05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

Merry Christmas!

2013.12.24 (Tue)




今日はクリスマス イブ


DSC02587.jpg





皆さん素敵なクリスマスを・・・ (*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)






Xmas







14:37  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Trick or treat.

2013.10.31 (Thu)



夏の更新からかなり開いて 季節はもう秋だねぇ~
しかも今日は10月最終日ときたもんだ
ホント月日が経つのって 早いよね


さて 今日10月31日と言えば・・・


ハロウィンティンク


そう   お子ちゃまが大好きな Hallowe'en



Hallowe'en と言えば・・・








00:00  |  日常  |  Trackback(0)

ありがとう。。。

2013.08.03 (Sat)




お久し振り


最後の更新から 約7か月も経っちゃってた
みんな変わりないかなぁ~・・・


この間に色んな事があってね






19:01  |  日常  |  Trackback(0)

プレゼント②

2013.01.13 (Sun)



いつも仲良しerinoちゃんからも クリスマスプレゼント貰っちゃたよ O(≧▽≦)O ワーイ♪


貰っちゃった


あったかプレゼント・・・一体何だろうねぇ~ (((o(^。^")o)))ワクワク





16:13  |  日常  |  Trackback(0)

プレゼント①

2013.01.05 (Sat)




もうすぐクリスマスだねぇ~


ってクリスマス とっくに過ぎちゃってる
実はこの記事ちゃんと年末までに書いたんだけど どう言うわけか何度書いても公開は勿論の事
下書き保存もしてくれなくって・・・
FC2が悪いのかばぶのPCが悪いのか未だに分かんないままだけど 今回はコピペしながらの再チャレンジっす


12月22日大ネズミのお友達 柚ちゃんからティンベルニアにクリスマスプレゼントを頂いちゃいました


wakuwaku.jpg


ヮタシって
ティンクったらメッチャ嬉しそうな顔してっけど みんなで仲良く!だからね




何を頂いたのか・・・ うふふっ(*゚v゚*)






13:35  |  日常  |  Trackback(0)
PREV  | HOME |  NEXT
