だって、ホント可愛かったんだもん
そして、即効お買い上げしちゃいました

それがコチラ
         

         

         

         
IMG_5340.jpg

メチャクチャ可愛いでしょ
バスの形をした、ベッドなんですよ
大きさは、ティンベルがゆったり入れるくらいです
さぁ、帰りはこの中に入ってもらいますからね

果たして、仲良く一緒に入ってくれるのでしょうか


続きを読む前に
是非とも、ポチッとお願いします




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

More・・・

助手席にベッドを置いて・・・ ハイどうじょ

P1020285.jpg

おっ ちゃんと入って行ってますね
そして・・・

P1020301.jpg

ちゃんと一緒に入れたね
と喜びも束の間、ティンクったらこんな所で寝ています

P1020314.jpg

私とベッドの隙間に身体を入れて、車のボンネットに顎のせて・・・
そしてティンクがいなくなったベッドの中は・・・

P1020337.jpg

        独り占めかよっ


ティンベルは、車での移動時・夜寝る時は別々のキャリーに入ります。
勿論、お留守番のケージも別々

ベルが生まれてからずっとそうしています。
それは分離不安予防で、どちらか片方が何かの理由(病院へお泊りとか・・・)
でいなくても大丈夫な様に・・・
考えてみると、いつも寝る時は一匹なんですよね。
普段からそういう生活だから、ゆっくりしたい時は離れちゃうのかも。
人間だって、ゆっくり寝てる横でゴソゴソされたら
落ち着かないもんね。

皆さんのブログで、ワン達がくっ付いて寝てる姿を見ては
羨ましいと思っていたのですが、うちではそういう習慣が
ないだけなんですよね。
決して仲が悪いだけとは思いたくないな。。。

22:55  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(37)

Comment

やった~一番乗りだぁ~~
バスベット、かわいい~~v-10
ベルちゃん、気に入ったようですねv-238
習慣って怖いですね!!
一匹がいないと探すっていいますよね!
予防しといた方がワンコたちのためです
人間もゆっくり寝たいけど、
ワンコもゆっくり寝たいんですねぇ~~
面白~~いv-9
yuzuruiまま |  2007.10.02(火) 23:42 | URL |  【編集】

ばぶさん、どーもです!
バスベット、ほっ欲しい!俺、そういうの大好きです!
でも、大好きだけど即決できないんですよねv-406
相変わらず、ばぶさんの即効買い!見てて気持ちいいです!
でも、バスベットに入ったティンクちゃんとベルちゃんの”狭っ!”に
思わず笑っちゃいました!
分離不安予防かぁ~!すごいなぁ~!
ばぶさん、多頭飼いってそんなことも考えてあげないといけないんですね!
勉強になりました。ありがとうございます!
ではでは、また来ますね!
 |  2007.10.03(水) 04:05 | URL |  【編集】

無理かナー

お早う御座います。
面白くて珍しいベットが有るものですね、
ティングちゃんもベルちゃんも、珍しい物が好きなのか???、
買ったばかりなのに、車の中でも入ってますね。
このバスベットは、ふじ吉には小さくて無理だろうナー。(笑)
七十爺 |  2007.10.03(水) 05:31 | URL |  【編集】

ベッド、可愛い!
可愛いのがあっても、すぐに破壊されると思うと
なかなか買えないでおります。
やはり、離した方が良いんだよね…。
うちのチビが、誰かとくっ付いて寝てるんです。
4ヶ月になるので、そろそろ…と思っているのですが、
踏み切れない。
今日から、離そうかな。
マロンはは |  2007.10.03(水) 08:20 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.10.03(水) 09:02 |  |  【編集】

ロンドンの2階建てバス

アロハ~!
ティンベルちゃんたちも2階建てバスゲットですか。
他のブログ友達も載せてました。
ウ~ン、可愛い!!
ハワイじゃちょっと暑いかな。。?
でも、この囲みってワンコには落ち着くんじゃない?
ベルちゃん使いごごち良さそう。
ティンクちゃん、譲ったのね。さすがママ!!
モリーママ |  2007.10.03(水) 09:57 | URL |  【編集】

わ~~~かわいい!!
色も形も可愛いけど、さりげにダックスみたいなワンコが
バスに乗ってる絵が描いてあるところがいいですねえ~
そしてまた、ティンベルちゃんの掛け合いが絶妙で
思わず笑ってしまいました(^^)
お互い、「狭っ!」て言ってる所がツボでした~~~
なるほど!
分離不安予防ですか!それは大事ですよね!
マロンも今までずっと、ハウスでひとりで寝てたのに
マロンが体調悪い時、心配だったのでしばらく一緒に寝たら、
ひとりで寝かせると、ハウスできゅんきゅんきゅんきゅん
うるさくなっちゃって、安眠妨害でしたからね・・・(^^;)
日ごろのしつけというか、習慣が重要ですよね~~~
まいこ~ |  2007.10.03(水) 10:04 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.10.03(水) 10:21 |  |  【編集】

2階建てロンドンバス可愛いですねぇ。
高さもあるし出入りも楽そう。
ウチもこの間はノイスの寝てるカドラーに
ミルヒが入った画像を載せたけど、普段は別々ですよ。
お留守番のケージも別だし、寝るときもふたりが
くっついて寝ることは無いです。
ただね、ミルヒはブリーダーさんから
ノイスが居る我が家に来たから
家で一人になることが無くて、ノイスだけ連れ出すと
吠えてることがあるみたい。
コレも軽い分離不安かなぁ~
ノイスママ |  2007.10.03(水) 12:54 | URL |  【編集】

うげ~~~~~~~~~!!
かわいいベッド!!!!
そりゃ即買だわ(*≧m≦*)ププッ
うちは好き勝手なところで寝させてるから
もう一度しつけしなきゃ(^_^;)
もう遅いかな( ̄w ̄)ぷ
プ~ナナまま |  2007.10.03(水) 13:38 | URL |  【編集】

可愛いベットだ~~
ワタシが見る限り ティン・ベルちゃんは 仲悪くないよ~~!!
一時 育と実花が仲悪い(実花が一方的に育を嫌ってた)時なんか、姿見ただけで唸ったり 横を通りすがりに叩いたり!!
すごかったよ・・・実花が・・・
この前でも ティン・ベルちゃん 仲良くしてたし~~
充分だと思う!! ばぶさんの しっかりした考えで 別々に寝かせてるの いいと思う!!
よう |  2007.10.03(水) 13:38 | URL |  【編集】

バスベッド可愛い~v-10
雪も昔ベッド買ってあげたんですが見事ガジガジの餌食にされちゃいましたv-12
なのでそれからベッドは買ってませんv-37
可愛いのあると欲しくなるんですけどね~
それに今から寒くなるしベッドあったほうがいいですよねえv-36
雪ママもぱぶさんみたいに雪の子供を持つのが夢ですv-10
なのでぱぶさんのブログはとても勉強になります!!
分離不安予防は素敵な考えだと思います
ワンコの為に色んな事を考えてあげてるんですね
雪ママも見習いたいと思いましたv-22
雪ママ |  2007.10.03(水) 13:43 | URL |  【編集】

ご心配、ありがとぅございます。

先程は・・・モモのご心配ありがとぅございました。
腫れも引きダイブ落ち着いて来た・・・
ようなので、慣れない病院じゃなくて明日
いつもの先生に診て頂こうと思います。
ゆう |  2007.10.03(水) 14:00 | URL |  【編集】

わぉっ!!スミマセン><↑ばぶさんだけにってチェック
入れたのに、投稿の確認で入れ忘れたようです><
あぁああ~ごめんなさいね。
気を取り直して・・・
可愛いバスとティンベルチャンに
v-155ポチx2です^^
ウチはゲージに入れる事に失敗したので
ってか仕事行く時は何度も「躾だから出さないで」と
ちゃんと入れて行くのですが
「鳴いて可哀想だから・・・」と言って
義母が出していたんですv-412
やっぱり今回改めてケージの躾って大切なんだって
思いました。
分離不安予防とてもイイ事ですね。
ウチはいつもピッタリ親子なのでこの先
不安なんですよね・・・
ワンコのためにもっと強い嫁でいようと思いますv-426
ゆう |  2007.10.03(水) 14:14 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.10.03(水) 14:27 |  |  【編集】

ばぶさんへ♪
うわっ(。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ!!かわいそぎる!
これは欲しい~♪
めっちゃかわいいです☆
一緒に入ってお写真ちゃーっと撮れちゃうティンク&ベルちゃんはやっぱりママのブロガー魂を受け継いだのね^m^
おハルもいっしょに入れてくだしゃい~♪
erinyaa |  2007.10.03(水) 15:24 | URL |  【編集】

わ~可愛いv-344
すごいわ~
こんなベッドあるんですねv-411
私ベッドコレクターですがこれはいいわぁv-425
でも私が買うのは安っぽい破られてもいいようなベッドばかりだよv-389
このベッドお高いとみましたぞv-391
以前一度だけ私にしてはまあまあ高いベッドを買ったことがあったなあ・・
喜んで入ったから気に入ったなと思ったらベッドに入るなりオシッコv-12
その後はボロボロにされて結局捨ててしまったv-406
はなちゃんママ* |  2007.10.03(水) 17:08 | URL |  【編集】

ご無沙汰しちゃいましたe-330
(*'▽'*)わぁ♪
可愛い~・・・けど、やっぱり2ワンじゃ狭い!?
ん~確かに、1ワンずつで寝た方が、ユックリは出来るよねe-420
仲が悪いんじゃないんだったら、気にしなくて良いのでは!?
一緒にじゃれ合ってる時もあるんだしねe-348
ところで・・・今更ですが、リンクさせて貰っても良いですか!?
hana |  2007.10.03(水) 19:44 | URL |  【編集】

ほ~んとカワイイですー☆こんなん・・・いくらでした?
と値段が気になる私っていったい(笑)
親子揃って一緒に入るなんてカワイイ~♪
と。思ったら。
やーっぱりダメでしたか^^;
微妙な場所で寝るティンクさんもナイスだし♪
占領しちゃったベルさんもナイス(≧∇≦)
うちもね。くっついて寝るコトないんですよ><
他の方のブログで、仲良しで寝てる姿を見ると癒されるんですが。
我が家では無理><
そう。うちも別居生活なんで、仕方ないんですかね♪
私だって結婚してた当時、旦那とは別の部屋で寝てましたし!爆
麻樹 |  2007.10.03(水) 19:45 | URL |  【編集】

かわいい(^^)
家のワンコ中に入って寝るベッドでも
中に入らず上に乗って壊す壊す・・・
懲りずに、プーさんとミニーのお家買ってそっく壊されました。
ベルちゃん独り占めよかったね。
仲はとってもいいティンク&ベルちゃん
寝るときは、ゆったり寝たいんでしょうね。
チップ&ミニーは寝るときは誰かにくついていたい。
夜はチップ私に、ミニーは娘にくっついて寝てるから。
チップ&ミニ-ママ |  2007.10.03(水) 21:17 | URL |  【編集】

これ、わたしも狙ってたんだけど、ルカシンには小さいのです~ゞ(≧ε≦o)!!
一緒に入っちゃって、か~わいい♪
うちは好きなところで寝させてるけど、一緒に寝ることはないですよ~
お留守番もいつも一緒なのにΣ( ̄ロ ̄lll) 
ティンクちゃんとベルちゃん、仲良しさんそうなのに。。。
かえで |  2007.10.03(水) 21:30 | URL |  【編集】

これは可愛いわ~♪
おいて置くだけでもカワイイのに中に入ってくれて!嬉しいね~(^^♪
あいこママ |  2007.10.03(水) 22:39 | URL |  【編集】

はぶさん

無理言って ごめんなさい!! そして ありがとう。。
今日は ちよっぴり 元気になりました。
ブログ 更新 は 少し無理!!
ランキング 落ち 落ちでも了解!!
かわいい ハウス。。
親子って ママは 子供だと 思って分かってるのよね。
もも ママ 見てて 疑問に思います。
でも 中いいです。
仔ワンコが ママ立てて 気遣い感じます。
tama |  2007.10.03(水) 23:07 | URL |  【編集】

仲良しさんvv

日記を見てるカンジだと仲良しさんに見えますよvv
でも、うちもそう見えるでしょ?
実際は違うんですけどねv-388
ワンコはみんな仲良し!って思うのは人間の勝手で、本当は一人一人の場所と時間をあげたほうが良いんですって。
なにが正しいのかわからないけど、ティンクちゃん&ベルちゃんが落ち着けるのが一番イイよね♪
バス、めちゃめちゃカワイイ~v-344
で、どっちのモノになっちゃうのかしらん??
それとも、もう1台買っちゃう?
momo |  2007.10.03(水) 23:33 | URL |  【編集】

なんですか~このバスは!!
めっちゃかわいいじゃないですか(≧∇≦)b 
私もきっと人目惚れしちゃうでしょう★
二人で狭いとこはいってる姿もかわいいですね!!
ばぶさん、ちゃんと寝るときの対策されてて見習いたいです★
私なんてダメと知りつつ一緒に寝ちゃってるもんなぁ・・
それとなんかあった時に結局かわいそうなこおtになっちゃうんですよね・・
なおシステム |  2007.10.04(木) 00:46 | URL |  【編集】

バスベット可愛い~i-175
ペットショップで、車とかはよく見るんですが、バスは初めてです。
分離不安予防ですか。
うちは1ワンなので常に一人ですが、確かに大事なことですよね~
ベルちゃん、ベット独り占めi-201
寝心地良さそう♪
おまみ |  2007.10.04(木) 01:14 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.10.04(木) 04:20 |  |  【編集】

わお

うちの怪獣が見たら一番に独占しそうなベットだ!! 爆
週間、大切ですね。
我が家はお留守番2匹同じケージですが、
どちらかが、いない場合、バスターは心配しますが、
ブレちんは気にならないようです。
兄は心配すると言うのに、弟は。。。。。。汗;
mikodoki |  2007.10.04(木) 15:57 | URL |  【編集】

リーマです★
かわいいベッドですね。
新作ですね☆
別々なのはとってもいいですね。
リーマでもそのようにアドバイスさせて頂いてます。
ゲージの時間も長めに、ペットホテルもいきなり5泊とかは
負担が大きいので時々あずけてならしておくとか、
色々アドバイスさせて頂いてます。
今日もわんちゃんとってもかわいかったです。
今日もランキング応援しましたよ♪
がんばってくださ~い。
リーマ |  2007.10.04(木) 16:35 | URL |  【編集】

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮かわゆいではありませんか!
私も今日、ペットセンターへ買い物に行ったのですが
もう冬支度ですね~~☆
ペット用の防寒グッズが所狭しと並んでました!
今年はウチもカイ君にベットを買ってみようかな~
なんて思って見てたのですが・・・やはり破壊されると思うので
今年もフリースの床敷きと毛布で過ごさせますヾ(;´▽`A``
破壊を回避したベットは今、モズクさんが愛用してますよ~♪
かうがーる |  2007.10.04(木) 19:04 | URL |  【編集】

メチャ、可愛いバスベッドですね~♪
私も見たら、絶対欲しくなりそう~
うちのももとさくらもいつも別々にしているので、滅多に寄り添って寝ない・・
というか、殆ど見たことないですね~
私も寄添って寝てるワンちゃんたちが羨ましいと思っていましたよ^^
ティンクちゃんとベルちゃん、仲悪いのではないと思いますよ~
お互いマイペースの方がストレス溜まらないですよねっ
もも&さくらも仲悪くはないけど・・トムとジェリーみたいによく仲良くケンカしています(笑)
桃ママ |  2007.10.04(木) 19:58 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます★

e-241 yuzuruiままさんへ
気に入ったのは最初だけで、最近は殆ど使ってないんですよ^^;
本当のベッドはキャリーって事が、分ってるみたいです(^u^)
でもコレは、私の自己満足で買ったもんだから
まぁいいんですけどね(^。^)
e-241  征さんへ
使わなくても、置いておくだけでも楽しいですよ!
既にうちは、置物になっていますから^^;
ちょっと寄りすぎてしまったので、狭っ!って言ってますが
本当は余裕ではいれるんですよ(^○^)
分離不安は多頭飼いのワンコのみならず、人間対ワンコにも
当てはまると思います。
あまりベッタリは良くないって事ですよね★
e-241 七十爺ちゃんへ
珍しい物好きと言うより、新しい物好きですかね^^;
実際、もう殆ど使ってないですから(T_T)
ふじ吉くんの場合、バスの屋根に乗った途端グッシャッ!
終了~!!ですね 爆))
e-241 ○○さんへ
また、報告しますね♪
e-241 マロンははさんへ
もしもの事を考えたら、離した方がいいのかも知れませんね。
でもこうやって離してますが、実際の所
まだ片方だけになった事ないんで、うちもどうなるか分らないんですよ(*^_^*)
ベルの避妊手術の時に、ティンクがどうなるか・・・ですね"^_^"
e-241 モリーママさんへ
アロハ~!
あれっ!他にも持ってる方がいたんですね(゜o゜)
それはいい物を、お買いになられましたね 爆))
確かにハワイじゃ暑いですよね(>_<)
いいな~ハワイって年中、半袖ですよね(^^♪
もうじき日本は、寒~い冬がやってきます。・゚・(*ノД`*)・゚・。
超寒がりな私には、耐えられない。。。
出来る事なら、私もハワイに住みたいな^m^
ばぶ |  2007.10.05(金) 00:10 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます★

e-241 まいこ~さんへ
帽子被ってるワンコ・・・何だかロンドンっぽいでしょ♪
もっと余裕があるんだから、ゆったり入ればいいのに
妙にくっついたりして∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
マロンちゃん、きゅんきゅんあったのですね^^;
一度いい思いをしたら、また・・・って思ちゃうの当然ですよね(*^_^*)
私、夜は全く別々ですがお昼寝の時は、抱っこして寝てますよ(*^。^*)
だって一緒に居たいんだもん(^-^)
ってこれじゃ、何の意味もないか・・・爆))
e-241 ○○さんへ
いつもお気遣いありがとうございます!
e-241 ノイスママさんへ
そうそう、これロンドンバスでしたね!
ただのバブじゃぁないと思っていたのですが、名前が出てこなくて・・・
ありがとう、思い出させてくれて(*^。^*)
ベルが生まれてからは、ティンクも一人になった事ないし
勿論ベルもありません。
出掛ける時はいつも一緒だし。。。
これじゃ何の為に離しているのか、分りませんね(^^ゞ
e-241 プ~ナナままさんへ
躾に関しては、何にしても遅いって事はないらしいですよ!
頑張れ!
ファイト~一発 爆))
e-241 ようさんへ
第3者の方にそう言ってもらうと、ちょっと安心しますね(^。^)
確かに姿見ただけで唸ったり、叩いたりなんて事はしないんだよな^^;
と言う事は、それ程険悪じゃないって事ですね! よかった^m^
別々に寝かせてるのは夜だけで、昼寝は一緒♪
これってやってる意味ないじゃん 爆))
ばぶ |  2007.10.05(金) 00:34 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます★

e-241 雪ママさんへ
ワンコってどうしてもガジガジしちゃうから、仕方ないですね(*^。^*)
なので、普段は高い物は買えません(>_<)
でもこれだけは、どうしても欲しくって清水の舞台から
飛び降りちゃいました^^;
雪ちゃん、ママになる予定なんですね★
こんなおちゃらけた内容では、参考にはならないと思いますが・・・(^^ゞ
私、これ以外何も考えてないですよ"^_^"
毎日笑って過ごしてるだけですから 爆))
e-241 ゆうさんへ
躾に関しては、家族一丸になってやらないと成功しませんよね(^-^)
義母さん、モモ・はなちゃんが可愛くって、可愛そうに思い
やった事なのでしょうが、それはワンコにとっても人間にとっても
辛い事なんですよね。
ワンコが主導権を握ってしまうと、色々問題が出て来て大変です。
ワンコの為にも、頑張って下さい!
と言ってる私、何も出来てません ^m^
e-241 erinyaaさんへ
絶対、一目惚れするでしょう~(⊃∀`* )エヘヘ♪
私の即効買い、分ってくれます?
ティンベルは小さい頃から、バシバシ撮られてたので
スッカリ慣れてるみたいです(^。^)
勿論、私のブロガー根性も捨てたもんじゃないですよ 爆))
おハルちゃん、是非どうじょ♪
もし良かったら、これに乗って配達に行ってもいいわよ(゚m゚*)プッ
e-241  はなちゃんママ*さんへ
ベッドコレクター・・・(゚m゚*)プッ 面白いですね★
うちも普段はメッチャ安い物しか買いませんが、これは私がどうしても
欲しかったので、衝動買いしちゃったんです"^_^"
お値段は・・・清水の舞台から飛び降りるくらいです!
これから先、買う事はないでしょう(高すぎて・・・)
ばぶ |  2007.10.05(金) 01:01 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます★

e-241  hanaさんへ
くっ付いちゃってるので、狭く見えますがティンベルくらいなら
決して狭くないんですよ(^○^)
変な時にくっ付くんだから・・・(^^ゞ
今更ですが、やっとティンベルの事が分ったような気がします。
もっと仲の悪い仔もいるようなので、あまり気にしない様にしますね★
リンクありがとうございますm(__)m
こんなおバカなブログで良かったら、いつでもどうぞ(^^♪
e-241 麻樹さんへ
カワイイでしょう~(^^♪
お値段は、清水の舞台から飛び降りるくらい高かったです"^_^"
なのに、今じゃ殆ど使われてないこのベッド・・・
寝る場所はキャリーって事が、分ってるみたいです(>_<)
やっぱり、人もワンコも寝る時位ゆっくりさせろ!ですね^^;
まぁうちはこんなもんなんだ・・・と気にしないようにしてみます(^○^)
e-241 チップ&ミニ-ママさんへ
さすが!破壊の名犬ダックスだね(゚m゚*)プッ
うちでは今なお健在ですが、殆ど使われてません(>_<)
時々入って寝てるけど、ヤッパリ1頭で・・・(T_T)
でもうちは、こういうもんなんだ・・・と思い気にしない様にしますね(^u^)
e-241 かえでさんへ
このベッド知ってたんですか!
ルカちゃん・シンくんには小さいの~?
2頭1度に・・・てのは無理でしょうが、1頭ずつなら入れるでしょ♪
ルカちゃん・シンくん、いつも一緒なのに寝る時は別々なんですね(゜o゜)
やっぱり寝るとき位、ゆっくり寝させろ!ってか 爆))
e-241 あいこママさんへ
可愛いでしょう~(^。^)
でも今や置物になってる、ロンドン橋です(T_T)
単独ではチョコチョコ入ってるんですが、2頭同時ってな事なないですね"^_^"
ばぶ |  2007.10.05(金) 01:26 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます★

e-241 tamaさんへ
お礼なんて、イイですよ!
私も気になってたんですから(^u^)
体調が優れない時は、ゆっくりして下さいね★
身体第一ですから。。。
ブログ更新なくっても、毎日、応援には行きますよ♪
e-241 momoさんへ
実際中に入ってみないと、本当の所は分んないですよね^^;
こうやって分離不安に対してやってきてるけど、果たして良いのかな?
未だに1頭だけになった事がないので、もしかしたら泣き叫ぶかも(>_<)
このバスは、結局と言うか、最初から私の物よ^m^
そしてティンベルは、殆ど遊びません^^;
たまに入って寝てる光景を見ましたが、やっぱり1頭だけでした・゜・(PД`q。)・゜・
e-241 なおシステムさんへ
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
なおシステム さんも、この可愛さ分ってくれるんですか(^u^)
コテツ君に是非どうぞ!
って破壊王のコテツ君だと、あっ!と言う間ですか(^^ゞ
夜寝る時は完全別居ですが、お昼寝は抱っこしてねてます"^_^"
これじゃ、分けてる意味がないね・゜・(PД`q。)・゜・
e-241 おまみさんへ
私、車見た事ないんです(#^.^#)
このバスも初めて見て、速攻 『お買い上げ』 しましたよ^^;
モカちゃんとおまみさんとの関係もあるので、ご注意を(^。^)
e-241 ○○さんへ
早く元気になりますように。。。
e-241 mikodokiさんへ
確かに怪獣君が好きそうですね★
この中入って寝てたりして・・・ キャ~可愛い♪
ブレちんったら大物だ^m^
その仔の性格ってのも、関係してるのでしょうかね(・・?
うちで言えば、母は心配するのに子供は・・・ってな感じかしら 爆))
ばぶ |  2007.10.05(金) 01:55 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます★

e-241 リーマさんへ
良かった!プロの方にOKもらったら、安心しますm(__)m
やっぱりワンコも感情ある動物。。。
何をするにしても少しづつ、慣らしていく事が大切ですね★
いつも応援ありがとうございます\(^o^)/
e-241 かうがーるさんへ
でしょ!でしょ!カワイイでしょ(*⌒∇⌒*)テヘ♪
タイヤとかライトたか、飛び出ててガジガジには最高だと
思うんですが、全く無反応です(#^.^#)
時々中に入って寝てるけど、ヤッパリ寝る所はキャリーって
思ってるみたいですよ^m^
普段のお留守番は、ボアのベッドに毛布です。
既にこのロンドンバスは、部屋の飾りになってます(>_<)
e-241 桃ママさんへ
トムとジェリーみたいな 『仲良くケンカ』 最高ですね!
それが理想です"^_^"
ももちゃん・さくらちゃんも寄り添わないですか・・・
でもそれだけで、仲が悪いと決め付けるのは
人間の勝手なのかも^^;
ばぶ |  2007.10.05(金) 02:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/97-fb971b0f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
