03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

九州旅行 1日目

2015.11.29 (Sun)


夏から計画してた九州旅行 11月21日~23日に行って来たよ~ ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

朝4時半に家を出て あの方達と合流♪

途中宮島SAで休憩 ホッ…(*゚д`)=з



          1 ご満悦



まさかまさかの超行楽日和ってなぐらい晴れ渡って ナイトもご満悦 ((Ψ>ω^))ィェ~ィ!!!



だってねこの3連休の天気予報 ずっと曇りか雨だったから
連休晴れる様にって ばぶに遊ばれちゃってたんだもんね (^w^) ぶぶぶ・・・

何して遊ばれたかと言うと・・・







02:54  |  お出掛け  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

お久しぶり ヽ(*´∇`)ノ

2015.10.04 (Sun)



いや~スッカリご無沙汰のテベニナブログ (;^_^A アセアセ・・・
相変わらず実家生活で色々あった中で一番の原因は手元にPCが無かったって事だけど
でも先月ようやくネットが出来る環境にしてやっと復活 ヾ(☆゚∀゚★)ノ゙ィェ~ィ♪
またボツボツUpしていけたらな・・・(*^m^*) ムフッ



今日は久しぶりに海に行って来たよ~ ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ!!


          久しぶりの海





お天気も良くって絶好のRUN日和♪
思う存分走ってちょ (*^m^*) ムフッ




22:17  |  お出掛け  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

神戸イルミナージュ

2015.01.11 (Sun)


この日のメイン 『神戸イルミナージュ

お友達がFBにUpしてたんだけど メッチャ綺麗でねぇ~
寒いの大っ嫌いだけどキラキライルミ大好きっ子ばぶ 寒くても頑張れちゃうんだよなぁ~(⌒~⌒)ニンマリ


真っ暗


到着したのが17時頃だったけど もうスッカリ日も暮れちゃった ∑(`∀゚´*)オォ!!!
テベニナもXmas衣装に着替え さぁ~行くよ~ GO!!GO!!ヾ(>∇<*)o



16:58  |  お出掛け

兵庫へGo!

2015.01.10 (Sat)

11月23日ちょっと遠出して 兵庫県まで行って来たよ~ ヾ(@^▽^@)ノ


       遠出




00:00  |  お出掛け

カフェでお祝い

2014.11.29 (Sat)




お誕生日当日は 皆で新しく出来たカフェへ行って来たよ~ O(≧▽≦)O ワーイ♪


          食べる気満々


前日食べ過ぎで豪い目に遭ったと言うのに スッカリ忘れてこの笑顔・・・
現金な子だよ ヘ(-′д`-;)ゝハヒ~ッ



00:13  |  お出掛け  |  Trackback(0)  |  Comment(1)
PREV  | HOME |  NEXT
