03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ちょっぴり早い忘年会

2015.12.12 (Sat)


12月5~6日 ミユ家 と 広島までお泊りして来たよ~ .:。+(*´≧ω'b)bィェィ゚.。+゚


お昼前にミユ家と合流し ペンション ノア でランチ



1 山の中のランチ






13:49  |  お友達  |  Trackback(0)

九州旅行 最終目

2015.11.29 (Sun)



泣いても笑っても遂にやって来た 最終日 (_ _。)・・・シュン



1 最後の朝



普段お昼寝する時もボッチなニアだけど この日は強制的にお布団に連れ込んだら朝まで一緒に寝てた (*^-^)

これも旅行ならではだね ☆



最終日ばぶの我儘で急遽予定変更してもらって 可愛い子ちゃんに逢うため再び湯布院へGO!!GO!!ヾ(>∇<*)o


その可愛い子ちゃんとは・・・









02:55  |  お出掛け  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

九州旅行 2日目

2015.11.29 (Sun)



2日目の朝は こんな可愛いお顔からスタート♪



          1 おはよう



普段テベニナはクレートで寝てるけど 流石に4つクレート持ってのお泊りは無理だったから
一緒のお布団で寝たんだけど ナイトったらズットばぶの腕の中で大人しくスースー寝息立てて寝ちゃったりなんかして・・・
ホンマ可愛いったらありゃしない (人>∀<) ☆゚+.゚―ヵゝゎぇぇ―。゚+.★



朝食を食べ目的地へ移動中 メッチャ珍しい現象に遭遇 (*'▽'*)わぁ♪








02:55  |  お出掛け  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

九州旅行 1日目

2015.11.29 (Sun)


夏から計画してた九州旅行 11月21日~23日に行って来たよ~ ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

朝4時半に家を出て あの方達と合流♪

途中宮島SAで休憩 ホッ…(*゚д`)=з



          1 ご満悦



まさかまさかの超行楽日和ってなぐらい晴れ渡って ナイトもご満悦 ((Ψ>ω^))ィェ~ィ!!!



だってねこの3連休の天気予報 ずっと曇りか雨だったから
連休晴れる様にって ばぶに遊ばれちゃってたんだもんね (^w^) ぶぶぶ・・・

何して遊ばれたかと言うと・・・







02:54  |  お出掛け  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

大人の事情

2015.11.06 (Fri)




コスモスを堪能した後は 公園で一休み (ー。ー)フゥ


6 ふぁ~


ポカポカ陽気と撮影疲れで 大あくびのナイト (* ̄m ̄)プッ




14:32  |  ティンク  |  Trackback(0)
PREV  | HOME |  NEXT
