03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

HAPPY HALLOWEEN!

2007.10.04 (Thu)

先日お友達の モコモコママさん からプレゼントが届きました
以前私が、お礼をした品のお返しにとわざわざ用意してくださいました
お礼のお礼ですって

IMG_5504.jpg

包装が何とハロウィーン仕立て
さて、中身は何でしょうね~


続きを読む前に
是非ともポチポチッとお願いします




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

More・・・

どうやら、ティンクも気になっている様子

IMG_5499.jpg

何だろうね~ では開けてみますよ

        きゃ~~カワイイ

思わず大声を出してしまった私
だって、ホント可愛いですからっ
では1つずつ紹介していきますね

その① フェルトで作ったドーナツ
IMG_5506.jpg

 本当のドーナツみたいだね
 ちょっと味見してあげよっか
 食べ物じゃありません

その② ハロウィーンかぼちゃ
IMG_5513.jpg

 これがあると、気分はハロウィーン
 やっぱ秋は、芋類が美味しいよね 食べて・・・
 くれなくって、結構です

その③ オーブン粘土細工
IMG_5511.jpg

 このお人形は、ばぶかなぁ
 ばぶが、こんなに可愛い訳ないじゃん
 るっさいっ

その④ ティンベルのフィギア
IMG_5516.jpg

IMG_5518.jpg   IMG_5519.jpg

 わ~い アタシそっくりにできてるぅ
 これベルよ 可愛いねぇ~
 ホントそっくりに作ってもらって、良かったね

これを全て集結させると、こんな感じ

IMG_5530.jpg

あはははは ディスプレイが下手で、申し訳ない

ベル、感想を一言どうぞ

IMG_5554.jpg

今回モコモコママさんは、ブログ1周年記念として
私以外にも沢山の方にプレゼントをされていました。
全て手作りの為、平均睡眠時間2~3時間
寝る間を惜しんで作ってくれて、本当にありがとうございました
これで、楽しいハロウィーンが迎えられると思います


IMG_5525.jpg

   で、ハロウィーンって何するの
22:27  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(26)

Comment

素敵なプレゼント良かったですね。
それに、ティンク&ベルちゃんふたりとも自分のフィギュアでノセノセ上手v-425
うちじゃこのノセノセはできません。
ドーナツも本物と間違えそうな感じですね。v-411
モコモコママさんの手は魔法の手v-422カナ
ハロウィンを楽しみましょうv-345
ノイスママ |  2007.10.04(木) 23:24 | URL |  【編集】

かわえぇ~♪

ティンクちゃんとベルちゃんの羊毛e-192フェルト?がキュート!
うちも欲しいv-345
私は不器用なので習いに行っても違うモノに仕上がっちゃいそうe-330
でもオーダーするとちょっと高かったイメージがっv-393
よく似てるの前にスゴイv-424
どうやって乗っけてるんですか!?
早くセロテープを~
まめもみ |  2007.10.04(木) 23:52 | URL |  【編集】

わ~どれもかわいい(≧∇≦)b 
私ポンデリング大好きなんですよ~★
食べたい・・
どれも手作りだなんてすごいですよね~!!
私もこのくらい器用だったらいいのになぁ・・
フィギュアめっちゃ似てる!!
かわいいね~★
なおシステム |  2007.10.05(金) 00:21 | URL |  【編集】

かわいいプレゼントね。

ティンクちゃんとベルちゃん よくにあってる。。v-343
ノセノセ 上手ね。
うちにも 可愛いのが届きました。
モコモコママさん ブログでお礼言ってない。。ゴメンナサイv-404
ハロウイン頑張って 楽しみます。
tama |  2007.10.05(金) 00:53 | URL |  【編集】

早速のアップありがとね^^
喜んでもらえればとっても嬉しいな。v-22
ハロウィン楽しんでね。
これからアップの記事もまたまたモコモコファミリーのお祝いするから
見に来てね~
ポチして帰るからね~v-91
モコモコママ |  2007.10.05(金) 02:16 | URL |  【編集】

早速拝見。

アロハ~!
お返しのお返し。。スゴ~イ!!
なにもかも可愛いですね~。
ティンック&ベルちゃん可愛い!!
ちゃんとシーズーはフワフワに、ダックスちゃんは固めに作ってくださってるんですね。
粘土も素敵。
モコモコママさんの器用さに脱帽です。
私達ラッキーね!!
モリーママ |  2007.10.05(金) 05:18 | URL |  【編集】

新しい記事、今朝までかかった苦労の作。
見に来てね~
夜中にポチしたからこのまま帰るね。
モコモコママ |  2007.10.05(金) 07:36 | URL |  【編集】

w((´ω`))wワオッ!! どれも可愛いものばかりですね~~!!
ほんとハロゥインって 何すりゃいいんだ~~???
とりあえず かぼちゃでも食う?? ってそりゃ 冬至か!?
よう |  2007.10.05(金) 07:49 | URL |  【編集】

似てるネー

ティンクちゃんとベルちゃんに良く似て居ますね。
良いもの沢山もらっちぃましたね。
怪獣ふじ吉なら、アっと言う間に、壊すだろうなー。
七十爺 |  2007.10.05(金) 08:49 | URL |  【編集】

こんなに可愛い物作れるって凄いですよね。
ドーナツ美味しそう^^
ティンベルちゃんお人形も可愛い。
ノセノセ上手にポチですぅ。
ティンクちゃんぺこりも可愛いv-10
実はウチにも届いたんですよ~
これからアップするので後で見に来て
下さいね^^
で。。。
ホントv-476ハロウィンって
何する??ですよね^^;
ゆう |  2007.10.05(金) 10:42 | URL |  【編集】

まあv-10
素敵なプレゼントだ~v-238
しかも手作りってすごいなあ~
暖かみがあってホント素敵(^^)
魔法の手ですね!!
ハロウィンて仮装してお菓子もらえるイメージ(^^)
海外のイベントですかね?
でもうちは気分だけでもとカボチャの容器にお菓子が
大量に入ってるのを買っちゃいました♪
雪ママ家はイベント好きなんですv-8
雪ママ |  2007.10.05(金) 11:57 | URL |  【編集】

ばぶさん、どーもです!まっまた乗り遅れた~~v-406
すご~~いっv-405包装から手が込んでますね~v-364
しかも、中身はもっと手が込んでるよ~~v-405
ばぶさん、ティンクちゃん、ベルちゃん、本当に良かったですねv-221
ティンクちゃんとベルちゃん、よ~く似てますよ!
カワイイですよ~v-10
でもでも、モコモコママさんってすごい人なんですね!
あれ全て、手作りですかぁ~v-237
器用ですよね!ホントにすごいよ!
しっしかも、睡眠時間2~3時間v-12
お疲れになったでしょうね!きっと・・・
俺には、マネできないよ!
続き読む前に、ポチさせてもらいましたよ!
それでは、ばぶさんまた遊びに来ますね!
くどいようですが、本当にありがとうございました!
 |  2007.10.05(金) 12:54 | URL |  【編集】

凄い、これ全部手作りですか!
その道の人なんでしょうか?
ベルちゃんの嬉しそうな笑顔はいいお返しになりますね。
その撮影のあと、食べそうになりませんでした?
nanamone |  2007.10.05(金) 13:19 | URL |  【編集】

すっご~い!!!
モコモコママさんって、器用なのね~e-420
ティンベルちゃんのフィギアなんて・・・
とっても作業が細かそうe-330
でも、可愛いなぁ~~~
ハローウィン気分が益々!?盛り上がりますねe-487
hana |  2007.10.05(金) 15:24 | URL |  【編集】

始めまして モコモコママから来ました
ラブモコです  何時も応援有り難う
このたびはお祝いコメも頂いてv-238嬉しいです
モコモコママさんからプレゼント家も頂大事にしています
応援ポッチしておきます
これからも宜しくね
(ベルちゃん 家のシーズの亡き母がベルで良い仔でしたよ)
モコママ |  2007.10.05(金) 16:47 | URL |  【編集】

わぁ~~可愛い物ばかり♪素敵なプレゼントね☆
ティン&ベルちゃんも上手にノセノセしてお礼言ってる~可愛いわ~(^^♪
あいこママ |  2007.10.05(金) 16:54 | URL |  【編集】

ほほう・・・このお人形みたいにばぶさんは愛らしいって事なのねv-391
次回是非お人形のようなばぶさんを見せてくれ~v-425
このドーナツ欲しいっv-291
すごく気に入っちゃったわぁv-344
やっぱりハロウィンは楽しい感じがしていいねv-411
私もハロウィングッズ買おうかしら・・・
ただしダ〇ソーでね(笑
はなちゃんママ* |  2007.10.05(金) 20:17 | URL |  【編集】

こりゃまたギザカワユスですね♪
手作りっていうのがまたスゴイです☆
超ブッキーの私からしたら神業ですわ・・・
ハロウィンって確か・・・日本で言う「お盆」みたいなもの
って聞いた事がありますよ~☆
昔は必ずと言っていいほど、ハロウィンには
東京ディズニーランドで大はしゃぎしてましたが
もうそんな元気もお金もありませんm(*T▽T*)m
ティンクちゃんとベルちゃんは仮装しないのかな?
かわいい仮装姿も見てみたいな~♪
かうがーる |  2007.10.05(金) 21:23 | URL |  【編集】

ばぶさんへ♪
モコモコママさんの作品!すごいですね☆
ティンクちゃん・ベルちゃん!とっても似ててかわいい(*^-^)ニコ
ノセノセもお上手~♪
ティンちゃん・ベルちゃん♪ハロウィンはね・・・
ん~・・・
とにかく変装よ!^m^
erinyaa |  2007.10.05(金) 22:04 | URL |  【編集】

すごーい!!!これがプレゼントで、しかも手作りですって!?
ありえない・・・。
こんな凄いモノ、見た事もないですよ><
ばぶさん、ほんっと、こんな素晴らしいの頂けて良かったですね(*´ェ`*)
そして・・・ハロウィンとは何ぞや!?の同盟でも組みませんか???
何したら良いんでしょうね?いったい・・・(≧m≦)ぷぷぷ
麻樹 |  2007.10.06(土) 00:13 | URL |  【編集】

激似☆

か・かわええ…(*´ェ`*)ポッ
手芸がお上手な方なんですねぇ。
ティンクちゃんの耳毛の黒い部分までちゃあんと再現されてるんだ!
ほんとスゴイ!!
ステキなプレゼントで羨ましいわvv
ハロウィンは「カボチャをたらふく食べる日」だと、うちのカリンが言ってましたよ(笑)
カボチャご飯にカボチャスープ、カボチャカレーやシチューもどうじょ~♪
もちろんデザートはカボチャプリンで(爆)
momo |  2007.10.06(土) 02:00 | URL |  【編集】

ティンク&ベルちゃんのぬいぐるみ
似てる・・・・・・そしてかわいいv-10
こんなのもらったら、超感激ですね。
ブログ見てると手作りしてる方たくさんでもうびっくり
何もできない私は、皆の見ていつも感激しています。
いつもながら、ちゃんとお礼の言える
ティンク&ベルちゃん
今回は、頭にしっかりぬいぐるみ乗せて
おりこうさんです。
チップ&ミニ-ママ |  2007.10.06(土) 14:09 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます★

e-241 ノイスママさんへ
ホントこんな素敵なプレゼントもらえるなんて
思ってなかったので、嬉しいです♪
このノセノセは全く上手に出来なくって
最後には、睨みを利かせてやっちゃいました(^^ゞ
e-241 まめもみさんへ
羊毛フェルト・・・ホントまめもみさんは何でも良く知ってるね★
私も不器用なので、こんな事絶対出来ません"^_^"
出来る人は、何でも出来るから羨ましいね。。。。
このノセノセは、最終的に私の睨みで押し切っちゃった(>_<)
e-241 なおシステム さんへ
かぼちゃの置物以外は、全て手作り!
信じらんな~いでしょ(゚m゚*)プッ
でも、本当の話なんですよね。。。
出来る人は何でも出来る、出来ない人は・・・・・゜・(PД`q。)・゜・
超羨ましい限りですね(#^.^#)
e-241 tamaさんへ
必死のノセノセ頑張っちゃいました!
tamaさん家にも届いたんですね(^-^)
きっと、とっても素敵なプレゼントだったんでしょうね★
e-241 モコモコママさんへ
とっても素敵で可愛いプレゼント、本当にありがとうございましたm(__)m
ハロウィーン楽しみたいと思います♪
とっても器用なママさんの、手先をほんの少しでいいから
分けて欲しいな"^_^"
e-241 モリーママさんへ
アロハ~!
何だか、お返ししたのに又貰っちゃって
何してんだろ?って思ったけど、その気持ちが嬉しいですよね♪
その仔その仔の特徴を良く把握されて、作られててホント脱帽です(>_<)
まさか自分が貰えれるなんて思ってなかったので、超ラッキーですよ!
ずっと大事にしなくっちゃね(^_-)-☆
e-241 ようさんへ
あははは (≧∀≦*)
ようさんも、ハロウィーン分りませんか(゜o゜)
アメリカでは、子供達が仮装してお菓子を貰うんでしょ。
で、大人は何してるの?って大ネズミに聞いたら
「 子供にお菓子あげる!」 だって(゚m゚*)プッ
そんな事聞いてねぇ~ちゅうの爆))
ばぶ |  2007.10.07(日) 19:45 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます★

e-241 七十爺ちゃんへ
こんな素敵な物を貰えるなんて、思ってなかったので
本当に嬉しいです☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
爺ちゃんにしろ、モコモコママさんにしろ私の周りには
器用な人が沢山で、凄く羨ましいですよ"^_^"
e-241 ゆうさんへ
私はホント不器用なんで、こんな才能を持ってる人が
とっても羨ましいです(#^.^#)
このノセノセはとっても苦労して、最終的には
私の睨みを効かせてしまいました(>_<)
モモちゃん・はなちゃんもとっても可愛かったですね★
そして、うち以上にノセノセ上手(⊃∀`* )エヘヘ♪
e-241 雪ママ さんへ
これ全て、手作りって凄いでしょ(゜o゜)
モコモコママさんは、本当に起用で何でも出来ちゃうんです♪
やっぱり手作りって、心がこもってて一段と嬉しいですね(^u^)
ハロウィーン子供は仮装して、お菓子貰ってますよね。
大人は何したらいいのかな?
もっぱら、お菓子配り? 爆))
e-241 征さんへ
そうなんです、全て手作り!
それに私以外にも沢山の方にプレゼントを・・・
と毎日、睡眠時間を削ってまでして作ってくれた物なので
嬉しさもひとしおです(^○^)
私にも絶対真似出来ない事ですね"^_^"
e-241 nanamoneさんへ
そうなんです、これ全て手作りなんですよ!
ほんとプロ並の作品ですが、多分違うと思います。
羊毛フェルトで作ったフィギアを食べるから気を付けて・・・
と言われてたのですが、幸いな事に興味なかったようです(^-^)
e-241 hanaさんへ
モコモコママさんの手は、ゴッドハンドです(^○^)
私ならこんなに細かい作業してたら、アッ!と言う間に
寝込んでしまいますね 爆))
で、ハロウィーンって何するの?(゚m゚*)プッ
ばぶ |  2007.10.07(日) 20:05 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます★

e-241 モコママさんへ
初めまして!
訪問ありがとうございます♪
改めてランキング1位おめでとうございます\(^o^)/
私なんかいくら頑張っても、遠い所です(>_<)
これからも応援しますので、頑張って下さいね★
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますm(__)m
シーズーのベルちゃんが、羨ましいです"^_^"
e-241 あいこママ さんへ
全て手作りで、愛情一杯! 嬉しいですね★
きっとあいこママさんの、セーターが届いた方も同じ思いなんでしょうね(^u^)
やっぱり手作りは最高~~\(^o^)/
e-241 はなちゃんママ*さんへ
お人形については、触れないでっ(^^ゞ
私の愛らしい姿なんて、何十年遡っても見つからないかも 爆))
最近はダ○ソーでも、沢山ハロウィーングッズ売ってるから
沢山買って、飾り付けして・・・楽しいだろうな。。。
で、ハロウィーンって何するの? 爆))
e-241 かうがーるさんへ
ほほう・・・日本でいう 『お盆』 ですか~(^-^)
では、お墓参りに行かなくっちゃね ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
TDRのハロウィーン、私も一度だけ行った事ありますよ(^○^)
私の場合、元気だけは十分ありますがお金が・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
もっと近くにあったら良かったのに。。。
仮装させるなら、おでぶティンクはコロッコロッのかぼちゃ
ベルは絶対悪魔だね(ノω`)プププ
e-241 erinyaaさんへ
モコモコマママさん、とっても器用でしょ♪
っていうerinyaaさんだって、器用じゃないですかヽ(`Д´)ノ
あの粘土細工も、とってもカワイイですよ★
私の周りには、器用な人が多すぎて凹んじゃいそう。。。
ハロウィーンは変装・・・やっぱりカボチャと悪魔ですかね"^_^"
おハルちゃんは、何になるのかな?
ばぶ |  2007.10.07(日) 20:29 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます★

e-241 麻樹さんへ
ホントありえな~~い!でしょ(゜o゜)
私もここまで手の込んだプレゼント、見た事ないです(*^_^*)
手作りって、心がこもってて嬉しいですね★
麻樹さんも、ハロウィーン分りませんか(^u^)
出来たら今年のハロウィーンまでに、解決出来たらいいのですが・・・
是非手を組みましょう!
でもね、きっと朝からお酒を飲むって事はナイと思うよ 爆))
e-241 momoさんへ
さすがmomoさん!細かい所まで見てくれてありがとう\(^o^)/
この差し毛がある事で、ティンクらしさが出てるよね★
カボチャづくしのハロウィーンですか(>_<)
でもこんなに沢山作れないので、うちは日本風に
かぼちゃの煮物にするわ"^_^"
10/31momoさんのブログ楽しみにしてま~す!
きっとかぼちゃのフルコースが載るんだろうな 爆))
e-241 チップ&ミニ-ママさんへ
ホント何故か私の周りの方は、器用な方が多くて
いつも感心・・・そして凹んでます(^^ゞ
そしてこんな心のこもった物を貰うと、嬉しさも格別ですね(^u^)
このノセノセはかなり時間が掛かって、最終的には
私の睨みが効いてるんですよ(>_<)
ばぶ |  2007.10.07(日) 20:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/98-d54cf4cf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
